同じ月を見て。stage3 #8 - 同じ月を見て。
fc2ブログ

同じ月を見て。stage3 #8

2019年10月21日
同じ月を見て。 13
僕達はお祝いの後、そのままソユンちゃんが用意してくれたホテルに泊まる事になり、翌日からの週末を遠くはないけど近くの温泉で過ごす事になった。


所謂新婚旅行だった。






















「はひぃーーーーーー。」


ユンホさんは変な声を上げてベッドに大の字になって倒れこんだ。


「ユンホさんっ。スーツがしわになりますよ?」
「いいよもう。」
「お風呂入っちゃって下さいよ。そのままじゃ寝ちゃいます。確実に。」


ユンホさんはお祝いの席で俺の父さんに進められるまま、いつになく酒を飲んで今間違いなく酔っ払っている。
ふわふわとした足取りと、ふわふわとした口調で、ユンホさんはとても上機嫌だった。


「チャンミン君一緒に風呂はいるかぁ~?」
「今一緒に風呂なんか入ったら間違いなく犯しますよ?僕。」
「おぉーいいぞぉ。今夜はするって約束したからなっ。」


完全に酔っ払ってる。


僕は酔っ払ってる人を無理に抱く趣味はない。


「はいはい。」


僕はユンホさんを宥める様にしながらスーツのシャツを脱がせていく。


「あぁ~………楽しかったな?」
「そうですね。ソンホも100日を迎えて益々元気だし。」
「うん。早いもんだ。あっという間に大きくなるぞ。」
「ですよね。男の子だからこれからが大変ですよ。ソユンちゃんの様に大人しくはないと思います。」
「ふひゃひゃひゃ、ソユンもおてんばだったけどな。」


ユンホさんは普段聞かない笑い方で笑った。


「さぁ。お風呂行ってきて下さい。」
「ん~………。」
「ユンホさん。」


眠たそう。


「このまま寝る?」


僕はユンホさんの前髪を撫でる。


「チャンミン君………。」
「はい。」
「俺を寝かそうとしてるだろう?」


とろんろした目で睨まれても何の迫力もない。


「だって眠たそう。」
「本気で寝かせるのか?」


僕が外した胸のボタン。
白い肌がアルコールで赤く染まってとても色っぽい。
そこに人差し指を這わせると、ユンホさんはぴくんと揺れた。


「初夜だぞ?」


その言葉はとても魅惑的に僕を誘った。


「そうですね………。」
「しないって選択肢があるのか?」
「…………ない事はないですが、耐え難いですね。」


僕はのしっとユンホさんの横になるベッドに乗っかり、ユンホさんを組み敷いた。


「だろ?」


この人はいくつになっても魅力的だった。


「好きにしていいから。」
「言いましたね?」
「チャンミン君は酷くはしないだろう?」
「したくないわけじゃありませんよ?」
「したいのか?」
「えぇ。縛ってみたり?言葉で攻めてみたり?」


ユンホさんは目を丸くした。


そして言った。


「なんだ。それくらいならいいよ。」


今度は僕が目を丸くする番だった。


「縛って………。」








この酔っ払い。












酔っ払いは無自覚に僕を破壊させるには十分な生き物だった。



























----
この流れ。
ほぼエッチしかないんじゃないだろうか?(爆)


だってこの後温泉でしょ?(笑)
するしかないじゃん?(いやいやそんな事はないw)




取り合えず縛ってみようかな?(笑)








平日のこんな時間に更新しても見る人おらんだろうなぁ。
……今日も休んでしまいました。(おい)


見た人は一言コメントか拍手してみよう~(笑)
プログは足跡とか残らんしそれしか読んでもらってるって実感できるものがないんです。
アクセス解析とか難しくて良くわからんし………(笑)
続きを書こうって思う糧になります。
よろしくお願いします。m(__)m










*ランキング*参加中。

↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
チカ*
Admin: チカ*
ユノが大好物。チャンミンと同じくらい食べちゃいたいと思っています。
初めて二人の東方神起を見たのが『ウエ』で。初っ端ユノのダンスに一瞬で堕ちた私。
かっこいいかっこいい!!って。
なんかかっこいいの居た!!って。
そりゃぁもう衝撃は半端なくて。
更に「いくじぇ~」って言った瞬間にはもう死にかけてた(笑)
そしてチャンミンとの絡むダンスで既に腐ってたと言う。実にスピーディーでした。(爆)恐るべしウエ。
そんな訳で日々妄想妄想しているのです。

Comments 13

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/21 (Mon) 11:11

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/21 (Mon) 11:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/21 (Mon) 12:31

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/21 (Mon) 12:35

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/21 (Mon) 12:36

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/21 (Mon) 12:37

akko

 こんにちは
京セラで1度だけお会いしましたakkoです。いつもお話楽しみにしています。お仕事に家事にと、大変な思いをされている様でしたので、こちらから言いにくいかったんですが、是非是非 お話をお願いしますm(_ _)m
 無理はなさらないで下さいね。

2019/10/21 (Mon) 14:34

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/21 (Mon) 17:18

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/21 (Mon) 21:10

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/21 (Mon) 21:10

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/21 (Mon) 23:55

まり

ご無沙汰しています

チカ*さま♡

たまにしか読みに来られなくてごめんなさい。
コメント書くのもいつぶりだろうか(;^_^A

温泉に新婚旅行♡
よいではないですか~(*´艸`*)
酔っぱらったユノさん、絶対美味しそう♡
何もしなくても美味しいだろうに縛ってしまうですと?!
しかも「とりあえず」ってなんや(笑)
あまあまドロドロの夜を待ってます(≧∇≦)


チカ*さん
仕事に行けないのは怠けてるんではないよ?
無理してひどくなるより、焦らずゆっくりしてね。

2019/10/22 (Tue) 01:25

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/24 (Thu) 01:58