See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をするseason9-シウォンとドンヘside-

シヘ小説です。
シウォンとドンへ。
ドンへが受けです。(そりゃそうだろう??え?違うの???(爆))
ミンホはお休みです(笑)あ。怒らないで(๑′ฅฅ‵๑)

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











「おいっ!!」
「……っ!!」


シウォンの方が背が高った。
足が長かった。
力も身体能力も遥かに上で俺はあっさり捕まった。


「…く…そっ。」
「…何をやってるんだ?」
「煩せ…っ。」


顔も見たくなかったのに。
クソデカいシウォンの手は俺の腕を掴んであーもこーもない俺を引き寄せてその顔を俺の前で俺に向けた。


顔を見たら思った通り哀しさが募った。


「ドンヘ?コンビニ行ってたんだよ。
お前の事だからユノヒョンユノヒョンってどうせ身体の事気にして当分降りてこないかと思ったんだ。
だからコンビニでコーヒー買って来た。お前の分もあるよ。
ついでに肉まん売ってたから買ってきた。冷めちまって文句言うに決まってると思ったけど、お前にも買ってきたよ。
冷めないうちに食べれそうでラッキーだ。食おう。」
「……。」
「な?」
「……。」


それはいい訳か?
そんな言い訳してどうするんだ?


「…ドンヘ。焦らすな。」
「……何だソレ。焦ってるようには見えねぇ。」
「んな顔すんな。」
「…どんなだよ。バカ。」


俺は認めたくもない気持ちで気が狂いそうだった。


「折角俺がお前を独占できるチャンスなんだ。逃がさないぞ。」
「訳わかんねーわ。お前。」
「ウニョクと帰るなんて許さねぇぞ。」
「何?俺のだよウニョクは。
お前なんかにあげないよ。」
「ドンへっ!!」


珍しく苛つくシウォン。


「ウニョクはどうでもいい。」
「嘘付け。」
「俺はドンへだ。お前は俺にしとけ。」
「…な…んだそれっ。」
「俺にしろ。」
「……っ。偉そうにっ!」
「そうしろ。」
「……。」


男も女もとっ変えひっ変え。そんなお前に言われたって嬉しくもない。
ひとつも嬉しくなんかない。


自分に言い聞かす。


偉そうに。
バカみたいに図体ばっかデカくて。


顔も悪くはないけど。


「ドンへ…。」


声も


悪くはない。


「…場所離れて悪かったよ。
歩いて行けば良かったな。車だけでもあれば不安にさせなかったよな?」


案外優しいとこも。


「すまなかった。
好きだよドンへ。ドンへだけだ。






なぁ。もう知ってるんだろ?」


やたらキザで言葉を惜しまない。
俺はそれであっさり気分が良くなってしまうんだ。


「……。」


本当にあっさりシウォンの腕の中でシウォンの口接けを受けて







好きだと思った。















「ウニョクには手を出すな。俺のなの。」
「はいはい。分かってるけどさ。ウニョクが俺を好きなんだよ。」
「バカタレっ!!」
「はははっ。」


結局シウォンの車の中で俺はシウォンのいいように気分良くされて助手席に沈んでた。
運転席から伸ばされたシウォンの手が俺の髪を撫でるのが酷く気持ちいい。


「…後、ユノはやめとけよ。」
「はいはい。チャンミンのだからね。」
「えっ?!知ってんのかお前っ。」


俺は思わず身体を起こしてシウォンを見た。
シウォンは運転に夢中だった。
ハンドルを操作する横顔とその姿がかっこいい。


「…ユノとは何があったんだよ…。」
「えーー。ユノヒョンとは…。何も?」
「あやしい。」


シウォンは横目でちらりと俺を見た。


「ドンへはやきもちやきなんだな。」


そう言ってニヤリと笑うと視線を運転する方向に戻した。


「何自分のいいように取ってるんだ。」
「ははは。」
「馬鹿だろ。」
「そんなに必死にウニョクを囲わなくても俺はウニョクには仲間以外の感情はありません。
ユノヒョンとも終わった話。ユノヒョンはもともとチャンミンのだしな?問題なし。
俺はドンへだけだよ。」
「なんか勘違いしてるぞ。」
「そうか?」
「そうだ。」


でも。





俺は確かに幸せで、顔は窓の方を向けて見えないように身体を運転席側に寄せた。
極自然にシウォンの腕が俺の肩に回されて抱かれた。





そして更に幸せだと思った。










あ。
ユノにだけ話しておくかな。










俺の好きな奴はこいつだって。


















(season9シウォンとドンへside 完。)

ダハーーー(๑′ฅฅ‵๑)
もうオリジナルですから(汗)
まともにSJファンに見られたら怒られそう…(汗)

imageCAWELA4S.jpg  image.jpg

K9L1y.jpg

でも。
本当にいい(๑′ฅฅ‵๑)♡この二人。可愛い。
大変楽しゅうございました(笑)お付き合いありがとうございました!!
明日からはきちんとミンホです(笑)
season9のその後。もう少しお付き合い下さい✧ฺ+(∗ˊ꒵ˋ∗)✧ฺ+




↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/22 (Wed) 23:04 | # | | 編集 | 返信

大丈夫、大丈夫!

スジュペンさんもきっと許してくれる(笑)

てか、シヘもう終わりですか?
ちょっと残念{(-_-)}

ふふふ…

2013/05/22 (Wed) 23:08 | 如月☆シロメ #- | URL | 編集 | 返信

すみません(__)
やっぱりコメントを書かずにはいられないわ(>_<)

もう、絶対続きを書いて下さいね!
時々、近況を書くみたいな感じでも良いので、お願いします
ウニョクも絡むのかしら?


明日はミンホね♪

ユノ、受仲間(笑)ができて良かったわ(^-^)


ドンへなら、何でも言えるね♪
幸せをありがとうm(__)m
これからはシヘでもへらへらしちゃうわ(>_<)


2013/05/22 (Wed) 23:13 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメミ・・ン様。

ミ・・ンちゃんがそんなに馬様が好きだとは知りませんでした(笑)
なんかチャンミンに似てるって思うのは私だけかな??
だからそし僕でもユノの相手に選んだんだ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもどうも私はシウォンえを履き違えてる???((笑)

2013/05/23 (Thu) 15:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 如月☆シロメ様。

如月さん(*ノノ)大丈夫?私大丈夫??(笑)
え????
え????
え????
もっとやっていいんですか???シヘ(๑′ฅฅ‵๑)♡えーーーっ

2013/05/23 (Thu) 15:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさんコメントありがとうございます!!
え?????
え?????
えーーーーーーーーーっ????
まだ書いてもいいの???いいの????(笑)
ウニョクとの三角関係???
あぁ。でもやっぱりいちゃいちゃなシへが書きたいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
そうねユノと仲間で書こうかなあぁぁぁ。
ユノとドンへで恋バナ???萌えるぅぅぅぅ(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/05/23 (Thu) 15:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

うぎゃーーーーーっ!

チカ*さん・・・やってしまった・・・あたち^^;

まんまとチカ*さんの罠に嵌ってしまったわorz

・・・シヘですか・・・たのし♪
( ´艸`)ムププ

まだまだSJは未知との遭遇で、お手上げだけど
少しずつ解明していこうと思いました【敬礼】

SJ・・・人数多いからな・・・どうしよう(〃ノωノ)
頑張ってみるか・・・φ(・ω・ )かきかき。

2013/05/23 (Thu) 23:30 | ソラ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ソラ様。

ソラさんキタ━(゚∀゚)━!
掛かった掛かった掛かったぁぁぁぁ~~(๑′ฅฅ‵๑)ダハー
やったじぇぇぇ私(๑¯︶¯๑)✧
まぁ私も全く解明してないんですけど(爆)えぇ。少しづつご一緒に~~(*๓´╰╯`๓)♡

2013/05/24 (Fri) 08:03 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ヤハリ・・・

こんばんは
家事もせず、一日中二度目の読み返し終了
f(^_^;
最近、東方神起ファンになりました
が!!このふたりの今後もきになります
執筆に専念していただきたいので
返コメ不要です(__)

2013/09/06 (Fri) 20:05 | sisagi #mT.UprGI | URL | 編集 | 返信

Re: sisagi様。

sisagiさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
又遊びに来て下さってありがとうございます(*_ _)人
家事もせず…(笑)とか嬉しいです。後が大変ですよ?(笑)
でも又これからもお願い致します(*_ _)人
これからのふたりも見守って頂けたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/09/08 (Sun) 05:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント