See more details
Title List

ぼやっきー。+コラボの事。

はぁぁぁ。(大きなため息。)

迷って。迷って迷って迷っていました。結果。
「そし僕。」の続きを書く事にしました……(ฅωฅ`)
新連載のパラレルが少し書き上がってるんですけど。
並行して更新より集中して更新がいいかな…。どうなんだろうと思ったり。
やっぱりパラレル書こうかまだ迷ってます。
パラレルつまんない気がして…(ฅωฅ`)
そし僕も今回ユノがヘタレな始まりだからなんか乗らないし(爆)
どっちもつまんない気がしてねぇ…。
ミンホといっしょ。でもブチ込むかとか思ってみたり(笑)
悶々としてます。
コラボに一番時間かけてる気がするわ…(*´罒`*)♡

そのコラボ企画ですが。誰か様がコメントで「時を越えて恋ハルカ。」を「時恋。」って略して下さいました♪
ミュオンちゃんにもお話しててそれ「いいねぇ(by桜井翔。)」って言ってたんです。
だから「時恋。」って呼ばせて下さい(○˘︶˘人)♡
時恋。第2話が本日更新になります!!
ミュオンちゃんの更新は早朝5:00です。
ミュオン様(SWEET SWEET HOME)
どうぞ宜しくお願いいたします(๑′ฅฅ‵๑)♡
んで又土曜日が私です(*´罒`*)♡
ドキドキします。本当。ヤバイです。

「そし僕。」も頑張ります。
宜しくお願いいたします(○˘︶˘人)♡


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/04 (Tue) 02:10 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメR・・A様。

R・・Aさんおはようございます~(○´ω`○)ノ
コラボ如何ですかぁ?(๑′ฅฅ‵๑)ミュオンさんの足引っ張りながら頑張ってます!(引っ張ったらアカンやろ~(๑′ฅฅ‵๑))気に入っていただけると嬉しいです・:*゚☆
大事な日の前です。睡眠たっぷり萌もたっぷりで迎えてくださいね~~(○´ω`○)ノ
私の分も愛を叫んできてください~~~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/06/04 (Tue) 08:10 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/05 (Wed) 09:53 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ小・様。

子・さん感想のコメントありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)
なんだか嬉しくって。他のお話も読んでくださったなんて感動です!!
もうお恥ずかしい…。悪魔と天使のお話も続きがかけたらいいのに私の足りないアタマと文才ではなかなか妄想が進まなくて(๑′ฅฅ‵๑)続きをと言って頂ける事が嘘みたいです。
ありがとうございます(*_ _)人
時恋はこれからまだまだ切なくなると思います。是非お付き合いお願い致します(๑′ฅฅ‵๑)♡
ありがとうございました!!又感想お聞かせいただけたら嬉しいですよぉぉ(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/06/05 (Wed) 17:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!

どのお話も好きですが、やはりそし僕とミンホ!
続きを心待ちにしています!!
出来れば終わりなくずっとずっと続いて欲しいな♪

2013/06/05 (Wed) 18:57 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろり~なさんこんにちは(*๓´╰╯`๓)♡
ありがとうございます~~~(╥╯ㅅ╰╥)嬉しい。嬉しすぎる…(╥╯ㅅ╰╥)
そし僕ちょっと今乗ってきてないけど乗せるから絶対乗せるから…(爆)
頑張ります。又付き合ってやってください(*_ _)人
コメントありがとうございました♡最近妄想に励んでて遊びに行けてないですけど又お邪魔しますね(*๓´╰╯`๓)♡

2013/06/06 (Thu) 16:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント