See more details
Title List

チャンミンの歌詞~~(*pдq*)本日3度目の泣きだよ?!

「떠나지 못해」(トナジモッテ) 離れることが出来ない





ありんこさんに教えてもらいました!!
SHINeeの歌ですが、チャンミンの作詞だそうですっ。

別居することになったユノへの想いっ(*pдq*)

確かにそう思ったらめちゃ切ないっ。
泣けちゃうっ。






私、切なくて寝れないかもっ(*ノノ)
(嘘です。(爆))




歌詞を書き写してみた。


ゆっくりとため息が
僕を押さえつけてきて
眠ることができないんだ空っぽになってしまった僕の心は
馬鹿みたいだと言う

どうして苦しいのに
泣きもできない

僕を愛した記憶が少し辛くても
ひとつふたつ覗き見ると君の面影に倒れ込んでゆく

僕は離れられない

自分よりずっと大切だった君
また戻ってきてよ

できないんだ

とても美しかった日々が
互いに憎しみあった時間でさえも
とても恋しい
忘れることができないよ

もう一度戻ってきて

君を未練もなく消しさろうとした
自分がとても憎いよ
君を探している僕の心がすごく嫌いなんだ

君を想うとため息ばかりで
一日が長いんだ

どうやってたずねても
”愛してる”の文字は浮かんで流れていく事はないんだ

街を照らす灯りを
ひとつひとつ通り過ぎるたびに前がぼやける
少し荒くなった息苦しくなってくる
胸が弾むとかそんなんじゃない

君を愛した記憶
消そうと努力してみても
いつの間にか拾い入れられている
自分の姿がみすぼらしくて
僕は離れられないよ

自分より大切だった君を

もう一度戻ってきて

できないよ

とても美しい日々が
互いに憎しみあった時間でさえも
とても恋しい
忘れる事ができないよ

日が沈んだ空の下の全てが
どんなことも昔と同じではないんだ
君を失った僕だけ
勝手に一人また想いを込めて
何も言わずにやってきた僕を見て
微笑んだりも
何も言いもしないけど

それでも君じゃないとダメなんだ

僕は離れなれない

一日が終わって寄りかかって寝るのは君なんだ
もう一度戻ってきてよ

できないよ

うんざりするほど愛した君に
互いに憎しみあった時間さえも
とても恋しい
忘れる事ができないよ

もう一度戻ってきてよ







もふーーーーーっ(*ノノ)


チャンミンほんとにヒョンが好きなんやね(*ノノ)
(ホラ又激しい妄想始まった…)

とても美しい日々が
互いに憎しみあった時間でさえも
とても恋しい


愛と戦争のミンホだもんね(*ノノ)

一日が終わって寄りかかって寝るのは君なんだ

ユノにだけ甘えるチャンミン(*ノノ)

君を未練もなく消しさろうとした
自分がとても憎いよ
君を探している僕の心がすごく嫌いなんだ

自分の姿がみすぼらしくて


他人じゃなく自分を否定するのがチャンミンらしい(*ノノ)

君を想うとため息ばかりで
一日が長いんだ


すげ~チャンミンらしい~~(*ノノ)

なんかチャンミンらしい想いとか
いっぱいあって…泣ける。

チャンミン本当にヒョンが好きなんだね(*ノノ)
(だから妄想激しいですって。)




やっぱりいっしょに暮らしなよ。




(爆)





ありこんさんありがとうございました!

そして初めてYouTube貼り付けちゃった(*ノノ)
なんか私もブロガーっぽいじゃんっ(爆笑)




もう。チャンミンの頬っぺた触ってくれましたか???(笑)
↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)



にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m


関連記事

COMMENT

だよね♪

コレは誰がナンて言ったって、ユノとの事が元だって間違いないよォ! はっ…アタシも妄想激しい?(汗)

でも、コレを自分で歌わない…ッテのが、ナニより証拠でないかしら。

2013/04/25 (Thu) 09:40 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

もうっw
チカしゃん面白いwちゃんとブロガーですよお

妄想じゃないよ。
そんな寂しいなら…
また一緒に暮らせば良いんだって!
暖かい部屋で、なんだっけあのマシュマロのフワフワの
ドリンク二人で飲んだら良いじゃん、ね!
←だからお前が妄想にのまれてるって(爆)

2013/04/25 (Thu) 12:29 | kota #- | URL | 編集 | 返信

キャ~~~~!!!
チ、チカ*さんにこんな風に紹介して頂けるなんて・・・光栄です!!(///.///)

歌詞も書き写してくださってて、ありがとうございます。
改めて読むとまたウルウルしちゃいます(pq*)

ユノはもう聴いてくれたのかな?
自分への想いだって、きっとすぐにわかりますよね(妄想です・・・)

いつかチャンミン本人が唄ってくれないかな?ユノの横で・・・(*ノノ)






2013/04/25 (Thu) 12:57 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

ほんとチャミらしい歌詞で…。
さらに妄想が進むとゆーか、確信するとゆーか(笑)


とうとう最強様はハニーにラブソングをしたためたわけですね←
しかも自分からは行かずに、戻ってきてほしいあたりがチャミらしくって。(はい、おかしな方向キタ)


完全にユノに対する気持ちでしょう(≧∇≦)
おりつさんが言ったことがすべてな気がします。



ありんこさん、教えてくれてありがとうございましたm(__)m
チカさん、動画貼ってくれてありがとうございましたぁ!

2013/04/26 (Fri) 00:18 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、可愛い!

昨日の記事を全部読んで思ったことは
チカさん、可愛い!!
チャミに振り回されちゃいましたね♪
でもなんてことないない! ユノのチャミです!

この歌詞はまさにそし僕!
チャミが歌ってればなあ、ブログのバックで流せば完璧なのにね☆(敢えてシャイニーに歌わせる、でも、効果はありますよ~!)

2013/04/26 (Fri) 09:39 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん~(○´ω`○)ノやっぱり?やっぱり?
やっぱりユノの事を書いた歌ですよね~~(*ノノ)
え?二人して妄想激しい??(汗)いえいえいえいえ。
自分では歌えないくらい本気ですかっ(*ノノ)ぎゃぁぁぁぁ。(もう馬鹿)

2013/04/26 (Fri) 17:43 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: kota様。

kotaさん(○´ω`○)ノ
えぇ私ちゃんとブロガーですか~??(笑)ただの腐人だと思ってました~~(*ノノ)嬉しい。
あははは。マシュマロショコラカフェです(*ノノ)そうそうあれ作れるのチャンミンだけだからっ!!
とっととチャンミンの所にもどっちゃいなよ。ですよね(笑)
そしてkotaさんは妄想飲み込まれちゃいなよ。(爆)

2013/04/26 (Fri) 17:48 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん~~(○´ω`○)ノ
先日はお名前を勝手に載せてしまってすみません(*_ _)人
怒ってなくてよかったです(*ノノ)
嬉しくなる情報をいただいて本当萌萌させてもらって興奮して記事にしてしまって(*_ _)人
これチャンミンが歌ったらマジでヤバイですよっ。
私は一層腐って。ユノは……(*ノノ)ひぃぃぃぃぃ。
あぁ。ダメだどこまでも行ってしまうっ。ありんこさん本当にありがとうございました(*_ _)人

2013/04/26 (Fri) 17:52 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん妄想していただけましたか~??
本当にチャンミンはシャイだぁ(*ノノ)
こんなやり方でユノへの愛を表現するなんてっ!ね?(笑)

2013/04/26 (Fri) 23:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろり~なさん(○´ω`○)ノ
あははっすいませんチャンミンにいいように振り回され転がされ踊らされ…(笑)
頭の中はそうとう可愛い私です(爆)
うん!ユノのチャミですもんね♥
切なさでは「そし僕。」負けましたよ~~(笑)さすがチャンミン(*ノノ)

2013/04/27 (Sat) 00:09 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント