See more details
Title List

例のもの又更新しちゃいました!!+拍手コメ返

はい。
又、例のものです。


なんのこと?って方はとっても大事です。
今一度このサイトの注意事項を読んで下さい(*_ _)人

ちょっと話の進みが悪いので(苦笑)
いつもなんですけど(*_ _)人
更新だけでもテンポアップして皆さんのご機嫌を伺ってみる(笑)
期待せずどうぞ(爆)

今ここを一番書きたい感じなんですけど♪
一応1ヶ月に一回を目安にしてます~(○´∀`)
だから本当今回は異例ですね(笑)
いつも沢山の拍手やコメントを頂く感謝の気持ちを込めて(*_ _)人
どうぞつまらないものですか読んでやって下さい。m(_ _)m


いつも通り今日のお話の更新は又夜にしますね(*_ _)人
金曜日は子供達の習い事が重なってて(×_×)
送り迎えで行ったり来たり~。10時頃まで続きます(泣)
子供じゃなく私がサボりたい日が多々あります(苦笑)
それでは後ほど(*_ _)人


拍手コメ返は『続きを読む』からです。



もう。チャンミンの頬っぺた触ってくれましたか???(笑)
↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)



にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
ついでにポチポチポチッm(_ _)m









鍵コメT・・E様。

T・・Eさん(○´∀`)ノ゙コメントありがとうございます!!
全然恥ずかしくないです(○´ω`○)大丈夫です!!
ユノがこれ聞いたときどんな思いだったかっ(*ノノ)
妄想は膨らみますね~~~~(*ノノ)
私は切なくて切なくてこの歌苦しいですo(´^`)o ウー
(入りすぎ(笑))





まだら様。

まだらさんこんにちは。(○´ω`○)ノコメントありがとうございます(*_ _)人
お元気そうでよかったです~~~♥やっぱ寝て忘れる!これが一番ですね(笑)
そしてまだらさんの思い込みの激しさ大好きですっ!(笑)そうですこの際実際の事はどうだっていいんです(爆笑)
あの歌はチャンミンがユノの事を思って書いた歌なんですっ!て事で!(笑)オッケ~。
同じく興奮気味(笑)
ドームツアーいよいよですねっ!!
色々な事を期待しましょうっ!(笑)




いつもコメントありがとうございます(*_ _)人
大事に大事にニヤニヤしながら読ませていただいてます♥

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/26 (Fri) 23:38 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメk・・i様。

k・・iさん(○´ω`○)ノこんばんは!
やはりそうですよねっ!怪しい画像がありすぎて!!ホミン画像なんてキスしてるのとかいっぱいあって!!!(耳打ちだろ?!)だきあってるのとか!!ちょっとドコモのおねぇさんに怪しまれたに違いありません(*ノノ)
マジで慌ててコソっと消した小説のメモとかあります(*ノノ)ヤバイ。
お気をつけ下さい…(爆)
グダグダのグズグズユノ(笑)確かに萌えますっ(*ノノ)
腐度合いは同じくらいだと思います~~。(笑)
埼玉参戦楽しんできて下さいね~~~~~(*ノノ)私は名古屋ですのでもう少し冷静さを保ちたい…という思いとは裏腹にソワソワが止まらない今日この頃です(笑)
こちらこそ元気になれるコメントありがとうございました♥

2013/04/27 (Sat) 00:18 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント