チャンミンが…チャンミンが…(*pдq*)追記。と拍手コメ返です。 - コメ返
fc2ブログ

チャンミンが…チャンミンが…(*pдq*)追記。と拍手コメ返です。

2013年04月24日
コメ返 6
今朝はやかましくて失礼しました((笑)



なんつーかかんつーか(*ノノ)
チャンミンはダメっ。
前のポッキーの時も思ったけどチャンミンは絶対ダメ~~~!
(なにがだよっ。)


ユノはいーの。


でもチャンミンはヤダっ。


彼氏取られた気分っ(*ノノ)



(はぁ?)





もちろん私の彼氏じゃないですけど(笑)





ユノヒョンの彼氏です。






(はぁ??)





何もかも妄想の彼方のチカ*です。
(ある意味幸せ…(爆))








はい。今日も脳内ミンホ中毒で突っ込むとこ麻痺してるね。(笑)
だって。ユノは天然たらしだし…(笑)
チャンミンはユノが何しようと自信たっぷりだからしれっとしてそう(笑)
でも独占欲強いからブツブツ言うんです。
で。そんな事やられたらやり返しちゃうからっ!!(爆)
全然傷つきそうにないでしょ??

(それもどう?)

でもユノは自分たらしのくせに天然だからわかってねーし。
チャンミンが大大大大好きだからっ。
簡単に傷付いちゃうよぉぉぉ~~~~ぉ(*ノノ)

(妄想激しすぎるわっ。)


とりあえず妄想上でもユノが傷つくのは嫌なユノペンチカ*な訳(爆)



(意味不明)







さぁ。(えぇ?終わり???)
今日は「そし僕。」にしようかな…。「ミンホといっしょ。」にしようかな…。(オイオイ。)

まずは拍手コメントのお返事です!!

「続きを読む」からです。


いつも拍手とコメントありがとうございます!!
あと最近チャンミンの頬っぺたポチポチっも嬉しいです(*ノノ)
ミンホが上位だとホミンもいいですけどね♥ミンホもいいんだよってなるでしょ??
ならねーか(笑)














柚子様。

柚子さんヽ(*´∀`)ノいつもありがとうございます!!
ありがたいです本当に本当に(*ノノ)
興奮するような事でもありませんがっ(汗)嬉しいです(笑)
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m





ぱこ様。

ぱこさん~ヽ(*´∀`)ノチャンミンの頬っぺた触り心地はいかかですか( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます!!!
是非今後共ポチポチしてやってください(*_ _)人





まだら様。

まだらさんこんにちは(○´ω`○)ノ
私の妄想で元気になって下さるなんて…(*ノノ)嬉しすぎます。
嫌な事があったんですね…?寝たら気持ちは少しは晴れましたか??
私は寝たら忘れるようにしてるんですけど…。そういう時はやっぱりユノやチャンミンに救われます。
まだらさんにとってもそういうのの一つとしてこのブログが役に立てたら嬉しいです(*ノノ)
ユノには優しくされてみたいしチャンミンにはツンデレされてみたいですよね~~~(*ノノ)ぎゃぁ。興奮。
本当に本当にミンホはお互いしかいないっって私も思います♥
これからも一緒にミンホして萌えたぎりましょう(笑)




コメントありがとうございました(○´ω`○)ノ♥




関連記事
チカ*
Admin: チカ*
ユノが大好物。チャンミンと同じくらい食べちゃいたいと思っています。
初めて二人の東方神起を見たのが『ウエ』で。初っ端ユノのダンスに一瞬で堕ちた私。
かっこいいかっこいい!!って。
なんかかっこいいの居た!!って。
そりゃぁもう衝撃は半端なくて。
更に「いくじぇ~」って言った瞬間にはもう死にかけてた(笑)
そしてチャンミンとの絡むダンスで既に腐ってたと言う。実にスピーディーでした。(爆)恐るべしウエ。
そんな訳で日々妄想妄想しているのです。

Comments 6

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/24 (Wed) 18:26

ありんこ

こんばんは。チカ*さん
チャンミンが歌詞を書いたShineeの「떠나지못해」
もう聴かれましたか?
私は韓国語がさっぱりなので、日本語訳を付けて下さったのを聴いたんですが・・・
別居してしまったユノへの想いが溢れてて、その気持ちが痛いくらい伝わってきて、泣けて来ちゃいます。
(妄想です・・・)
是非聴いてみて下さい!



2013/04/24 (Wed) 20:21

柚子

の…乗り遅れたΣ(´□`;)


完全に乗り遅れたorz



ホミンチングからメールきてたんで、仕事してたけどチャミがなにかやらかしたことは知ってたんです。
昼休みに知ったの(x_x)


ですがリアルが忙しく、さっきようやく画像見ました(遅い)



ふふふ。
あれはお仕事でやらされましたね(笑)
全然嬉しそうじゃない(笑)

北京でおでこごっつんこしてる顔はあんな漏れてんのにね(´ψψ`)
やだなぁ、チャミって正直で♪
大好きよ(*´∀`)ノ



私も妄想を信じ過ぎておかしな感想しか出てきませんでしたね。
あ~、ユノ、また嫉妬でモヤモヤして苦しくなってないといいな?と。
(だからそれはチカさんちのユノだから)


2013/04/24 (Wed) 23:15

チカ*

Re: 鍵コメm・h様。

m・hさんこんばんは(○´ω`○)ノつらいですよね~~(*ノノ)
あぁこんなお仕事でも仕事は仕事!東方神起のためだ~なんてユノヒョンならいいそうだし。
そう言われたらチャンドラ頑張っちゃう(*ノノ)グフっ
なんでも頑張るチャンミンだからこういうお仕事も頂けるんですよね(´д`)
応援してはいます!!
チャンミンも大人になったんですよね(○´ω`○)

2013/04/25 (Thu) 00:49

チカ*

Re: ありんこ様。

ありんこさん~~(○´ω`○)ノ
早速調べて聴いてきましたぁぁぁぁ!!!!!!!
もうもう涙涙で早速記事にもしちゃいました(*ノノ)
ありんこさんのおかげでチャンミンのユノへの想いにしか聞こえません(笑)
妄想ですが妄想ですが…っ(*ノノ)ぐあっ。
このチャンミンの想いを胸に日々の妄想に又勤しみます(笑)
ありがとうございました♥

2013/04/25 (Thu) 00:54

チカ*

Re: 柚子様。

柚子さん(*ノノ)お疲れ様です!!
そうそうお仕事なんですよ(笑)
顔が真剣でお仕事っって感じでしたよね(*ノノ)
いっそユノとやらしたい(笑)
これをネタにそんなこと考えて喜ぶ私はやっぱりオカシイ。
柚子さん!!大丈夫それが正解です!!!!(笑)

2013/04/25 (Thu) 01:00