See more details
Title List

ドッキドキ(๑′ฅฅ‵๑)♡ +お知らせ。 +コメ返。

うわ~~……。
いよいよ明日なんです。
ワタクシ明日のナゴヤ参戦致します(๑′ฅฅ‵๑)♡

今日はから仕事休みもらって(なぜ?)一緒に参戦の友達と準備の買い物とららら♪ランチに行ってきました~♪
前打ち合わせ?(笑)と言いつつただユノを語ってきただけです(๑′ฅฅ‵๑)ダハー。
今日は早く寝なきゃ(笑)
興奮で寝れない予感がするけど(笑)

こんな最中でも私。ちゃんと休むことなく日々妄想しております。(笑)
そし僕。の更新も今日も明日も休ます行います♪
はじめて予約更新してみようかな…なんて…。無理かも。
でもやってみます…( ▽|||)
明日の私にどこまで余裕があるかわからないから(笑)

あと~新連載を悶々と考えておりまして(笑)
Twitterではブツブツつぶやいているんですけど…。
パラレルなんですよ~。サクラ咲け!で撃沈して懲りたはずなんですけど。ある日突然降ってきたんです(爆)
でもユノの設定だけが決まんなくて又改めて発表しますね(๑′ฅฅ‵๑)

あ。そうそうそのTwitterの件なんですけど…。
これからフォローをリクエストしてく下さるって方はこっちのブログの方でコメントを残してください。
誰が誰かさっぱりわからなくて(汗)私としてはここに来てくださってる方がいいなぁと思ってるので…。
全く畑違いの人をフォローしてしまわないように…。(汗)
リクエストしてくださってもコメントのない方は承認出来かねますので宜しくお願い致します(*_ _)人
コメントはどこにしてくださっても構いません。鍵コメでフォロー希望なのでと言う事とアカウント名をお知らせ下さい♡
メールでも結構です。
大した事もつぶやいてないんですけどお手数をおかけしてすみません。
いちゃいちゃホミンホで繋がりたいと思ってます~♡すみません腐った奴で(爆)
面倒ですけどお気軽にフォローして下さい(○˘︶˘人)♡

は~~。
なんかソワソワ落ち着かない。
なのに金曜日の子供達の送迎は鬼の様だし。
今日に限ってパパったらお通夜に行かなきゃならなくなったみたいだし。
今日は牧しぼの応募の締切日だし。
落ち着かない上に落ち着かない(爆)

頑張って無事明日を迎えるぞっ!!!お~。


では拍手コメントのお返事はいつも通り「続きを読む」からです(*_ _)人


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m








おりつ様。

おりつさん(๑′ฅฅ‵๑)♡
だって私たち趣味が似ておりますものっ!!(勝手にそういう事で(笑))
あ。あのバック可愛かったですよ~!!凄い!!
これからも宜しくお願いいたします(○˘︶˘人)♡




鍵コメり・様。

り・さん~!!!ありがとうございます~(๑′ฅฅ‵๑)♡
マジでちと泣かせちゃいましたか??私!!!ホゥ。
ミンホってお互いに思い合うのがとっても切ないんですよね(๑′ฅฅ‵๑)♡
年下が攻めだからかなぁ~(萌)
ちゃ~たん頑張れ!!男ならっ!!
ヒョンを守るのがたまらな~い(๑′ฅฅ‵๑)♡
……ホゥ。
私も又遊びに行きます~♡(って毎日行ってるけど(笑))





まだら様。

まだらさん(○´ω`○)ノコメントありがとうございます!!
まだらさんがとっても気の合う変態さん(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)みたいでホッとしました(笑)
ユノがチャミを好きすぎて苦しむ姿はたまりませんよねっ(๑′ฅฅ‵๑)♡
なんかオカシイかな??私(笑)大丈夫大丈夫(笑)
まだらさんが素敵なチャミの夢が見れるように私も祈っておきますね(○˘︶˘人)♡
ぜひ又遊びに来てやってください(*_ _)人





いつも拍手やコメントありがとうございます(*_ _)人
感謝でいっぱいです(๑′ฅฅ‵๑)♡


関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 17:42 | # | | 編集 | 返信

うきゃぁ!

TIME婚参戦、いよいよ明日なのね。
ハア…ドキドキする…アタシの事でもないのに(笑)

シッカリと湯の茶を目に、脳に…焼き付けて来てね♪

2013/05/10 (Fri) 21:49 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/10 (Fri) 21:52 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメy..e様。

y..mさん〜。行ってきます〜。( ´ ▽ ` )ノ ♡
楽しみが終わっちゃうのが寂しくもあるんですけど〜。
又帰ってきたら妄想するからね(*´罒`*)♡

2013/05/11 (Sat) 09:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん(*๓´╰╯`๓)♡
行ってくるねぇ〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
又帰ってきたらねぇ(人´v`*)♪

2013/05/11 (Sat) 09:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ.子様。

.子さん〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
楽しみですねーーっ。一足お先に行ってきます(*´艸`*)
又帰ってきたら♡
.子さんも楽しんできて下さい(*๓´╰╯`๓)♡

2013/05/11 (Sat) 09:55 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント