See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season9 #15

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










「ちょ…おぉ!!」



チャンミンが振り返りながら肘を使って俺の脚を払い除けて来たから俺は素直に足を下ろした。
別に怒らせたい訳じゃない。
俺の心が悶々としてるだけだ。


「だってチャンミンが優しくしてくれないからだろっ。」
「コーヒー淹れましたけどっ?」


若干目がつり上がった。


「違う。そんなんじゃなくて。」
「なんですかっ。僕はいつも優しい筈ですけどねぇ。それもあげたでしょう?」


クマはやっぱり優しさか?!
分かりづれぇ。


「抱っこも、チュウもしてくんねーじゃん。」
「……な…っ。それは優しさですかっ?」


あ。今度は照れた。


「やり方によっちゃあそうなるだろ?」
「あんたがそうして欲しいだけでしょう?!?!」
「そうだよ。してよ。」


俺何言ってんだろう。


「…やです。どうせ今日はできませんし。」


チャンミンはあっち向いてコーヒーのカップを片手に雑誌に手を伸ばす。
さらっと嫌な事言った。
俺の中で何かがブチ切れて感情がコントロール出来なくなった。


「…お前は………やるだけが目的かよっ。」
「はぁっ?」
「チャンミンはやれなきゃ優しくしねぇの?
やれなきゃ放ったらかしかっ?!
サイっテーだなっ!!」
「何言って…っ?!」


俺はもう一回チャンミンの背中に蹴りを見舞ってソファーから立ち上がるとバッタバッタと音を鳴らして歩いてリビングを出た。


チャンミンは突然の衝撃に手に持ったカップのコーヒーを派手にテーブルに溢して焦ってた。


「何すんだっ!」


そう叫んだのも聞こえた。
クマは持ったままだったけど鞄はソファーの横に忘れてきた。
でも取りに戻る気にはなれない。
ほっとけ!





ほっとけ!









ほっとけっ!!










俺は最後に自分の部屋のドアを力いっぱい閉めて無駄に音を立ててやった。





















それから意外に直ぐ、部屋のドアはノックされた。
勿論チャンミンしかいない。
文句を言いに来たのかも知れない。
チャンミンが自分から謝りに来るとは考えられないから。それが妥当だ。


俺はベッドにクマと一緒に突っ伏して返事なんてしない。
何度かドアはノックされて、それからドアが開いた。


「ユノ……?寝てないでしょ?」
「寝てる。」
「…寝てないじゃないかぁ。」


チャンミンの呆れた声。
ベッドに近づく足音。


「荷物ここ置いときますよ。」
「何の用?今日はできないから用はないだろ?」


チャンミンの溜息が静かな俺の部屋に響いた。


「……なんかきっととんでもない解釈をしてるから。」
「お前は俺の身体だけが目当てなんだ。」
「は?」
「セックスできなきゃ俺を見も触りもしねぇ。」
「…いや、ユノ…。」
「もう出てけっ!今日はできないんだ!
昨日のでまだケツの穴が痛くって相手してやれねえから悪いなっ!
出てけよっ。」
「ちょ、ちょっ…。」


俺は両足でチャンミンを蹴ってドアの方へ押しやった。


「ちょっとっ!この足っ!行儀の悪い!!!
怒りますよ!!!」
「お前の頭の節操なさよりマシだっ!!!」
「ユノっ!!!!!」


チャンミンがでかい声を出す。


「いい加減にしろっ!!!」
「……っ!」
「随分元気じゃないですか!!出来んじゃないの?!」
「う…わぁっ!!」
「犯そおっか?!」


チャンミンが勢いに任せて力いっぱい俺の脚を掴んで抑え込んで来る。
俺は抵抗したけど流石に腰からお尻にピリピリと痛みが走って怯んだ。


「痛…っ!!」
「……っ!!」


チャンミンの力は直ぐ緩んで
俺の涙腺まで緩みそうだった。


「バカじゃないの?!」
「……っ出てけって。」
「……っ!!」


俺は間違いなくムキになっててチャンミンは多分意地になってて
二人で確実に冷静さを欠いてて





もう収まんなかった。






「違うよ。少しでも見たら触りたくなるでしょう?!
触ったら止めらんなくなるでしょう?!
わかんないですかっ?!」





チャンミンは出てく間際に情けない顔をして俺に嘆いた。
ドアが虚しく閉まってしまってもチャンミンの後ろ姿がいつまでも忘れられなかった。





「わかるかよ…っ。」





俺は「消えろ!!」って居もしないチャンミンに向かってクマを投げつけた。






ぼすんって柔らかい音がして
クマはドアにぶつかって落ちた。










虚しい音だった。












次へ→



↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)



にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m



関連記事

COMMENT

何回も

感想を書いてすみません(__)
しかし、書かずにはいられないわ(^^)

もう、最強のユノね♪
あんなセリフ…ユノが言ったら、なんか、セクシーと言うより、いっそ爽やか(?)

いやもう、顔がにやけて困ります。ストレートな物言いのユノって、カワイイ、です!

チャンミン、困ってましたねぇ(>_<)
最強なのに(;_;)
続き、楽しみです!

2013/05/12 (Sun) 23:20 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

あーあー…

やっちまったなぁ…ユノσ^_^;
後悔先に立たず…

そんでいつもの…
ユノ!乙女かっ!Σ(・□・;)

まったく、チカさんごめんなさいね。
コメント書くたびに↑このツッコミ書いてる気がする(笑)

私はチェガン様にリンクしやすい体質なので…
ユノの気持ちよりチェガン様を気の毒に思っちゃうんだよねぇ…σ^_^;

今頃、部屋で悶々としながら困惑するチェガン様と言いすぎて後悔先に立たずのユノが目に浮かぶ。
そし僕の中の2人は刹那だから…

またしばらく刹那で胸が痛そうな予感。

福岡行った時にうっかり生ユノに「乙女かっ」ってツッコミいれないように気をつけよう^_^;

隣の席の人にシロメではなく、白い目で見られそうだし(笑)
でもまぁ、旅の恥は…
小声でボソッと呟こう(笑)

そして、大声でミンホリックばんざーい♪ってさけんじゃおぅっと( ̄+ー ̄)
もっと白い目でみられるかしら?

あ、私…ホミン派でしたっけ?(笑)

チカさん!
続き、楽しみにしてますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

2013/05/13 (Mon) 01:27 | 如月☆シロメ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/13 (Mon) 08:06 | # | | 編集 | 返信

Re: スカイ様

スカイさんコメントありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
何回もでも嬉しいですよぉぉ~何回でもしてください!!((゚Д゚)ノ図々し!)
そうそう最強なのにユノには通用しない時があるチャンミンが好き(笑)
でゅふっちゃったりねぇ(笑)
又続きも読んでやって下さいm(_ _)m

2013/05/13 (Mon) 16:38 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 如月☆シロメ様。

> やっちまったなぁ…ユノσ^_^;
> 後悔先に立たず…
>
> そんでいつもの…
> ユノ!乙女かっ!Σ(・□・;)
>
> まったく、チカさんごめんなさいね。
> コメント書くたびに↑このツッコミ書いてる気がする(笑)
>
> 私はチェガン様にリンクしやすい体質なので…
> ユノの気持ちよりチェガン様を気の毒に思っちゃうんだよねぇ…σ^_^;
>
> 今頃、部屋で悶々としながら困惑するチェガン様と言いすぎて後悔先に立たずのユノが目に浮かぶ。
> そし僕の中の2人は刹那だから…
>
> またしばらく刹那で胸が痛そうな予感。
>
> 福岡行った時にうっかり生ユノに「乙女かっ」ってツッコミいれないように気をつけよう^_^;
>
> 隣の席の人にシロメではなく、白い目で見られそうだし(笑)
> でもまぁ、旅の恥は…
> 小声でボソッと呟こう(笑)
>
> そして、大声でミンホリックばんざーい♪ってさけんじゃおぅっと( ̄+ー ̄)
> もっと白い目でみられるかしら?
>
> あ、私…ホミン派でしたっけ?(笑)
>
> チカさん!
> 続き、楽しみにしてますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

2013/05/13 (Mon) 16:39 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん初めまして(○˘︶˘人)♡ コメントありがとうございます。
はじめてのコメント嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡読んでくださってありがとうございました!!
結構初々しい感じとか萌えを倍増させますよね(笑)
なんか同じとこ萌えてくださってて嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
又ぜひ遊びに来てやってください(*_ _)人

2013/05/13 (Mon) 17:19 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 如月☆シロメ

如月さん~ごめんなさ~~い(ฅωฅ`)
コメ返レスを消すの忘れたみたいですね~~(汗)それで返事もしてないって相当お疲れなんだわ私(笑)
した気にだけなってみたい(爆)
改めまして。コメントありがとうございます!!
毎回突っ込みありがとうございます(笑)
乙女じゃないのにね(笑)あの人やっぱりカッコイイです。イケイケです(笑)でも受けだからいやらしい(笑)
福岡楽しんできて下さいね(○˘︶˘人)♡

2013/05/14 (Tue) 15:44 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/06 (Thu) 19:59 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm・a様。

m・aさん(*´˘`*)♡
今season9ですかぁーー。ありがとうございますm(_ _)m
かわいいって♡うれしいです♡♡
まだまだよろしければお付き合いしてやってください♡

2014/02/06 (Thu) 22:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント