See more details
Title List

今日の更新の事。+コメ返。

あぁぁぁぁ。
昨日更新間に合わなかった(╥╯ㅅ╰╥)
すいません一応日付変わってしまったけど今日になって更新しました。
でも今日の分は又夜に更新しますね(ฅωฅ`)

ドンクサくてダメ(笑)
土日はパパがいるのでPC触れない状態なので特になんだけどコメントのお返事も遅いから全然追いつけなくて(ฅωฅ`)まだお返事追いついてなくてすみませんΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
仕事でもそう。時間内に処理しきれなくて迷惑ばっかりかけてるわ~(╥╯ㅅ╰╥)
どんくさい奴なんです本当に。
今日は仕事でも激しくドン臭さが出てちょっと落ち込みぃぃ。(ฅωฅ`)
でも皆さんの拍手とかコメントとかランキング→ポチで励まされて今日も頑張って生きてます!!←大袈裟?(笑)
一人で何かに焦ってんだけどなんにも進んでなくて申し訳ないです。

少しでも拍手コメントのお返事をしようと思います!!
『続きを読む』からです。

それから今日の『そし僕。』はseason9の続きなんですけど…。ちょっとおまけの小話をいくつか書いたのがあるのでそれを更新していきますね。
まずはseason9のチャンミンsideです。チャンミンと少しキュヒョン(汗)を違う目線から。又お楽しみ下さい。
ではでは宜しくお願い致します(*_ _)人



↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m







まだら様。

まだらさんいつもコメンとありがとうございます(*_ _)人
現実の世界は厳しいですぅぅぅ(╥╯ㅅ╰╥)
あの夢のような時間は終わってしまったんですねぇ(╥╯ㅅ╰╥)
まだらさんも夢見れて良かったですね!!私もやってみようかな…(笑)
ありがとうございます!!まだらさんに優しいコメント貰って頑張ってます!
感謝です(ฅωฅ`)
又遊びに来てやってくださいね(*_ _)人




鍵コメひ・じ様。

ひ・じさんコメントありがとうございます!!
撃っちゃいましたか~??やりましたね私(笑)




5/17お名前なし様。

はじめまして!!コメントありがとうございます!!(*_ _)人
大好きって言って下さってありがとうございます(ฅωฅ`)
嬉しいです!ミンホは切なくて幸せで本当素敵です(○˘︶˘人)♡
是非又遊びに来てやってくださいね(*_ _)人




鍵コメり・様。

り・さんありがとうございます~~~~~!!
キリ番って意味もなく嬉しいですよね(笑)
家の事やなんやかんやと妄想の邪魔があって大変ですね(๑′ฅฅ‵๑)
でもいつもいい刺激もらってますよ!!お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます(○˘︶˘人)♡
あぁミンホは切ないがどハマりでたまりませんよね(๑′ฅฅ‵๑)♡
私も又せつなくなりに遊びに行きますね~~(○˘︶˘人)♡








いつもコメントと拍手。ありがとうございます(○˘︶˘人)♡
嬉しいですっ!!大事に大事に読ませていただいてます(*_ _)人
又遊びに来てやってくださいm(_ _)m


関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon) 18:20 | # | | 編集 | 返信

トンくさい?!
常にトンの香りを纏ってるってことですね。
それはトンペンには褒め言葉じゃないですかー。えっ?違う?(爆)

改めまして‥(笑)
大丈夫です。←チャミの声と口調でどうぞ(笑)
少しくらい足りないところがあったほうが可愛げがあるってもんで、
私なんかめちゃくちゃ可愛い(*^^)v ←どーいう理屈だ?
ねっ、出来ることを出来るときにしたらOKですよ。チカ*さんが無理してたらみんな心配しちゃいますよー。

2013/05/20 (Mon) 21:42 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・・ん様。

ゆ・・んさんコメントありがとうございます~~~~(*_ _)人
覚えていますよ~~(○˘︶˘人)♡コメント再チャレ嬉しいです~~!!!
お気軽にいつでも声をかけていただけると喜ぶ生き物なんですよ~?(笑)
そのくせお返事が遅くなってすみませんでした。
嬉しいコメントで涙が出ます~~~(๑′ฅฅ‵๑)ありがとうございました!!
何もかもありがたいです!!又遊びにいらしてくださいね(*_ _)人

2013/05/23 (Thu) 00:52 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: ゆゆ様。

ゆゆさん。は~トンくさい。
確かにちょっと誇らしい(爆)

改めまして励ましありがとうございます(*ノノ)
でもやっぱり駄目だ~~~。可愛いだけじゃ生きていけないんだよ??(笑)
少しくらい心配してもらえるように頑張れってかんじですよ(爆)

2013/05/23 (Thu) 01:08 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/23 (Thu) 11:36 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・・ん様。

ゆ・・んさんこんにちは(○´ω`○)ノ
こちらこそコメントのお返事ありがとうございます!!嬉しいです(○˘︶˘人)♡
初生ミンホ!!!ドキドキですね~~~~ヽ(*´∀`)ノ
興奮が伝わってきます・:*゚☆
がっつり見てきて下さいね!!!
又遊びに来て頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2013/05/23 (Thu) 15:25 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント