See more details
Title List

ドデスカ!ユノに一瞬ビビっちゃった(*ノノ)

まぁ見て(笑)




私だけかな???


「女性のしぐさでグッとくるのは?」
って質問で。


「ユノさんいかがですか?」
って言われてユノがしばらく無言で考えて吐いたセリフが




「チャンミンかな。」



って聞こえたの(๑′ฅฅ‵๑)♡
一瞬ビビったわ!!




女性って言ってるのにチャンミンにグッとくるって言っちゃったのかなって(๑′ฅฅ‵๑)♡
ユノったら又ポロって漏れちゃったのかなって(笑)



はい。もう一度見てみましょう(笑)
どうぞ。







って言うか私今頃名古屋の疲れかな(汗)
頭痛くてダウンだ~(×_×)なのにドデスカ!を放っておけなかった(笑)
明日はお仕事おやすみなのでゆっくりします(ฅωฅ`)
ストックのある「そし僕。」だけは更新しますので又後程…。遊びに来て下さい(*_ _)人

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)



にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m

関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント