See more details
Title List

「そし僕。」鍵記事更新しました。+さいたまっ。

いよいよ埼玉はじまりますねっ!

今頃参戦の皆様はソワソワドキドキされているんでしょうね(*ノノ)
私は名古屋の参戦ですのでもう少し平静を装おうと無理してます(笑)
実はもう頭の中はそればっかり(笑)
気を紛らす為に一生懸命妄想記事更新に励んでます(爆)それはどう?

ご参戦の方はこんなとこに訪問しいる場合ではないでしょうから(笑)なんなんですけど(笑)
どうか楽しんできて下さい(*ノノ)
行けない皆様は一緒にレポを楽しみに致しましょう(笑)

(でもレポって参戦する場合見てしまっていいのか迷います…。
楽しみにしたほうがいいのか…。
準備として知っておいたほうがいいのか…。
皆さんどうされてるんですか???)

こんなツアーを目前に鍵記事ってどうかと思いますが……。(笑)
「そして僕達はオレンジ色の恋をする。season9 #5」の鍵記事を更新しました。
鍵記事はランキングに反映されませんし、一応ご報告まで。






今日はもう。チャンミンの頬っぺた触ってくれましたか???(笑)
↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
 
↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m


関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/02 (Thu) 20:10 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ素・様。

素・さん初めましてこんばんは(○´ω`○)ノコメントありがとうございます!!
とっても恥ずかしい様なお言葉に感動を覚えました(*ノノ)いえ。そんな立派な人間ではないです(苦笑)
文章を見て伝わるのはボキャブラのないただの馬鹿ってくらいで(笑)あとはミンホへの愛(笑)それだけ!(笑)
でも嬉しかったです(*ノノ)ありがとうございます!!
パスの件では大変なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m記事にも書きました通り対処いたしました。お手数をおかけしますが又のご訪問をお待ちしてますm(_ _)m

2013/05/03 (Fri) 00:49 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント