See more details
Title List

realなお話。『ミンホといっしょ。⑪』

1341118671660.jpg
親子画像ネタ切れ(爆)
女の子はあるんだけどな…。
という訳で珍しくママユノが作った手料理をパパチャンミンがデュフって食す夫婦の画像。

「あー。この辺が上手にできたからぁ食べて?多分美味しいから。」
「この辺って…。一つの料理なのに味が違うんですか?!でゅふ。」






ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








+++






「チャンミン…。一緒に寝よう。」








俺は今感じる温もりを離したくないって。そう思った。
チャンミンの腕が俺の背中で絡まるのが酷く安心できる。


なのに。


「今日はここで寝ます。」
「なんで?」
「別に。」
「チャンミンー。」


俺は別にって言うならなんだって別々に寝なきゃいけないんだって思いでいっぱいだった。


「ミンホのことお願いします。
さぁ。ミンホが起きたらユノを探して泣くといけないから。」
「チャンミンも一緒じゃないと嫌だ。」
「お願いします。」


チャンミンは俺を畳み込むように「お願いします」を繰り返したんだ。


「チャンミン。どうしたんだよぉ。」
「……。」
「チャンミン。」
「ミンホはユノがいればいいんですから。」
「そんなことっ。ある訳ないだろ。」
「そうなんですよ。」


馬鹿な事を言う。
確かにチャンミンはミンホに怒って、ミンホはチャンミンにイヤイヤをして良く泣いたりしてる。
でもそんなのはどこの親子にだったある範囲内だ。


「ミンホは僕が嫌いなんですよ。」
「だからっ。そんな訳ねーーしっ。」
「ユノには懐いて良く言う事も聞くけど。僕にはいつまでたっても懐かない。
僕にはミンホが自分の子だなんて思えないんですよっ。」


チャンミンがそんな風に思い込む理由が分からない。


「俺とチャンミンとは違うんだよ。
チャンミンはいっぱいミンホの世話してっから怒ったり嫌だってこともさせなきゃなんなかったりするだろ?
でも俺はミンホと遊ぶばっかだからミンホにとってはいいように思えるだけだ。仕方ないんだよ。」
「………。」
「いなきゃ困るのは絶対チャンミンの方だ。」
「………。」


全く聞き入れようともしないチャンミンに俺は言ったんだ。


「だって俺もチャンミンがいなかったら困るもん。ははっ。」


これでも俺は照れてるんだ。


「……どーですかね。」
「そーなんだよ。だからわかるの。」
「全く意味が分かりません。」
「そーなのっ。」


チャンミンは冷たく俺を否定する。


「……っ可愛くないんですよ。」
「あ?」


閉じられたチャンミンのクリクリな瞳。
いつもは綺麗だと思うチャンミンのその顔が哀しく見えるのは寄れられた眉間のせいだ。


「……っユノユノユノユノって。」
「……ははっ。」


俺が思わず笑ったらチャンミンに睨まれた。


だって。可笑しい。


「ミンホはお前にそっくりなんだよな。」
「似てませんよっ。顔はともかく全っ然似てませんねっ。」
「そっくりじゃんよー。ユノユノーなとこも。あはーはーはー。」
「何言ってんの?あんた。アホですか。」


だってそうじゃん。


人見知りなくせに俺にだけは懐いてんのも。
シャイで上手く好きだって伝えらんないとこも。
自分の思い通りになんないとすぐ拗ねるのも。


俺のこと好きなのも。
可愛いとこも。
そっくりだよ。


「チャンミンにそっくりだから俺にはわかんの。」
「はっ。」
「チャンミンが好きな気持ちは俺と一緒だしなっ。」


俺はそう言ってチャンミンにしがみついた。
これでも照れ隠しだ。
チャンミンも廻した腕をキュっと締めて俺を更に抱いたからちょっと嬉しく思う。


「なー。機嫌なおせよ。」
「別に機嫌悪い訳じゃありませんけど。」
「じゃぁ一緒に寝ようぜ。なぁー。」


俺はチャンミンの腕の中で幸せだと思う。


「な?」
「もーーー。あんたは。」




な?






チャンミンもそうだろ?















もう。チャンミンの頬っぺた触ってくれましたか???(笑)
↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)



にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m



関連記事

COMMENT

何故かユノの母性愛を感じ取っちゃいました!

サザエさんに出てくるフネさん並みに、ユノがよりママらしくて、しっくり来ました(笑)

あとは、甘い夫婦TIMEですね。
続きが楽しみです(///∇///)

そしていよいよ明日はTIME婚の披露宴ですよ!
チカ*さんの想像力が掻き立てられるようなネタが入ると良いなぁって思います♪ヽ(´▽`)/

2013/04/27 (Sat) 00:04 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん(○´ω`○)ノこんばんは。
フネさん並って(笑)面白い(笑)
フネさんと波平さんの夫婦生活まで妄想しそうになりました…。
なみ平がチャンミン…(やめろっ!)
明日からはなんだか落ち着かない気がします。(もうすでにか…(笑))

2013/04/27 (Sat) 00:21 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ぐはあっ。
萌え苦しいっ。



チャミ…(*´-`)
ほんっとユノのこと大好きなんだね(●´mn`)
ああもう、萌え苦しい。


まさにそっくりな親子ですね(笑)
ママはちゃんとみてるんだな~。

2013/04/27 (Sat) 20:34 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さんいつもありがとうございます(*_ _)人
チャミ…本当ユノが好きなんだと思います(*ノノ)
そしてユノも…(*ノノ)

2013/05/02 (Thu) 23:04 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント