See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season9 -裏side6-

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















『そして僕達はオレンジ色の恋をする。season9』
-裏のユノside再び-


















チャンミンのばかっ。
チャンミンのばかっ。
チャンミンのばかたれっ。







俺は何度もそう胸ん中で叫んでひたすら眠った。
眠った結果すっかり体調は良くなった。
寝すぎて腰が痛いくらいで頭が痛いのもなくなって熱もすっかり引いたらしくすっきりした気分だった。
ベッドで起き上がったのが酷く久し振りに思えた。


チャンミンは今朝この部屋から出て行ったっきり顔を見せない。
つまんない事で直ぐ俺はチャンミンを怒らせる。俺はここで優しくしてくれたチャンミンと出て行く時の怒ったチャンミンとを思い出して大きくため息をついた。
眼が覚めた時にはあんなに優しいと感じたのに…。
酷く辛い顔をして出て行ったチャンミンが忘れられない。


「チャンミン…お腹…すいた…ょ。」


ポツリと口にして尚更空腹が俺を哀しくさせた。
仕方ないから自分で何か食べるものでも探そうか…。そう思ってベッドがら降りて部屋を出た。
でもやっぱりチャンミンと食べたくて俺の足はチャンミンの部屋に向かう。


取り敢えず謝ろう。


謝ってチャンミンと過ごしたい。それだけを思う。
あんなにチャンミンの想いと自分の想いを痛感させられるようにお互いが無駄だと分かってる道を選んで将来を誓った。
実際特別誓った訳じゃないけれど、未来へと続く自分達から目を逸らさないと言う決意と覚悟。
それは間違いなく「永遠」への誓いだと感じれた。
言葉はなくても俺はそう感じたんだ。


なのにいちいち喧嘩をせずにはいれない自分達が不思議でならない。




大好きなのに。








愛してるのに。











俺はチャンミンの部屋の前でチャンミンの部屋のドアに掌で触れて息を吸う。


声を掛けたら返事をしてくれるかな?
このドアはちゃんと開かれるかな?
チャンミンは俺を見たらどんな顔をするかな?
怒った顔?
呆れた顔?
笑ってはくれないかな?


今日も俺の胸はチャンミンでいっぱいだった。











「…チャンミン…。」


返事はない。


「なぁ。チャンミン…。」


まだ怒ってるのかな。


「…チャンミン…って…?」


部屋がやけに静かだった。
寝てるのか?


「開けるぞ?チャンミン。」


俺はドアを開けるとチャンミンの部屋は真っ暗でベットの上には布団の塊。
それはチャンミンが布団に包まって眠っているんだと直ぐ分る。


「……?」


俺ならわかる。
俺は布団に包まるのが好きだし丸まるのも好きだからああやって眠ることは良くある。
でもチャンミンだ。チャンミンはいつでも寝相も良くて布団も綺麗に掛けて眠るんだ。
どちらかと言うと暑がりで布団に執着もない。
それが丸まってどうした???


「…チャンミン?」


何度呼んだだろう?
それでも返事がないのはなんでだ?


「おい。チャンミン。」


俺は静かにベッドに近づいてその塊に触れた。
確かにチャンミンが中にいる。


「…チャンミン…?」


いくら鈍感でバカな俺だって嫌な予感の一つや二つ、この段階で考え付く事が出来た。
丸まった布団の繋ぎ目から覗くのはチャンミンの髪の毛先だけ。
俺は布団を掴んでゆっくりめくって中のチャンミンを覗く。
チャンミンはその中で丸まって震えていた。


「おい…?チャンミン?!どうした?!?!」
「……。はぁ…さ……っい…あくっ。」
「えっ?!何?!」


チャンミンは真っ赤な顔をして自分で自分の身体を抱える様にして丸くなっていた。
喋るのもやっとな感じで目は閉じられているのに苦しそうなのは眉毛が八の字になって垂れ下がっているからだ。


「寒……ぃ。」
「チャンミンお前…っ熱あるんじゃっ?!」


俺は焦ってチャンミンのおでこに手で触れる。
俺が熱がある時は触れるとあんなに冷たくて気持ちがいいと思ったチャンミンは熱くなっていて、それは完全に俺以上で明らかに熱があるってわかった。


「移…った。」


俺?


俺かっ?!?!


熱のある俺をずっと看病してくれてたから。
チャンミンに移っちゃったんだ。
今朝イライラしてたのは調子が悪かったからかも知れない。
俺を置いて部屋に戻りたがったのも実は身体を休めたかったのか?
気が付いてやれなかったことが悔やまれる。
俺は下唇を噛み締めた。


「…寒…ぃ…ユノ。」


俺は辛そうなチャンミンに覆い被さってめくった布団をかぶせてやる。
力いっぱい抱き締めてやるとチャンミンの震えが伝わってきて俺を一層不安にさせた。
チャンミンに抱きつけば幸せなのが常だった。
こんなに不安になるなんて事なくて、俺はどうしていいか分からなかった。


「チャンミン!大丈夫か?どうしよう…っ。
チャンミン!チャンミン!」


俺は布団の上からチャンミンの背中を擦って何とかチャンミンの震えが止まらないかってずっとそうした。


「チャンミン!…チャンミンっ…チャンミン…っ!」


後は。


何度も何度も
名前を呼ぶ事しかできなかった。





意味もなく怖くて怖くて






チャンミンの名前を何度も何度も呼んだんだ。












つづく。
次へ→

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/28 (Tue) 21:50 | # | | 編集 | 返信

最強様(*_*)

最強様が、とうとう倒れてしまわれたわ(TT)

弱ってる最強様って、どんな感じになるのかしらん?
明日が楽しみです(^^)

ポセイドンの頃の韓国のラジオ番組で、もし自分が女だったらSUPER JUNIORのメンバー誰と付き合うか聞かれて、ユノはシウォンと答えてましたね(笑)

因みに、チャンミンはキュヒョンと答えてました(笑)
鉄板ですねぇ(>_<)
またの登場お待ちしてます♪

でも、今は二人だけの時が気になる(^^;
ユノ、しっかり看病してね(^-^)

2013/05/28 (Tue) 22:28 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

おはよーございます!

チェガン様が倒れた⁈( ̄◇ ̄;)
ヤバイ…ヤバイねぇ。

ユノが熱出しても、チェガン様がいるから大丈夫!とか思うけど…

ユノはワタワタしそうで…
とっても心配です。

すでにワタワタしちゃってるしσ^_^;

まぁそれがユノなんだけど。

何か看病しようとして、「そうじゃねーですよぉ!お?」とかって言われそう。

でも、弱ってるチェガン様…
ふふふ…
まぢレアっすね(@ ̄ρ ̄@)

続きが気になります。

2013/05/29 (Wed) 07:21 | 如月☆ #- | URL | 編集 | 返信

あ~、チャミにうつってしまいましたね(^-^;


まあ美味しい思いしましたから、うつるよね。



私も如月さんと同じ感想です。
大丈夫か、ユノ(・・;)
ちゃんと看病してあげて~

2013/05/29 (Wed) 07:43 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/29 (Wed) 08:22 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメじ・・ど様。

し・・どさんこんにちは(○´ω`○)ノ
うふうふうふっ。どうなるんでしょう…。ってお返事が遅くなってお話が進んでしまっているんですけど(汗)
如何でしたか(*ノノ)
エッチな雰囲気の二人ももう少しで終わります(汗)これからもお付き合い頂けたら嬉しいです(*ノノ)
コメントありがとうございました(*_ _)人

2013/05/31 (Fri) 07:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさんコメントありがとうございます(*_ _)人
あは~んありましたねっありましたっ。ポセイドンの頃はシウォンもユノも愛し合ってて((笑)
シウォンってチャンミンに似てるんですよ。B型の水瓶座。だから好きなんだと思います(笑)
チャンミンとキュヒョンはどう見てもお友達。色気無しです((笑)
ミンホミンホですよ~スカイさん(○´ω`○)ノ

2013/05/31 (Fri) 08:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 如月☆様。

如月さん(○´ω`○)ノ
あれ??シロメじゃない(笑)
まだまだエロが足りなかったかしら(笑)
続きはやっぱりエロいですからお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
弱ってるチャンミン結構好きです(笑)泣きみそ君…。(笑)強がり君…。(笑)
その相手ができるのはやっぱりユノしかいませんね(○˘︶˘人)♡

2013/05/31 (Fri) 08:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さんいつもありがとうございます(○´ω`○)ノ
移りました。
移りますよね。
そりゃ移る(笑)
自業自得。そう思ってない。ユノが悪いって思ってるのがチャンミンだけど(笑)

2013/05/31 (Fri) 17:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:鍵コメ k・・・i様。

k・・・iさんこんにちは(○´ω`○)ノ
チャンミンだって人間ですね(笑)男ですね(笑)
欲望には勝てなかった上にウイルスに負けた(笑)
うふふ。ユノにやっぱり看病は無理でしょうかね…(*ノノ)
うん。無理だと思います。チャンミンも違うことしてもらいたいと思います……(爆)

2013/05/31 (Fri) 17:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント