See more details
Title List

鍵記事更新です。+お気付きですか?

今晩は。
チカ*です。

最近お気付きですか???
お話は21時に更新してます(笑)
あ。どうでもいいですか??(笑)

今日は少し遅れました(爆)

ま。その程度です。

本日は鍵記事になっています。
ランキングの新着記事には反映されませんのでお知らせ致します。

更新時間に関してはまだお試し中って感じです(笑)

後。余談ですが。
最近Twitterを始めた件で。
フォローリクエストを頂いてるんですがコメントでアカウントをお教え頂くか(非公開でお願いします。)
Twitterの方で一言下さるかして下さい。
こちらに遊びに来て頂いている方と繋がりたい為です。
承認出来ずにいる方がいるので今一度お知らせします。
私なんぞと繋がる為に御手数ですが宜しくお願い致します。

いよいよ明後日からコラボ企画が始まります(๑′ฅฅ‵๑)ドキドキー。
もう早くもミュオン様には迷惑かけまくりの私で…。
でもとってもドキドキするお話になりそうです♪
私もミュオン様のお話を楽しみにしてる素敵な企画です!!!!!
どうかお楽しみにぃぃ(〃艸〃)
はぁぁ。緊張する!!
そのお話しを書いたり。新連載を書いたり。そし僕。のストックが切れかかってるので(爆)少々焦り気味。
season9も残り僅かです。
後。Twitterではブツブツつぶやいてる子供の事とか色々が日常が慌ただしくて…。
コメントのお返事が遅れていてすいません。ツイも追えてない_| ̄|○
一度に二つのことができないが故に(爆)申し訳ないです(汗)

こんな私ですが怒らず呆れず又お付き合い下さいっ(ฅωฅ`)
うぅぅ。いつもありがとうございます!!!


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m

関連記事

COMMENT

チカ*さん こんばんは。

コラボ作品、今から楽しみです~♪
ステキなお話が書けますように。
応援しています。

2013/05/30 (Thu) 22:19 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

ミンホにワクワク♪

チカ*さん、どうもです^^

ただいまミンホ勉強中です・・・。

ってか、チカ*さんのミンホあったけー(笑)
もっと早くから気づいていればと悔やんでおりますorz

そう思うと、はにちゃんに感謝だわ♪
コラボ企画・・・いよいよ明日か・・・楽しみだぁ~~(爆)

2013/05/31 (Fri) 12:00 | ソラ #- | URL | 編集 | 返信

明日からのコラボ企画楽しみに待ってました!
ホミンホばっち来~い!な私としては夢のようなコラボ企画で嬉しいです(*´∇`*)
また遊びに伺わせて頂きます(о´∀`о)

2013/05/31 (Fri) 14:21 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

Re: マユミ社長様。

マユミさん~~~(*ノノ)ありがとうございますぅぅ(๑′ฅฅ‵๑)
お祈りして下さいチカ*にミンホの神様やってこいって(๑′ฅฅ‵๑)
楽しんでいただける様に精一杯頑張ります(*_ _)人大丈夫ミュオンちゃんがいるから(*ノノ)オイっ。

2013/06/01 (Sat) 00:05 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: ソラ様。

ソラさんいらっしゃいませ(○´ω`○)ノ
嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡ミンホのお勉強なんて私がいくらでも語ってお教え致したい(笑)
私ももっと早くにソラさんに出会ってミンホに転ばしてしまえば良かったと悔やまれます(爆)←あ。違うか(笑)
はないちゃんのおかげ様でミンホが広がりましたね(๑′ฅฅ‵๑)♡感謝です!!
コラボ。足引っ張りまくりですが頑張ります!!!!!

2013/06/01 (Sat) 00:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさんありがとうございます(○´ω`○)ノ
明日からですよぉ。もう今日か…(*ノノ)
ホミンとミンホ両方美味しい企画になってます。確かにホミンホばっち来いなタナスさんにぴったりですね(笑)
期待に少しでも近づけて頑張ります(○´ω`○)ノ
はい。また遊びにいらしてください(*_ _)人

2013/06/01 (Sat) 00:26 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/02 (Sun) 16:56 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメえ・(伏字できないのでひらがなで。)様。

え・(伏字できないのでひらがなで。)さん(○˘︶˘人)♡初めまして!!
コメントありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
いつも読んでポチもして下さっていたなんて嬉しいです。ありがとうございます!!
ユノの不安定さが癖になるって言葉がなんだか共感できて嬉しかったです♪
Twitterの方でもぜひぜひお付き合いお願いいたします(○˘︶˘人)♡
でも確認したところこちらの方にフォローリクエストが届いていません。どうしてかなぁ??
お手数おかけして申し訳ありませんがもう一度リクエストの方頂けたらすぐに認証させて頂きます(*_ _)人
すみませんがお願いいたします!!

2013/06/04 (Tue) 00:37 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/05 (Wed) 00:20 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメえ・(伏字ができないのでひらがなで)様。

え・さんツイッターの件お気遣いありがとうございました~~(*_ _)人
先程承認させていただきましたヽ(*´∀`)ノこれからTwitterの方でもよろしくお願いいたします(*_ _)人
あのね~。もちろん絶対悶着あると思います(笑)私の事だから…(笑)
嬉しいです。え・さんが待っていて下さるから頑張れます!更新頑張りますね(๑′ฅฅ‵๑)ぼちぼちと(笑)
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです(*_ _)人

2013/06/05 (Wed) 17:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント