See more details
Title List

本日鍵記事更新です。+コメ返。

どぉもぉ。

本日鍵記事更新です。
ランキングなど最新記事には反映されませんのでよろしくお願い致します(人´v`*)
21時更新です。遊びに来て下さい。(○˘︶˘人)♡

昨日のも鍵じゃなきゃまずかったかな????と思いながら(。×﹏×。)
難しいでっすね。とりあえずしばらく鍵記事続きそうですので
何もなければ毎日更新します。
又遊びに来てやってくださいね(○˘︶˘人)♡

では。
昨日拍手コメント下さった方へのお返事をさせて頂きます!!
出来る時に少しでも!!!!(笑)すぐためるから。(爆)
いつもありがとうございますっ!!!!



余談なんですけど。
ocean。
何アレ。
結婚式パーティー????(爆)


かなりチャンミンの歌い方にハマってしまったんだけど…。
どこって今言えない。(は?)
なんか力強く歌うとこ。


カッコイイ………(๑′ฅฅ‵๑)♡








↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m







おりつ様。

おりつさんー福岡参戦前後にエロくてすいません(๑¯ ロ ¯๑)!!
しばらく鍵記事続きそうです(๑¯ ロ ¯๑)!!
もう今頃生ミンホなんでしょうね…。
生みんほ頑張って〜(๑′ฅฅ‵๑)♡だから何を??(笑)
又終わったら妄想世界に戻ってきて下さいねーーー(*´罒`*)♡
お待ちしてます♪
コメントありがとうございました!!




mita様。

mitaさんあぁぁ。良かったァ〜(ฅωฅ`)
なんだったのかと思って緊張しました。
ちょっと変な表現だったから尚更(汗)
でも良かったです。ありがとうございます(人´v`*)♪
気に入って頂けていたら嬉しいです!!!
しばらく鍵記事で攻めますけど(๑¯ ロ ¯๑)!!良かったら又遊びに来てやってください下さい(๑˘ ˘๑)*.。
コメントありがとうございました!!!





拍手+コメントありがとうございます!!!
どうぞ又一声頂けたら嬉しいですし、どうか又遊びに来てやってください(*๓´╰╯`๓)♡


関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント