See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season9 #10

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。









チャンミンから次々与えられる快感はあまりにも激しくて俺は多分気を失って
今ここがチャンミンの部屋のチャンミンのベッドでチャンミンの腕の中なんだって分かるのに暫くの時間を要した。


「……。」


俺に片腕を廻して睡るチャンミンの閉じられた瞼をじっと見る。
長い睫毛が頬に影を作るのが、少し疲れているように見せた。
きっと一昨日からあまり寝れてない。



『幸せに…出来ないっ!』



どうしてそんな事を思うんだろう。
チャンミンの腕の中で目が覚めて
俺はたったそれだけの事でその瞬間
幸せ…だって思うのに。



ただ。






そうやってチャンミンが苦しむのが辛いだけだ。







俺はこのままチャンミンが起きるまで動かず待つ事にする。
少しでもこの安らかな寝顔がチャンミンを癒してくれてる事を信じて。



どうせ







俺は動けない。







身体が、少しでも動けば悲鳴を上げる様に痛んだ。
本当に激しくて。
こんな痛みが残るなんてチャンミンが初めて俺を抱いたと時でもなかった。


一度だけチャンミンが感情のまま手酷く俺を抱いた時があったけど…
あの時は身体より心の痛みが上回って全く記憶に残らなかったな。
今みたいな痛みを感じてる余裕がなかったのかも知れない。
チャンミンへの想いに必死になりすぎて
身体の傷や痛みなんてどうでも良くて
ただ、チャンミンを受け入れたいだけだった。


チャンミンはいつも俺に気を使って
痕も残さないように、快感だけが残る様に
優しく、ゆっくり、俺を抱いてた。
普段は強がりで自分の否なんて簡単に認めないくせに、
そんな時は俺を心配してバカみたいに直ぐ「すみません。」って謝るんだ。
それでも俺には激しい程の刺激を与えたし
それは信じられないくらい甘くてドキドキが止まらなくて、たまらない気持にさせられる。
何度抱かれても抱かれても、まだ抱かれたい。
そう思うチャンミンらしい抱き方。


そんなチャンミンが
こんな風に俺を抱くなんて。


これが本当のチャンミンだったのかな?





悪い気はしない。












する訳がないよ。












チャンミンが俺を求めるんだから。















チャンミンの俺に廻された腕がぴくんって奮えた。
痙攣したみたいに一回そうなって、又小さな寝息は繰り返される。


可愛い。


人間らしいなって。
思う。
チャンミンが強がるのも
チャンミンが怯えるのも
チャンミンがこんなになるのも。


本当に愛おしい。
チャンミン。




守るばかりだったマンネは
今は俺を守ろうと必死だ。




自分達の選んだ道にある困難は図り知れない。


間違いないと信じて進んだ道で
間違ってると分かりながら進んだ道で
俺が疵付かない様に、泣かない様に。
この大きくなった腕の中で俺を一生懸命守ろうとするチャンミン。





俺だって守りたいよ。
まだまだお前を守りたいよ。






ずっと。









ずっと。












守って行きたいんだよ。













だから。
一人で背負いこまなくていいんだ。
一人で歯をくいしばるな。
平気な顔で強がり抱える荷物は俺のものでものあるんだ。


荷物は二人で分けあえばいい。


少し。
俺の方が多く持てるよ。









誓う。









永遠。










世界の終りは何色だろう。













守りたい今と
守りたい未来。













きっとそこはオレンジ色の光が包む
暖かい場所かなって





俺は思い描くいてチャンミンの胸に擦り寄った。











次へ→



↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)



にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m



関連記事

COMMENT

少し。俺のほうが多く持てるよ。

一生懸命なチャミを認めたうえで、いたわろうとするユノ。
その、少し引いて見守る感じがいいなあ。 じーん。

2013/05/08 (Wed) 01:17 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re:ゆゆ様。

ゆゆさん(○´ω`○)ノいつもありがとうございます!!
お互いに大事にし合ってる感じがミンホは愛が溢れてて切ない(๑′ฅฅ‵๑)♡
あ~せつないっ!!切ないねっゆゆさんっ!!(笑)

2013/05/08 (Wed) 15:09 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント