See more details
Title List

ぶつぶつ。+お知らせ。+コメ返。

こんにちはチカ*です(○´ω`○)ノ

昨日は新連載のユノの設定でご相談の記事を書いたところ。色々提案があって楽しかったです~(○˘︶˘人)♡
ってか。全部ハマっちゃって(笑)どれも書きたくなっちゃたんだけど(๑′ฅฅ‵๑)♡
まだまだ募集中(笑)←って言うか少し自分で考えろ~って感じですね(笑)
またゆっくり考えてみます(๑′ฅฅ‵๑)♡
ありがとうございました・:*゚☆

パラレルが降ってきたせいでそっちに頭が行っちゃってますけど。
今の所『そし僕。』のストックあるからいいんだけど…今後どうなるのか。少し心配(ฅωฅ`)
リアルミンホはやっぱり一番の萌だからこれからも最優先で頑張りたいとは思ってます(ฅωฅ`)
それにしても今の皆さんのリアクションがかなり激しくて。ユノもあふぉーならチャンミンもあふぉーでばかぁ~てチャンミンアウトでもう散々(笑)でも皆さんの愛が溢れてます(○˘︶˘人)♡
どんだけバカップルなんだ我が家のミンホ(笑)
そんな反応を結構楽しく見させて頂いて居ます。すいません。苦しませて…(๑′ฅฅ‵๑)
実は以前凄い批判を受けたことがあって。もう無理と思ったし今もビクビクしながらやってます。
頂いたコメントを見る時の恐怖はあの時から今でも続いています。
でもちゃんと暖かいコメントだったりすると本当にホッとします。
こうやって私の馬鹿な妄想話に暖かくお付き合い下さってる皆様に本当感謝致します(ฅωฅ`)
ありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
もちゃもちゃの後はラブラブです。そして又もちゃもちゃするんでしょうけど(笑)
これからもどうぞ暖かい目でお付き合い下さい(*_ _)人


後。お知らせって程じゃないんですけど。
ずっと忘れてて(๑′ฅฅ‵๑)。目次のページにseason9の入口作りました。
また最初から読む勇気のあるお方様。是非チャレンジ下さいませ。(笑)


後は~。更新時間を統一化したいんですけど…。というよりはしたほうがいいのかなぁ??って思うんですけど(ฅωฅ`)すいません何分計画性ゼロ。ただひたすら毎日を必死で生きてる奴でして(?)その日その日でできる限りの事やってるもんで…(๑′ฅฅ‵๑)はぁ。
ご迷惑をおかけしてます(*_ _)人
今日もそし僕は更新しますので~(๑′ฅฅ‵๑)又遊びにきて下さい(*_ _)人
なんか本当ぶつぶつと色々書きました(*_ _)人


それでは拍手コメントのお返事はいつも通り『続きを読む』からです(○˘︶˘人)♡



↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m








鍵コメ本・・子様。

本・・子さん初めまして(○˘︶˘人)♡コメントありがとうございます~!!
パラユノの職業考えてくださってありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
色んな人になりきって仕事する探偵さん。・:*゚☆
『ラッキーセブン』の松潤を思い出したんだけど~(๑′ฅฅ‵๑)♡
カッコイイカッコイイカッコイイ~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
確かにハチャメチャに熱い感じがはまりそう!!!広がるぅぅぅ。
又参考にさせてもらいますね~~~~(○˘︶˘人)♡
ありがとうございました(○˘︶˘人)♡





ぱこ様。

ぱこさん(○´ω`○)ノいつもありがとうございます(*_ _)人
はい。もちろんそし僕。も進めつつ~と思っています(○´ω`○)ノ
そんな器用な事ができるのかちょっと不安ですが(笑)
又お付き合い頂けたら幸せです(○˘︶˘人)♡
コメントありがとうございました!!





鍵コメひ・じ様。

ひ・じさん初めまして(○˘︶˘人)♡コメントありがとうございます(*_ _)人
ハマってくれてありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡ちょっと笑ってしまいました(笑)
困らせてしまって(笑)嬉しいです(オカシイでしょ?)
ありがとうございます!!
是非又遊びに来て頂けたら幸せです(๑′ฅฅ‵๑)♡





鍵コメら・様。

らむさん(○˘︶˘人)♡お久しぶりです。
もちろん覚えていますよぉぉ(๑′ฅฅ‵๑)♡
又遊びに来てくださってありがとうございます(*_ _)人
札幌ドーム素晴らしかったご様子ですね~~・:*゚☆わかります!!夢のような時間。
本当にそうです。今となってはもう夢だったのかと思うくらい幸せな時間でしたよねぇ(๑′ฅฅ‵๑)♡
新連載もう少し考えて形にできればなぁって思っています。又その時には宜しくお付き合い頂けたら嬉しいです(○˘︶˘人)♡
お気遣いのお言葉ありがとうございました(*_ _)人






皆様。拍手+コメントありがとうございました(*_ _)人
嬉しいです。感謝しています。励みになっています・:*゚☆
大事に大事に読ませていただいてます(*_ _)人
又遊びに来てやってくださいね(○˘︶˘人)♡

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/16 (Thu) 19:11 | # | | 編集 | 返信

職業、

お邪魔します(^-^)
うちの息子のなりたい職業はトラックの運転手でした♪
車が大好きなので!
で、今なりたいのは、レーシングチームのスタッフ(?)整備士(?)らしいです(^^)
高校生だけど、色々進路を考えてるみたいです(^^)
ユノ、実は社長とか…(韓流ドラマか?)
探偵とか、うーん、シェフ(?)
皆さん、色々良い意見があるみたいですねぇ(^^)
パラレル、楽しみにしてます♪♪
チカさん、辛い思いもしてきたのね(TT)
こんなに素敵な物語を書いてるのに☆☆☆
酷い意見なんて無視して!
私、今は沢山読まないけど、昔は年間300冊位(ミステリーSF FT漫画etc. )読んでました。その私がチカさんの文章を素晴らしいと思っているんです(^^)
私ごときで申し訳ないけど、どうか自信を持って突き進んで下さいね♪
これからもよろしくお願いします(__)

2013/05/16 (Thu) 20:33 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

チカさん、こんばんは(^-^)

新連載のユノですかぁ…
うーむ…
勝手な妄想では…
普段はポワポワし過ぎて頼りにならなそうなのに、メスを持つとスーパードクターな外科医とか…

いつもピザ職人のチェガン様に叱られるデリバリーのお兄さんとか…あ、これはちょっと飛び過ぎ?(笑)

あ、クラブのDJとか…
いたら絶対惚れる(笑)

考え出すと止まりませんね(@ ̄ρ ̄@)
大量のヨダレが…きたねーよ!爆

チカさん
私は、いつもチカさんのミンホリックに刹那くともトキメキを頂き、楽しみに楽しみにしていますよ!
チカさんのミンホリックが大好きです♪

チカさん、ふぁいてぃーん*\(^o^)/*


2013/05/16 (Thu) 21:35 | 如月☆シロメ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメミ・・ン様。

ミ・・ンさん!ミンホを待たなくていいって(笑)
イロイロありがとう(๑′ฅฅ‵๑)♡
イロイロ良くしてくれてイロイロ大変な事もイロイロ楽しい事も!!!
本当イロイロです。
詳しくは直接お返事したから(笑)
ありがとう!!!!これだけ伝えたいです(*pдq*)

2013/05/20 (Mon) 01:06 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん色々ユノの職業考えてくださってありがとうございます!!
なんか何想像しても萌たぎってくるのは私がユノペンだからかしらぁ(笑)
息子さん素敵なお仕事目指してますね~~~!!
汚れまくった整備士いいかも(๑′ฅฅ‵๑)♡ほら。潔癖のチャミに嫌われそう♪
暖かいお言葉もありがとうございます(*_ _)人お世辞でも嬉しいです(╥╯ㅅ╰╥)
頑張ろうって思います(๑′ฅฅ‵๑)♡
こちらこそこれからも宜しくお願い致します(*_ _)人

2013/05/20 (Mon) 01:13 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 如月☆シロメ様。

如月さんありがとうございます!!
色々ユノの職業参考になります~~(*_ _)人本当考えだしたらいくらでもあるもんなんですね!!
聞いてみるもんです(笑)
ありがとうございます。私はいつも皆さんのやさしさでがんばってこれてますね(╥╯ㅅ╰╥)
これからお宜しくお願い致します(*_ _)人

2013/05/20 (Mon) 01:17 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント