See more details
Title List

ロウソク…ブツブツ。+コメ返。

こんにちは。

なんだろ??
今日は。

ちゃ。「ロウソク好きですかっ?」

ゆ。「あ~…僕ロウソク…好きなんですけどぉ…。」

ちゃ。「僕大好きですっ!」

この会話なんだろう…。
ロウソクが好きかとか聞く人あんまりいない…。
どSチャンミンが言うと……。
やばい(๑′ฅฅ‵๑)

なんか変な事に使ってそうで…。
ユノはなんか思い出したみたいに小さな声であ~~~ロウソク…好きなんですけどぉ……って。

チャンミン変なことに使ってるからほら。
ユノ困ってんじゃん!!



オイっ!!



あ。すいません。
そし僕がエッチな感じになってきてるからぁ。そんな事考えんの私だけ訳わかんないっ(爆)

そして ちゃ。「あったかいアレ」ってなんだ。(笑)

ごめんなさい。イミわからない記事で。
ゴツンのとことかごめんね~って抱きつくとことか無視でこの会話が気になってる私やっぱりオカシイ。
変態さんです・・・Σ(´Д`ll ズガーン。ツボが違うんだよ基本。




さぁ福岡やってきたっ!
参戦の皆様お楽しみください(๑′ฅฅ‵๑)♡
いいなぁぁぁぁぁ(╥╯ㅅ╰╥)

ミンホミンホ見てきてね(๑′ฅฅ‵๑)プププ

それでは拍手コメントのお返事させて頂きます(*_ _)人
いつも拍手とコメントありがとうございます!!
記事コメントもやっとお返事追いつきました(*_ _)人
まだのご覧になってない方は見てやってください。(*_ _)人
いつも遅くてすいませんです(╥╯ㅅ╰╥)

では本日の「そし僕。」は裏のユノsideで続きです。
あれ??私予約投稿間違ってたかなっ(汗)







鍵コメた・様。

た・様拍手コメントありがとうございます!!
そし僕。気に入って頂けてとっても嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
はい。これからももちゃもちゃ繰り返すうちのお二人さんだと思いますが頑張ります!
どうぞまた遊びに来てやってください(*_ _)人




鍵コメT・・E様。

T・・Eさんコメントありがとうございます(*_ _)人
チャンミンside気に入ってもらえてよかったです~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
キュヒョンにはまた頑張ってチャンミンの恋バナ聞いてもらって助けてやってもらいたいです(笑)
今後の二人も見守ってやって下さい(○˘︶˘人)♡




鍵コメり・様。

り・さん~~コメントありがとうございます~~(○˘︶˘人)♡
ちょっと実は一人で感動していたりして(笑)先日は思わずラインでお邪魔してお忙しいのに楽しい時間をありがとうございました(○˘︶˘人)♡
さすがり・さんです(๑′ฅฅ‵๑)♡
ミンホの良さをわかってくださるぅぅ(╥╯ㅅ╰╥)嬉しい
お忙しいと思いますけれど私、り・さんの更新をいい子で毎日待ってます(○˘︶˘人)♡
本当にいつか絶対お会いしてミンホミンホ語り明かしたいですっ(笑)
123ってちょっとすごい(笑)




鍵コメ柚・様

柚・さんありがとうございます!!
はい。プレッシャーでガチガチです(๑′ฅฅ‵๑)♡
ミュオンさんと…ってだけでど緊張してますから(汗)お気遣い嬉しいですっ!!
精一杯楽しんでみなさんにも楽しんでいただける様に頑張ります(○´ω`○)ノ
どうかまた見てやってくださいね(*_ _)人




☆流花☆

☆流花☆さんはじめまして(○´ω`○)♡
コメントありがとうございます~~~(*ノノ)
もうお名前出ちゃってたんで鍵にしませんでした(笑)
初めてのコメント嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡ミュオンちゃんとのコラボでは私なんかにどこまでできるのかわかりませんけどプレッシャーに負けず楽しんで行きたいと思います(*ノノ)
どうかミュオンさん共々ミンホで宜しくお願いいたします!!!
また遊びに来てやってくださいね(○˘︶˘人)♡




鍵コメ本・・子様。

本・・子さんコメンとありがとうございます(○˘︶˘人)♡
ユノの職業まだ迷ってます(笑)
コラボ企画本当驚きました(爆)ね?(笑)
えぇそりゃぁ私が一番驚いてます(笑)足引っ張んないように頑張りますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧って気持ちだけは立派です(汗)
ありがとうございます(*_ _)人どうかどうか又お付き合いいただけたら嬉しいです!!!




鍵コメた・様

た・さんはじめまして(○˘︶˘人)♡
コメンとありがとうございます!!
嬉しいです~~(*_ _)人
しばらくえろえろ(ひらがなはよせ。)頑張ります(爆)
又遊びに来てやってください(*_ _)人





鍵コメら・様。

ら・さんコメントありがとうございます(○˘︶˘人)♡
ダハー(๑′ฅฅ‵๑)♡ イラチチャミイイッスヨネ!!アマエンボウユノイイッスヨネっ!!
ありがとうございますっありがとうございますっありがとうございますっ(๑′ฅฅ‵๑)♡
大好きって言ってもらえて本当に幸せです(๑′ฅฅ‵๑)♡
是非又遊びに来てやってください(*_ _)人




まだら様。
まだらさんコメントありがとうござ
います(○˘︶˘人)♡
寝てください(笑)
かなり腐ってきてますので寝ましょう(笑)
病気のユノ…萌えます。こんな感じで酔っ払っててもきっと萌えます。
ユノならなんでも萌えます(爆)
私も寝たほうが良さそうです…(爆)





お名前なし様。

と、と、と、とっても気になります…。
「俺の目が……」なんだったんだろう…(๑¯ ロ ¯๑)!!
変な表現でしたよね(*_ _)人








皆様。拍手コメントありがとうございます(*_ _)人
こうしてお返事していると本当に幸せになってしまいます(○˘︶˘人)♡
いつも元気をありがとうございます。
いつも励みをありがとうございます。
いつも活力をありがとうございます。
又遊びに来てやってください(*_ _)人


関連記事

COMMENT

チカ*さん こんばんは!
ヤッター\(^o^)/ 一緒です!一緒!!
今回のmissionは全部おかしな事になってますが、一番ヤバイのは「ロウソク」の会話でしょう。
アロマキャンドルとかじゃないフツーの白いロウソクを目の前にして真顔で「好きですか?」「大好き♪」って…チャ、チャンミン…ガダガタガタ(*_*)
ユノに「好き」って言わせたから、次から使えるってウキウキo(^o^)oしてるよ←酷く妄想中
ありゃ私、変態宣言しちゃってます??あっ、もうバレてますか(^^;
すみません、ついつい興奮してしまいました(^_^;)

そし僕 読み返ししてきましたよ♪ 何度も何度も胸がキュンキュンして、やっぱりチカ*さんの書く文章は素敵で大好きです。これからも楽しみにしてますね!コラボも頑張って下さい♪

2013/05/24 (Fri) 21:20 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

ありんこ様。

ありんこさんっ(〃艸〃)
仲間(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪絶対変なプレイに使ってる前提の質問でしょ?!
変態宣言バンザーイ(笑)
ありがとうございます!!!!
「そし僕。」も変態方向ですが…(爆)よろしければ又お付き合いよろしくお願い致します(ฅωฅ`)
ミュオンちゃんとのコラボも頑張りますますねーーー(๑¯︶¯๑)ฅ✧✧

2013/05/26 (Sun) 17:06 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント