See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-ユノの言い分- #1

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











俺はいつから


こんなにチャンミンが
好きになっちゃったんだろう。












『そして僕達はオレンジ色の恋をする。
‐ユノの言い分‐』





















チャンミンとは数え切れない時間を過ごしてきた。
俺の記憶の殆どが東方神起になるまでの時間と東方神起になってからの時間で。
その記憶にはもちろんチャンミンがいて。
今もチャンミンだけで。


こんなにチャンミンしかない。



父さんよりも母さんよりも妹よりも記憶が多い。



これって一体何なんだ。
親友なんてとっくに超えた。
家族よりも近い。
夫婦なんて有り得ないけど。






もう。








一つなんだ。









少しも離れたくない。










離れられないのに。




















俺は携帯を片手に空港を後にする。
沢山の出待ちをすり抜けるのももう慣れてしまった。
カメラを構える人ごみの中を無駄な帽子とサングラスで気持ち身を隠して足早に通り抜ける。


日本でのツアーの真っ最中。
ハードではあったけれど充実していて、少しの時間を利用して韓国に戻る生活。


いつもなら数歩後ろをついて歩くチャンミンの姿はない。


チャンミンは日本でツアーの合間に映画の撮影をこなしていた。
俺よりもっとハードな筈だ。
チャンミンには韓国に戻る時間もない。


会いたいと思う時間にもチャンミンはいない。
それだけなら今までだってあったはずなのに。


どうしちゃったんだろう。
俺、いつからこんななっちゃったんだろう。


離れ離れの時間が
俺とチャンミンを引き離して。





まるで。






一つが二つになった気がして
俺は落ち着かなかった。















次へ→
ユノの言い分です。ユノにいっぱい愛を語って頂こうかな(笑)
ごめんよぉ。ちょっとラブラブ目指してみようかなぁ?たまには(爆)(笑)ってのは目標でして。
どうなるかはわかりませんが(爆)オイっ!!!!なんせ私だから。(爆)
このお話まだTONEツアーの頃のお話です。新seasonお付き合い宜しくお願い致します!!


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m

関連記事

COMMENT

待ってましたぁーーっ!!(。´Д⊂)

2013/06/03 (Mon) 21:54 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

Re: ユノlover 様。

ユノlover さん~ありがとうございます~~~~(○´ω`○)ノ
又続きも待っててください~~~~~(*_ _)人

2013/06/04 (Tue) 08:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ユノの言い分、しっかり聞かせていただきますっ(*´∇`*)

2013/06/04 (Tue) 18:34 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑′ฅฅ‵๑)お願いしますっ
聞いてやってください~~~~~っ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2013/06/05 (Wed) 17:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント