See more details
Title List

君色想い。episode1 #1

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












僕は一生 恋なんてできない。
そう思ってた。










『君色想い。』
episode1












僕の名前はシム・チャンミン。
顔はいい。
身長180センチ越え。
スタイル抜群。
職業は「小説家」。
人気があるとは自分で言いはしないが、そこそこ連載もあって賞なんかもとっていて、まぁ、それで食べているくらいだ。


こんな男でモテない訳がないのに彼女はいない。


しかもそのくせ恋愛小説を書いているから自分でも笑える。


「おはよう。」
「あぁ。おはよう。」


朝の柔らかな日差しがキッチンの小さな窓から差し込む。
そこの隅に置かれた高めの椅子に僕は腰をかけてコーヒーを淹れていた。
深く香る豆の香ばしいその匂いがたまらないんだ。
お気に入りのカップに注いで僕は満足する。


「昨日はお疲れ様。」
「あぁ。やっとゆっくりコーヒーが飲める。ビールもな。」
「どーぞどーぞ。ゆっくり飲んでくれ。」


その男はキッチンから通じる廊下の付き当たり。僕の部屋の横のドアから出てきてキッチのダイニングテーブルで座る。
その男の名前はチョ・ギュヒョン。
ずっと僕が小説を書くようになってから担当としてついている奴だ。
同じ年で気が合う。
でもこの男は仕事となれば一変して僕を友達とは思いもしない。
厳しく時には僕を助け、僕がここまで来れたのは確かにこのキュヒョンのおかげでもある。
正に昨日地獄のような入稿を済ませた所だった。


「いーなぁ。俺にも淹れてよ。」
「断る。」
「なんでだよ。ついでだろぉ。」
「お前のを入れてたら僕のコーヒーが冷めてしまうだろ。」
「じゃあそれを俺にくれよ。で。チャンミンは自分のを又淹れて熱いの飲めば??」
「これは僕のカップだ。」


自分のカップを人が使うなんて考えられない!


「なんだよ一緒に住んでるのにっカップくらいいいだろっ。」


絶対嫌だ。


いつからだっただろう。
キュヒョンが仕事の延長でここに住み着きだしたのは。
まだ最近だ。


「チャンミンわかってる?」
「ん?」
「今日だからな?」
「え?」
「だからっ!同居人!!」
「本当に来るのかっ?!」
「来るって。」


そのキュヒョンが人の家なのに部屋が余っているからと言ってシェアしようと言い出した。
一人目がキュヒョン。
そしてもう一人が今日から越してくるらしい。
正直嫌だった。
僕はどこの誰かもわからない人間と一緒に住むなんて嫌だと言ったんだ。
それなのに…。


ピンポーーーーーン。


「お。来たっ!」


ピンポン。
ピンポン。
ピンポン。
ピンポン。


「オイっ!」
「はいはい。」


呼び出し音に落ち着きがない。
なんとなく嫌な予感がした。
その同居者の名前は。


「どうもぉ~。僕チョン・ユンホですっ。」


まるで歌でも歌うかの様に自分の名を名乗るその男。
真っ白のTシャツに薄手のグレーのパーカーを羽織っただけのその胸も腕もなかなかに鍛えられている印象だった。
そのくせ屈託なく笑って子供の様に見える顔をしていた。
そこまでは別に悪くない。


その次だ。


ずかずかと玄関を上がって来たから驚く。
でもそれまでなら許せた。許したくはないけど。許してやっただろう。多分。
それ以上にその男がずかずかと玄関を上がったその足が問題だったんだ。


「ちょお。あんたっ!」
「あ?」
「は、は、は、裸足っ!!!」
「あ?うん。」


足元はスニーカーだった。
履き潰した感じのスニーカー。黒ずんだそのスニーカーの踵を踏み潰し裸足で引っ掛けていたらしい。
正直僕はそれだけでも眩暈がしそうだった。
それなのに更にそのまま靴を脱ぎ捨て家に上がってきたのだ。


「裸足で歩かないでくれませんかっ!!」
「えっ!」
「チャンミンっ。」
「床が汚れるでしょ?!この家では靴下を履いてくださいっ!
もしくはスリッパを履いて下さいっ。
靴下を履いてスリッパを履いてくれたらベストですっ!」
「へーーーーそうなの?」
「チャンミンっ。」
「わかったぁ~。今度からそうするっ。」


チョン・ユンホと名乗ったその男は親指を立ててグっとばかりにその親指を僕に差し出すだけ差し出すとそのまま廊下を進んで行ってしまった。


「今度って!!チョン・ユンホさんっ!」
「俺の部屋どこかなぁ?あ。僕ユノでいいよぉ~。ユノで~す。」


そんな事どうだっていい。
問題は靴下とスリッパを履くのは何時かって。


今でしょっ!
今直ぐだっ!


そして更にユノはそんな僕の気持ちも何もかも無視してガチャガチャと片っ端から扉と言う扉を開けていく。


「ちょ、ちょっとっ!何すんだっ!!…そこは僕のっ!」
「ここは違うの??
あ~ここトイレだ~OK~。」
「ちょっとあんたはこっちっ!!」
「ん?そうなの?サンキューなっ。」


又だ。又屈託なく笑って。馬鹿かこの人。


「キュヒョンっ!!!」
「まーまー。チャンミン。」


僕はシェアしようと言ってきたチャンミンを睨んだ。


「ユノさん。僕はキュヒョンです。チョ・ギュヒョン。キュヒョンって呼んでください。」
「おー。キュヒョンな。宜しくっ。」
「で。あっちがシム・チャンミン。」
「チャンミン?チャンミンな。覚えたー。」


アーモンド型の目は凛として厳しい人にも見えるのにその目を細めて笑うと随分と優しい印象だった。
本当にクシャっと。笑うんだ。


「よろしくなっチャンミン。」
「……っ。」


だからっ。
そんな屈託なく笑ったて無理だ!


無理。






絶対無理。







その足が。







足が…っ。







こんなのと生活できないっ。
僕は真剣にそう思った。















次へ→
始まったぁぁ。新連載!!
パラレルって言ってもリアルに近い二人じゃないと私萌えなくて…なんだいつも通り(爆)な~んて気も・・・Σ(´Д`ll
これから毎週日曜夜9時。連ドラのように(笑)どうぞお付き合いお願い致します…(๑′ฅฅ‵๑)


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/16 (Sun) 21:40 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん こんばんは(*^^*)
日9 本当に始まったんですね♪また新たな楽しみが増えました!
いきなりのキュヒョン登場にビックリ( ; ゜Д゜)しましたが、チャンミンの苦悩っぷりに萌え~です。ユノの天然も健在で、やっぱりチカ*さんちのミンホが大好き♪

2013/06/16 (Sun) 21:45 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

えっ

チカ*さん、こんばんわ。

新連載、
ギュが出るんですね(; ̄ェ ̄)
いきなり一緒に住んでるんで、
ギョッとしました・・・

ミンホですね?!ミンホ!

これから、どーなるのか楽しみです!

2013/06/16 (Sun) 22:22 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/16 (Sun) 23:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/17 (Mon) 00:03 | # | | 編集 | 返信

わぁい♪


日9始まりましたね(^人^)
ドラマのように楽しみにしまーす♪



ユノの職業がなにになったのか、どきどきして来週を待ってますね(´ψψ`)

2013/06/17 (Mon) 00:53 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

楽しみです(^_^)/

2013/06/17 (Mon) 08:50 | ぱこ #aCaKXja2 | URL | 編集 | 返信

ついに☆

始まり増したねぇ(*^^*)
顔はいいって、顔はいいって、自覚してるんですね♪

最初からユノを尊敬していたリアルと違って、どんな風にミンホになるのか楽しみですぅ♪

ユノの仕事がまだ出てきてないので、楽しみです\(^_^)/
まさかの、エリート的な仕事だといいなぁ(>_<)

でも、どんな仕事でも本質は変わらないユノ…ですね♪
では、来週を楽しみに(^-^)/
あっ、モチロン今夜も楽しみです\(^_^)/

2013/06/17 (Mon) 12:03 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

うぉぉ…

時恋。ANDそし僕。AND…新連載。

おぅおぅ…
ついていけてないっす!~_~;
でも、ちゃんと全部読ましてもらってます♪

ユノの裸足にスニーカー(笑)
ふっふっふっ!

まさに2人の個性が…
いいねいいね(@ ̄ρ ̄@)

楽しみです♪全部!

2013/06/17 (Mon) 12:59 | 如月☆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん!!!ありがとうございます(○´ω`○)ノ
あれ?同世代??(笑)
私もそれ思い出したんですけど実際には違うくて…一つ加えたらそれになっちゃった…みたいな(笑)
なんのこっちゃ。
これからまたいちゃこらまでが楽しい展開ですよね?(笑)
チャンミンがユノにハマるまでどれだけかかるかな…。
こちらの方もお付き合い頂けたら嬉しいです(○´ω`○)ノ

2013/06/17 (Mon) 23:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(○´ω`○)ノ日9で~す。
ありがとうございます(*_ _)人
今回はキュヒョンに頑張ってもらおうかなって。キュヒョン良く知りもしないくせに…(爆)
オリキャラとして見守ってくださったら嬉しいです(×_×)
好きって言ってくださってありがとうございます(○˘︶˘人)♡うれしいぃぃぃ(泣)

2013/06/17 (Mon) 23:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: サラ様。

サラさん~(○´ω`○)ノみんほですよ~。
ミンホミンホ(笑)みんほですっ!
もちろん私ですよ?!(笑)ミンホさっ!(笑)
ギュには働いてもらうつもりで……(爆)
これからこっちの二人も見守って頂けたら嬉しいです(○˘︶˘人)♡

2013/06/17 (Mon) 23:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメm・h様。

m・hさん(○´ω`○)ノありがとうございます~!!
第一印象が悪いのにはまってくまでが楽しいですよねっ(笑)
チャンミンをどうやってあのユノに落とすかなぁ?(汗)
これからこっちの二人もよろしくお願いいたします(*_ _)人
楽しんでいただけるように頑張ります(*ノノ)ひゃぁ。

2013/06/17 (Mon) 23:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメじ・・ど様。

じ・・どさん(○´ω`○)ノ
ありがとうございます~♫
面白くなるようにがんばりますね(笑)
日9よろしくお願いいたします(*_ _)人

2013/06/17 (Mon) 23:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(○´ω`○)ノ
は~い日9始まりました~(*ノノ)
毎週よろしくお付き合いお願い致します(*_ _)人
ふふふ。ユノの職業はまだ内緒(*´罒`*)♡

2013/06/17 (Mon) 23:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ぱこ様。

ぱこさん~(○´ω`○)ノあざ~すっ!
楽しんでいただけるようにがんばります!!!
また遊びに来てやってくださいね(○˘︶˘人)♡

2013/06/18 (Tue) 00:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(○´ω`○)ノ始まってしまいました~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
そうですよね(○˘︶˘人)♡ここからミンホになるまでがまた楽しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ユノの職業は結局公表しないまま(笑)私の中でこっそりきまりつつあります。
お楽しみに(笑)
これからはこちらの方もよろしくお付き合いお願い致します(*_ _)人

2013/06/18 (Tue) 00:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 如月✩様。

如月さん(○´ω`○)ノ始まっちゃいましたよ…。
私もついていけるのか心配しながら…(๑¯ ロ ¯๑)!!
頑張りますっ。全部(笑)
パラレルって個性がね…難しいな。うん。私リアルそのまんまになっちゃって。パラレルって意味成してない気がする(笑)でもお付き合いいただけたら嬉しいです(○˘︶˘人)♡よろしくお願いいたします!!

2013/06/18 (Tue) 00:08 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/18 (Tue) 01:43 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(○´ω`○)ノ
連ドラっぽい期待感……(๑¯ ロ ¯๑)!!裏切るかも知れないけれど(爆)これから毎週お願いいたします(*_ _)人
あぁユノね。正体ね…。うーん。上手くいくかな?このネタ(爆)
弱気な私(๑¯ ロ ¯๑)!!期待はキュヒョン・・・Σ(´Д`ll ズガーン

2013/06/18 (Tue) 14:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント