See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-ユノの言い分- #3

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








俺は、いくら送っても返ってこないメールに痺れを切らせてチャンミンの携帯を鳴らした。
よせばいいのに。


「チャンミンか?」
『どうしました?』


携帯の向こうでのチャンミンの声は少し高め。
楽しい時間を過ごしているのがわかる。


「メール見てくれたか?」
『見ましたよ。』


見ていても返事をする気はない?


「………。」
『どうしたんですか?』


一言でも良かったのに。


どんなにそこでの時間が楽しい時間であっても、俺に一言メールしてくれていたら多分こうはならなかった。


やめろ。やめろ。って。
自分で自分に警報を鳴らす。


それでも。


今すぐ会いたい。
携帯越しじゃなく声が聞きたい。


だから。


「チャンミン。帰れよ。」
『は?』
「帰って来いって。」
『何言ってんですか?』
「帰れって!」
『無理ですよぉっ。何言ってんですか?
何の為にっ。』


俺の為にって。思わないのかよ。


『ちょっと。僕もう呼ばれてるし。戻りたいんで切りますよ?』
「チャンミンっ。」


チャンミンの隠そうとしているのに隠しきれていない苛ついた声。
眉間に寄せたシワの形まで想像が出来た。


会いたい。


会いたいんだよ。


『なんなんですかっ。







あんた。ウザイんだけどっ。』







冷たい。って思う。


チャンミンはそういう時が多いから
俺は結構そういうチャンミンにも慣れてるつもりだけど。


時々本気で哀しくなるんだ。


「チャンミン…っ。」
『あなた前はそんなんじゃなかったでしょっ。』
「……っだって!」


チャンミンが鬱陶しい事が嫌いな事も
面倒な事が嫌いな事も
邪魔をされるのが嫌いな事も


それから。


友達を大事にしている事も


全部分かっていても
仕方がなかった。




だって。





俺は前なんかよりずっとずっと










チャンミンの事が好きになっちゃってるんだよっ。









次へ→


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m
関連記事

COMMENT

ありゃりゃりゃーΣ(゚д゚lll)

地雷踏んじゃった?ユノ…

うーん…
ウザいって言われちゃったねぇσ^_^;
チェガン様、イラついてるねきっと。

でも多分、イラつきながらもユノの事を気にしてる…願望⁈(°_°)

ちょっとだけ、帰ってあげて下さい!
チェガン様〜(>人<;)

まぁ、私だったら腹立って帰らないけど(笑)

2013/06/05 (Wed) 21:30 | 如月☆シロメ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/05 (Wed) 23:31 | # | | 編集 | 返信

きゅーん(><*)
かなり好きな展開!また明日まで待たないといけないなんて゜゜(´O`)°゜
昨日あんなに頑張ってたユノにこんな苦労が(笑)

2013/06/06 (Thu) 07:21 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

Re: 如月✩シロメ様。

如月さん(ฅωฅ`)
地雷やばいですねやばい(笑)
どうかな~。イラついてるチャンミンにユノを気にする余裕あるかなぁ~?(爆)
どうなるかな~…。お楽しみに…(爆)
いや。帰ってあげましょう?如月さん????

2013/06/06 (Thu) 16:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメタ・ス様。

タ・スさんチャンミンに乙女心は理解不能なものだと思われます…。
っていうか。もちろん壇みつ検索かけてユノに壇蜜させてウハウハしてるに決まってます!!!
きゃっきゃきゃっきゃエロい事させてでゅふってるチャンミンが……(ฅωฅ`)ダハー。
たまりませんね…(ฅωฅ`)

2013/06/06 (Thu) 16:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ユノlover

ユノloverさん(○´ω`○)ノ好きですか?!好きですかっ?!
よかったァァ…(ฅωฅ`)ホッ。
ただ会いたいって気持ちがこんなことになるなんて…っ不器用すぎる…って感じですが。又これからの二人見守ってやってください(*_ _)人お願いします!!

2013/06/06 (Thu) 16:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント