See more details
Title List

君色想い。episode1 #2

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








無理だ…絶対無理だ。
僕はユノといったその男に何度もそう思った。


「キュ、キュヒョンっ。」
「分かってるよ。お前の言いたいことは分かってる!!」
「じゃぁ直ぐに追い出すべきだ。」
「いや。それはマズいからさ。」
「キュヒョンのマズイ事はどうだっていいから追い出せっ。」


僕はキュヒョンにこっそりとそう伝える。
最後はもう命令調だった。
だってここは僕の家なんだ。


「悪い人じゃなさそうだろ?」


だからそういう問題じゃないんだ。
キッチンと繋がったリビングでその男はウロウロと辺りを見回しソファーに腰掛けた。
そのままゴロリと横になってクッションに顔を埋める。


「うはーーーーっ!最高に気持ちがいいなこのソファー。」


足はやっぱり裸足のままだった。
その足もソファーの上っ。
今日知り合ったばかりの人間が人のクッションに顔を埋め何故かモフモフしているっ。


「キュヒョンっ!!!」
「はいはい。」


キュヒョンは僕を落ち着かせようと掌を広げて僕に見せた。
そんなので僕が落ち着ける筈がない。


「お前っ知ってるだろっ僕が……っ!!!」
「知ってるよ。知ってる。」


だったらっ!
と、そう思う。


「ちょおっ!そこは僕のソファーですっ!
座りたければ自分のソファーを入れてください!!」
「え~~そんな冷たい事言うなよっ。」


僕はしびれを切らしてユノをソファーから引きずり降ろす。
そのままクッションカバーを外しゴミ箱へ放り投げた。
常備している除菌のスプレーを吹きかけいつでも取り替えられるように買い置きしてあるクッションカバーを部屋から取ってくるとさっさと付け替えソファーに戻した。


「え~~~~~。なんかヒドくね?」
「ごめんねユノさん。」
「ヒドくありません。今後二度と座らないで下さいっ!!」
「え?そうなの?キュヒョンも?」
「はい。僕も。です。」
「へ~。」


口調が軽いっ!
重要性がわかってないっ!きっと!


「キュヒョンっ!!」
「わかったってば。」


全然わかってない。
この男も。キュヒョンも。
全然わかってない!!


「何?チャンミンって。潔癖症なの???」
「?!」


……わかってるじゃないか。
そうだ。


そうなんだ。


僕は極度の潔癖症。
自他共に認める潔癖は多分異常な程だった。
自分ではそうは思わなくても現に人と関わることも出来なくなっている僕が傍にいさせているのはキュヒョンくらい。それも仕事だから仕方がなくだ。
まぁキュヒョンはそれでも僕にとても良くしてくれていたんだけど。


恋愛なんてものに縁がなくなったのもそのせいで。
正直、女性と付き合う事なんて簡単だった。
僕の容姿。仕事。それだけでいくらでもだ。
でも実際付き合ってみると共有ができない。何ひとつ。
そんな関係を好む女性は希にもない。
結局触れる事もできず。
触れられるのはもっと嫌で。
その恋はあっさりと終わっていくのが常だった。


だから。


「そうです!だからっ。
ここに住みたかったら努力して下さい!
嫌なら出て行って下さい!!」
「チャンミン!努力するのはお前もだぞっ。」


キュヒョンが流石に俺を怒った。
こんな感じで僕の周りからは人がいなくなり。
それでも僕はそうやって生きて来た。


無理なものは無理なんだ。


「へ~。」


へ~?
へ~?じゃない。
あなたはとっととここから出て行くべきなんだ。


「まぁ。そんなのは努力してどうなるもんじゃないよな?
チャンミンはそーいう人なんだから。
仕方ないよ。




な?」




「……?!」





---------認めた。





認めたのか?





「俺も~こーいう人だから。
仕方ないし?





な?」





……いや。それは納得できない。
が。







初めてだった。







そんな風に誰かに認められたのは







初めてな気がした。













次へ→


ランキングバーが新しくなったの♫
皆でポチポチ押して応援してやってください(*ノノ)


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/23 (Sun) 21:28 | # | | 編集 | 返信

はっはー、そう来ましたか(>_<)

それは、天然ユノにうってつけの任務(?)ですねぇ(笑)
チャンミンがどういう風に変わっていくのか、楽しみですぅ♪♪

2013/06/23 (Sun) 22:20 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/23 (Sun) 22:25 | # | | 編集 | 返信

あぁ、ユノですねぇ…(´∀`)


まさにユノですねぇ。



ありのまま受け入れるって、難しい。
でも天然天使ユノは出来るんでしょうねぇ(´ψψ`)


日9、楽しみ!!

2013/06/23 (Sun) 22:30 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/23 (Sun) 22:37 | # | | 編集 | 返信

まさにユノが言ってそうですね~!

二人のリアルな生活を垣間見ているみたいでワクワクします(笑)

除菌スプレー持っていそうなチャミって想像できるから面白いです(笑)

2013/06/23 (Sun) 22:39 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(*ノノ)日曜もありがとうございます(*_ _)人
パラレルな二人も好きって言ってもらえて凄い安心しました(*ノノ)
パラレル本当自信ない…(╥╯ㅅ╰╥)
これからもよろしくお付き合いください(*_ _)人
エイネ当たるといいです…。日産の方が行きたかったですけど…。仕方ないです(╥╯ㅅ╰╥)
お互い二人の会えるのを楽しみに頑張りましょう(*ノノ)
はい。又是非明日もよろしくお願いいたします(*_ _)人

2013/06/24 (Mon) 00:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(○´ω`○)ノ
パラレルもやっぱりユノは天然(笑)
少しずつユノにハマって行くチャンミン。萌えますね(笑)
これからもよろしくお願いいたします(*_ _)人

2013/06/24 (Mon) 00:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(○´ω`○)ノ
ありがとうございます!!期待に応えられる様に頑張ります~~(*ノノ)
ユノはいつどんな時でもどんな設定でもカリスマ感ありますよね(笑)
これからもよろしくお願いいたしまう(*_ _)人

2013/06/24 (Mon) 00:28 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん~(○´ω`○)ノ
パラレルもリアルも変わんないユノで…(汗)いいのかな。
私はやっぱりパラレルでもリアル感ある方が好きです。
天然ユノ(*ノノ)どんな時でも最高です。(笑)
これからも日9よろしくお願いいたします(*_ _)人

2013/06/24 (Mon) 00:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(○´ω`○)ノ
日9。お付き合いありがとうございます~(*ノノ)
はい。又来週もよろしくお願いいたします(*_ _)人
そし僕の方も…もちゃもちゃのあとはいちゃこらって展開。
すっかりここのミンホの常識になってきてます(笑)
是非お付き合いお願い致します(*_ _)人
こちらこそありがとうございました(*ノノ)

2013/06/24 (Mon) 00:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん(○´ω`○)ノ
どうしよう…。パラレルなのにリアルな感じで意味ないかな??(汗)
でもやっぱりミンホって人物はリアルに似ていたほうが萌えます(*ノノ)
これからもよろしくお付き合いいただけたら嬉しいです!!
除菌スプレーぜったいもってますねチャンミン(笑)

2013/06/24 (Mon) 00:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

東方神起あるあるに

入りそうなエピですね(笑)

除菌スプレーとチェガン様って。
あと、裸足のユノヒョン。

ユノは変わる気しないから、チェガン様が妥協していくしかないんだろうなぁ…
何で僕がですか?お⁈とか言いながら。

楽しみ♪

時恋。もそし僕。も楽しみにしてるよ(^_^)

ただ…時間が_| ̄|○
だって、毎日来るんだもん…
REAL東方神起が…囧rz
私を殺す気だあいつは。

2013/06/24 (Mon) 08:05 | 如月☆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 如月✩様。

如月✩さん(○´ω`○)ノ東方神起あるある。
うん。あるある(笑)
ありがちとも言う(爆)
如月さん大丈夫??しっかり!!(笑)
それは私だ…・・・Σ(´Д`ll ズガーン

2013/06/24 (Mon) 21:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント