See more details
Title List

例のもの更新しました((笑)+拍手コメ返。

おはようございます(*_ _)


多くは申しません。
例のものです。
ここのお約束をちゃんと守ってくださっている方にはすぐわかりますね?( ̄m ̄* )ムフッ♪
知ってても約束守ってな~いとかやめて下さいね(笑)




さて。ここからは余談です(笑)

週末。桜見に行った後ちょっとしたハプニングがありまして。
更新が遅れたのはそのせいなんですけど…(言い訳(笑))
携帯が突然充電できなくなってΣ(|||▽||| )
こりゃマズイ!と思って閉店間際ドコモショップに駆け込み。45分待ち(=_=)閉店間際でどういうこと?
更に原因追求に1時間。修理が決まってデータの移動に30分…(-д-;)
ところが画像が多すぎ店員さんお手上げ(爆)
山程のユンホや~チャンミンや~ミンホチャンが~(=_=)
帰って自分でしてきて欲しいと言われました(爆)更に説明に30分(爆)
一枚も失いたくないと思って(泣)この機械オンチな私は帰ってからも悪戦苦闘(=_=)
自分でもびっくりする画像の量でした……。(爆)

携帯は代替え品で過ごさなきゃならないって言われたしGWも近いしコンサートに間に合うのかも不安だったしアプリも全部消えちゃうって言うしもう泣きたくなったわ。
普段からなんでもバックアップってしとかなきゃいけないんですね…(汗)
じぶんでなんてやったことねーよ(汗)
いつもショップの人が全部やってくれてたもん(*ノノ)
けどこの1年ほどで私の携帯はえらい事になってたんですね(笑)
ミンホちゃん好きになってから画像保存の量が半端ないですもん(=_=)

結局翌日行ったら新品に変えてくれるって言うからラッキーでした(*ノノ)
でもデーターを移すのに四苦八苦したわ(×_×)
とにかく慣れない代替え携帯で過ごさなくて済んだし。
携帯は新品に生まれ変わったし!
ついでに余分なデータも整理できたし良かった~。

すげ~同じユノが何個も保存されてたりしたから(笑)
もう分かんなくなっちゃうんだね保存したのかどうか…(汗)
みんなどうやって管理してるんですか????(笑)


それでは後ほど又お話のほうは更新に参上しますm(_ _)m
今日は「ミンホといっしょ。」でーす。
お仕事行ってきます(笑)



あ。拍手コメ返はいつもどおり『続きを読む。』からです♥





もう。チャンミンの頬っぺた触ってくれましたか???(笑)
↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)



にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
ついでにポチポチポチッm(_ _ )m










鍵コメぷ・・様
ぷ・・さんおはようございますヽ(*´∀`)ノ
サクラ咲け!最後までお付き合い下さってありがとうございます~♥
私もその後のいちゃこらを書きたいと思いつつ!!(笑)…パラレルに自信がなく予定は未定です(笑)
いっぱい妄想してください(笑)もし書くなんてことがあったら又お付き合いお願いします(*ノノ)
私は北陸に住んでます♪仙台東京って遠いですね!!!Σ(|||▽||| )
お仕事ですか???無理されませんよう…。
お時間のあるときには又遊びに来てやって下さい♥
コメントありがとうございました!!





鍵コメミ・・ィー様

ミ・・ィーさんありがとうございます(*_ _)人
待っててくれたんですか???(*ノノ)
少しごちゃごちゃしそうな今回のミンホちゃん達ですが(=_=)又最後までお付き合いお願いします(*_ _)人
ふふふ…。お陰様で萌えまくります(笑)一緒に萌えてくださいますか???
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
コメントありがとうございました!!






いつも拍手やコメントありがとうございます(*_ _)人
これからも遊びに来てやってください(*_ _)人

関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント