See more details
Title List

realなお話。「ミンホといっしょ。⑨」

201212042044385b3.jpeg

ママユノたまんないっ(*ノノ)
パパチャンミンカッコイイっ(*ノノ)
「ミンホといっしょ。」です(○´ω`○)ノ


ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。









+++








チャンミンが大きな声を出すとミンホは俺の脚に小さな手のひらをいっぱいに廻してしがみついた。


「チャンミンっ!」


俺はミンホが可哀想だと思っちゃったんだ。
だってこいつはまだこんなに小さいのに。
泣かす事ないだろ?


俺は思わずチャンミンに強くなる口調を隠せず名前を呼んで手を叩いて見せた。
目を覚ませとばかりにその合わさった音も大きくなった。


チャンミンはほんの一瞬情けない顔をしてその後は「もういいですっ!!」って言って目を伏せると自分の部屋に入ってしまった。


残された俺は呆然とするしかなくて、泣きじゃくるミンホを抱え上げるとその顔を覗きこんで聞いた。


「何したぁー?ミンホ。」
「ぽく。ゆにょとお風呂入りたかったんだもぉぉん。」


握りこぶしが両目を擦る仕草がかわいい。


「風呂ぉ~?
なんだよ。みんとじゃやだったの?」
「やじゃないけど。ゆにょとがよかったのぉ。」
「んーーー。まぁ。そういう日もあるかぁ。」
「あるもぉーん。ひっく。」
「じゃぁ。3人ではいろっか。」
「だめ。みんはだめー。」
「ミンホぉ。」
「みんの洗い方イヤだもんー。」
「えぇ?」


多分俺はミンホが嫌がるからあんまり丁寧に洗わないんだ。濡れてればいいくらいにサッと終わらせちゃうからミンホには丁度いい。
でも。チャンミンは綺麗好きだからきっと馬鹿みたいに丁寧に洗う。それは絶対だから無駄に洗い過ぎてミンホが嫌がるんだろうな。


「んなこと言ったってぇ~。
どぉすんだよ。みん怒っちゃったじゃん。」
「うぅぅ~…。」
「どぉやって仲直りすんのっ?」
「うぅぅ~…。」


どう見たったミンホにだけじゃない。
アレは完っ全に俺にもキレてた感じだった。
あの調子じゃ俺とも口を聞いてくれそうもない。


「はぁ…。どうやって仲直りしようかなぁ。」


俺は思わず溜め息が出た。
とにかくミンホを風呂入れて寝かしつけよう。


チャンミンの事はそれからだ。


俺はそう考えて重い足取りで風呂場に向かった。
この時は仕方なかっただろ?


こんな時は子供が優先になる。


仕方ないじゃん。









俺にはチャンミンの思いなんて分からなかったし。
俺にとってはミンホが優先だったけど。


それはチャンミンとは後でゆっくり話したいってだけだったんだ。





それだけだ。











次へ→


もう。チャンミンの頬っぺた触ってくれましたか???(笑)
↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)



にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)





関連記事

COMMENT

大丈夫かな?

チカ*さん、こんばんわ。

チャミ、すねちゃいましたね・・・
怒った!て方が合ってるかな?

チャミを後回しにしたのが、
マズイですよねー。

でも、
ミンホを後回しには出来ないしね・・・

ユノ、ピンチ!!!
頑張れユノー ( ´θ`)ノ

2013/04/22 (Mon) 21:14 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

ミンホを可愛がるユノってなんか想像できますね♪
パパチャミがんばって。

ミンホが寝てからじゃないと、いろいろ大変ですからね(笑)

ユノの思いがチャミに伝わりますように!

2013/04/22 (Mon) 23:11 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん こんばんは。
またまたお邪魔します。

もうチャンミンが可愛い過ぎです♪
ミンホは小悪魔ちゃん(^ー^)テヘッだし。
悩ましい板挟み状態・・・フフ。
頑張れ、ユノ!

2013/04/22 (Mon) 23:36 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

ああ、切ない現実だわ~。

ミンホを後回しにはできないこの感じ。
まさにパパママですねっ。
リアルですっ。



ま~どうしたってミンホをお風呂に入れて寝かしつけないとですが、拗ねちゃったチャミのこと考えると…後回しはよくない…かなぁ?(^-^;)



でもユノママだし!
ユノ、お願いよ~。チャミのご機嫌なおしてね?
チャミの気持ちもわかってあげてね?


ご飯も洗濯も掃除もやってくれる奇跡の旦那、チャミ。
そーゆー意味でも最強(笑)
絶対離しちゃいかん最強様ですね(´ψψ`)

2013/04/23 (Tue) 00:16 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: サラ様。

サラさんこんにちは(○´ω`○)ノ
マズイですよね~~(苦笑)でも仕方ないんですよ~こういう時って!!
チャミってばお子ちゃま( ̄m ̄* )←男ってかわいい生き物ですっ。
あ。ユノも男、男(笑)
愛し合う二人だから大丈~~~夫( ´艸`)ムププ
応援してあげて下さい(○´ω`○)ノ

2013/04/23 (Tue) 15:03 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさんこんにちは(○´ω`○)ノ
ユノってなんでも溺愛しちゃいそう(*ノノ)うん。想像できますね(*ノノ)
チャンミンもあんなに愛されてますしね(笑)
ユノにかっこいいとか普通に言われちゃうチャンミンって。愛されてるってわかんないのかな?(*ノノ)

2013/04/23 (Tue) 15:09 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありこんさん(○´ω`○)ノ又のお越しありがとうございます~~(*_ _)人
チャンミンってカッコイイのにお子ちゃまな部分がユノの母性を鷲掴みにして離さないんでしょうね~~~(*ノノ)ぎゃあ。ユノなら大丈夫!!(笑)
又よろしければいつでもお邪魔してくださいね~~(○´ω`○)ノ

2013/04/23 (Tue) 15:14 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さんこんにちは(○´ω`○)ノ
ありがちな夫婦事情(笑)そして喧嘩の原因?(笑)
ユノなら大丈夫です(*ノノ)チャンミンのご機嫌損ねるのもご機嫌取るのも朝飯前です(笑)
本当にチャンミンみたいなパパ欲し~~~い(*ノノ)

2013/04/23 (Tue) 15:18 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント