See more details
Title List

つぶやき+予告+拍手コメ返。

皆様こんにちは〜。

何を書こうと思ったんだったかな。

何かあったはずなのに出てこない…。(=□=;)ゲッッ↓↓
日々老化を感じるんだけど…。
ま。気にしなぁーい。(爆)オイィィィ。


今日は拍手コメントのお返事をさせてもらってます(*´▽`)ノノ
いつもありがとうございます!!!!
珍しくペース良くお返事出来てますね(笑)
いつも通り「続きを読む。」からです♥
お願いしますm(_ _ )m

又後でお話の方もUPしますね。
今日は「ミンホといっしょ。」です\(o ̄▽ ̄o)/わーい。


今日は家族でお花見行くのです。
先週はお友達4家族集まってのお花見だったんだけど大騒ぎで花見てないから(笑)今週はゆっくり行ってきます。
ですので帰ったらちゃんとUPしますねー(汗)

ではでは。




もう。チャンミンの頬っぺた触ってくれましたか???(笑)
↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)



にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)








花様。

花さんコメントありがとうございます(*´ー`*人)
ぐわ〜って(笑)とっても嬉しいです♪
サクラ咲け!無事終わることができてホットしてます。
又新しいシリーズの方へもまた遊びに来てやってくださいm(_ _ )m
有難うございました(人´∀`).☆.。.





鍵コメう.様。

う.さんはじめまして(*´ー`*人)
でもいつでも読んでいてくださったんですねm(_ _ )mそれだけでも嬉しいですがコメント頂けてもっと嬉しいです(人´∀`).☆.。.ニヤニヤ(笑)ありがとうございます!!!
コメントにお祝いのお言葉うれしかったです(*ノノ)
よろしければこれからも遊びに来てやってください(*´ー`*人)
有難うございました(人´∀`).☆.。.





鍵コメやえ..ら様。

やえ..らさんはじめまして(*´ー`*人)コメントありがとうございます!!!!!
サクラ咲け!気に入ってもらえて良かったですっ。
続編なんかを期待していただけるなんて嬉しいです♪ちょうど大学生ユノを書いてみたいなぁとは思ってたんですけど、パラレルはやっぱり自信ないです(´口`)↓↓でもコメントで少し救われました(*´ー`*人)勇気を出してコメント下さってありがとうございます!!!私も又やえ..らさんに楽しんでもらいたいのでチャレンジしていけるよう頑張ります(*´ー`*人)是非又遊びに来てやってくださいね(。TωT)ノ☆・゚:*
有難うございました(人´∀`).☆.。.





鍵コメT..E様。

T..Eさんコメントありがとうございます(*´ー`*人)
サクラ咲け!最後までお付き合いくださってありがとうございます!!!チャンミンと一緒にユノに会いたくなっちゃう程お話に入り込んでくださってたんですかね?だったら嬉しいです゚+.(*ノェノ)゚+.
ハピくるには本当悶えちゃいましたしね(笑)ミンホで幸せになれるってこの上ない喜びです(*ノノ)キャー
又新しいお話の方でもお会いできると嬉しいです♪
有難うございました(人´∀`).☆.。.




以上です。
コメント有難うございましたm(_ _ )m
本当に毎日の活力になってます。+゚(*ノ∀`*)。+゚

関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント