See more details
Title List

realなお話。『ミンホといっしょ。⑯』

20130502.png



ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








+++




「俺だって産んだわけじゃないぞっ!……多分。」
「そ……そりゃそうだけど。」


チャンミンは真面目すぎる。


「でも。あんたはそんなのは別にしても誰にでも愛情を注ぐから。僕には無理だ。」


どうしてそんな風に自分を悪く言うんだ。
チャンミンが無理だと思う事なんて実際はそれ程無理な事じゃない。


「俺はチャンミンの子だからだよ。」
「だから僕の子じゃありませんって。」
「でもっ。今は。俺達の子だろ?」


ある日突然俺達の所にやって来たミンホ。
有り得ない事だし俺だって信じられない。


でも。


俺とチャンミンにはできっこない子供が出来たなんて。
神様の何かの間違いだったとしても。
こんなの奇跡だ。


「俺は。
お前にそっくりでお前の子だってそれだけで。
あいつが大事だって思うよ。」
「僕は……ユノとは違います。」
「そうだね。」


チャンミンと俺は違い過ぎる。
だから惹かれるものがある。


それだけじゃない。


勿論。
今チャンミンが目を伏せた時に見せた角度のチャンミンの顔も。
その迷ってるのか?ほんの少し丸まった背中のラインとなだらかな肩も。
脚の真っ直ぐ伸びた先のつま先さえ。


好きだって。思う。


他の何とも比べものになんないよ?


俺はキュッてチャンミンの首に腕を廻して抱き着いた。


「チャンミンはミンホが自分にそっくりだから嫌なんだよ。ふふふ…。」
「別にっ。」
「俺を取られちゃうって思うんじゃねーの?あはーはーはー。」
「あんなのにユノを取られる僕ではありませんけど。」
「ふふふ…。そーだね。」


俺が取られるつもりないんだけどね。
それは知らないのかな?チャンミン。


「なんですかっ。ふふふふふふふふって。」
「べーつーにー。」


チャンミンは少し嫌そうな顔をして抱き着く俺を剥がす。


「親になるって。可愛いとかそんな事だけじゃ片付かないです…。」


やっぱりチャンミンは真面目だ。


俺なんかよりちゃんと俺とお前のミンホの事。親として考えてる。


嬉しいよ。
頼もしいよ。
益々惚れちゃうよ。


でもあんま頑張んなよ。


「まぁ。
そーいうのは。段々となってくもんなんじゃないか?
ミンホの成長と一緒に俺もお前も。初めての事、色んな事あって、親として成長してくんだろうな?」
「……それは……う…ん。」


バカだな。


チャンミンは気付いてないだろうけど。
俺よりお前の方が余程ミンホの事心配してるぞ。


大丈夫。











チャンミンはとっくにミンホの親になってるよ。














もう。チャンミンの頬っぺた触ってくれましたか???(笑)
↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)



にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m



関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/02 (Thu) 20:11 | # | | 編集 | 返信

冒頭の「……多分。」 って(笑) 
確信ないんだ! もしかしたらって思ってるんだ!\(◎o◎)/!

今回のユノは、ママっていうより『天使。時々ヒョン』だと思ってましたが、実は聖母なのかも…
ほら、ミンホのパパも神。のメンバーだし。(笑)

2013/05/02 (Thu) 22:54 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメc・・・ra様。

c・・・raさん(○´ω`○)ノ初めまして!コメントありがとうございます!!
前からご訪問下さっていたなんて嬉しいです(*ノノ)コメント下さってもっと嬉しいです(*ノノ)
ミンホといっしょ。は私も大好きなシリーズです♥だから気に行って頂けて嬉しいです。
これからもお付き合い下さいね(*_ _)人
そんなドキドキせずお気軽に又声もかけてくださいね(○´ω`○)ノ私までドキドキっ(笑)

2013/05/03 (Fri) 00:57 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: ゆゆ様。

ゆゆさん(○´ω`○)ノ
すいません適当なママユノ(笑)
良く考えろっ!産んでない!!って言ってやりたい(笑)
ユノって基本ママとか嫁が似合わないと実は思う私です。
なんとか彼女。(笑)もちろん天使。(爆)やっぱりヒョン(笑)
っていうか、ただの受けヤローです(こらっ!)

2013/05/03 (Fri) 01:07 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント