See more details
Title List

realなお話。『ミンホといっしょ。⑩』

ゆにょ


ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








+++







僕は部屋にこもってからしばらく苛々が治まらなくてどうしようもなかった。


だってこんな時。
いつもだったら絶対ユノは僕の部屋のドアをノックする。
そのノックはいつも控え目でユノが僕に気を使っているのが分かる。
そして「チャンミン…。」って小さく僕の名前を呼ぶんだ。
僕を気にかけてくれるユノを感じて僕はほんの少し満足をする。
それでも僕はそんなに簡単に許せはしないんだけど。
ユノの気持ちは十分感じれて僕は安心してユノを許せる時を待つ。


なのに。


今日は来ない。
控え目なノックも。
僕の名前を呼ぶ声も。
ない。


「はぁ………。」


僕は今日はここで寝ようと。部屋の隅にあるほとんど飾りのソファーにクションを放り投げた。
ベッドはミンホが来てから別の部屋に持って行った。
三人で寝れるようにユノのベットとくっつけたんだ。
こういう時には不便だなんて、こうなってからしか気付かない。


寒い時期でもない。
布団のかわりはなんとでもなる。


もう。ユノは泣きじゃくるミンホを宥めて一緒に風呂に入り、そして寝たに違いない。


僕はソファーに座って暫く天井を眺めていたけれど考えてばかりいる自分が嫌で寝るにはかなり早い時間だったけれどそのままソファーに横になった。
いつでも寝ようと思えば寝れる。
ごちゃごちゃ考えるよりましだった。


涙でぐちゃぐちゃのミンホの顔も。
呆れたような冷たいユノの顔も。


早く忘れたかった。















すっかり眠りに堕ちてしまっていた頃。





掌に感じた冷たいけれど人の温もり。
それから、髪を撫でられ頬に柔らかい感触があった後、ふさふさとしたそれが僕を完全に目覚めさせた。


「うざい……。」


僕の手を握ったのはユノの手で。
髪を撫でたのも同じ。
最初頬に触れたのは多分ユノの唇で、その後、顔を寄せたユノの髪が僕の頬に触れたのが鬱陶しかった正体。


「チャンミン……。」


今更その声を聞かせるのか。


「……ミンホは?」
「もう寝たよ。」
「そうですか。ユノも早く寝て下さい。」
「………。」


沈黙。


「チャンミン……。」


又、ユノの唇が僕の頬に触れた。
今度はそのまま頬を這って僕の鼻の天辺を喰わえた。


「……ホントうざいんですけど。」
「あはははっ。」


いつも程の豪快さはないユノの笑い声。
ソファーの横に座り込んで僕の顔の横に顔だけ埋まっているユノの背中に僕は手を廻して引き寄せソファーに上がらせた。


僕と重なるようになるユノを抱き締めた。


ユノはぎゅーっと僕にしがみついて、なんでだろう。
ユノの大き過ぎる身体の重みさえ隅々が隙間無くくっつく様に抱き合うと気持ちのいい重みに感じた。


僕はユノに廻した両手を腰あたりに絡ませ更に強く抱き締めたんだ。













もう。チャンミンの頬っぺた触ってくれましたか???(笑)
↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)



にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m



関連記事

COMMENT

キャハ(*ノ▽ノ)

積極的なユノのアプローチがたまりません(/-\*)
可愛いよー♪
チャンミン、早く許してあげて!
そんで、いちゃこらしてください!チカ*さん宜しくお願いします!!(笑)

2013/04/25 (Thu) 20:37 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

きっとこれから夫婦の会話があるんだわ…(゜ρ゜)
ドキドキ
それが一段落してからチャミはようやくいただくのでは??


それともいただいてから夫婦の会話?


いただく前提なのは、変態だから仕方ない(笑)
はい、美味しくいただいてねー。
頑張って話してね、ユノ(^人^)

2013/04/26 (Fri) 00:07 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん(○´ω`○)ノいつもありがとうございます!!
いつも喧嘩させちゃう私ですがそのあとはいちゃこらが待ってますから~~(笑)
でもミンホがねいるとね…もんもんもんもん(笑)
頑張ります(○´∀`)ノ゙

2013/04/26 (Fri) 17:56 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(○´∀`)ノ゙
頂く前提正解です(笑)最後はいちゃこらしちゃう夫婦だから!
見守ってやって下さい(*_ _)人
パパのご機嫌取るのもママのお仕事です。(笑)
うー。メンドクセ~。(チカ*家の場合。)

2013/04/26 (Fri) 23:44 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント