See more details
Title List

お詫び。

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
初めましての方もありがとうございますm(_ _)m

昨日から鍵がかかっている記事でのパスワード入力画面で文字化けをしていてパスワードが解けないと言うご報告を5件頂きました(*pдq*)5件の方スミマセン。又お詫びのお返事させて頂いてますm(_ _)m
え?と思ったら立て続けて報告があって私もびっくりしてしまって!!
再設定をして問題は解消されていると思います。

おかしいと思われた方には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ただくそ面倒なパスワード入力で更に面倒をおかけしてしまって。
そんな面倒をかけさすのも申し訳ない様なつまんないお話だっていうのに本当にすみませんm(_ _)m
これに懲りず又遊びに来て頂けたら幸いです(ノTдT)ノ

結局原因はわからないんですか…( ▽|||)
又おかしい所がありましたらお教えて下さると助かりますm(_ _)m



コメントのお返事が遅くなっていて申し訳ありません。
明日からおやすみなので順次お返事させていただきます(*_ _)人

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/04 (Sat) 21:41 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ素・様。

素・さん~おはようございます(○´ω`○)ノ
入室できましたかぁ・:*゚☆よかったです(๑′ฅฅ‵๑)♡
失礼しました(*_ _)人
ミンホの続編もそし僕の方もまだまだ頑張ります(笑)これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
ご報告ありがとうございました♡安心しました・:*゚☆

2013/05/07 (Tue) 07:54 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント