See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-ユノの言い分- #4

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。







「なんだよ…っ!連絡してもいいって言っただろっ。」
『こんなにウザくされると思わなかったっ。』


チャンミン、俺。
思っちゃうんだ。


「冷たいっ。」


こんなくらいなら
傍にいない方がいいんじゃないかって。


『何がっ?!』


離れた方がうまく行くんじゃないかって。
思ってしまう。


「………っ!」


もう。
何がなんだかわからない。


チャンミンとの喧嘩なんて日常茶飯事だ。
冷たいチャンミンなんて今更だ。


でも。
今日はどうしてもダメだった。


突然溢れ出したのはチャンミンへの好きとか嫌いなんかじゃなく


涙。



「…っう……。」



ずっと。


俺は強がってカッコつけていたのかな?
それはヒョンとしての役目だと思っていたし、チャンミンを守ってやりたくて、チャンミンを手放したくなくて。


平気なフリをしていた。
甘えたフリをしていた。
全部。





チャンミンを「愛してる」から。





無理をしていたんだって。
今になって思う。


本当は会いたいのに。
会いたいって言いたいのに。
全部我慢していたから。


溢れ出したんだ。


『…ユノ?』
「………ぅ……。」
『ちょ…ちょっと?』
「……っ…。」
『ねぇ泣いてるんですかっ?』


チャンミンの少し焦った声にさっきまでの冷たさはない。


『ユノっ?!』





こんな形で俺は





『ねぇって!』





お前を責めて傷つけて。





『ユノっ!』








最低だな。












俺は黙って。
と言うより言葉にならなくて携帯を切った。


「く…そ…っ。」


涙はいくらでも流れて
俺は宿舎で一人だったし普段涙なんて流した事がないから、止める術も知らない。
だから、いくらでもいくらでも泣いて声を漏らした。


「うぅ…。」


すぐにチャンミンからの着信があったけれど、俺はそれに出る気にはなれなくて無視をした。


その後、何度も引切り無しにある着信。
それはチャンミンの怒りにも後悔にも焦りにも聞こえて。






俺はどうしていいのかわからなかった。













次へ→


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m
関連記事

COMMENT

おぉ!

とうとうここまで来ましたね。
明日から続きがたのしみですぅ♪

2013/06/06 (Thu) 22:06 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/06 (Thu) 23:59 | # | | 編集 | 返信

ユノはがんばり屋さんですよね。
自分でも気付かないうちに我慢して、我慢して…。


泣いたらスッキリしますよ!


チャンミンは気が気じゃないでしょうね(´∀`)←

2013/06/07 (Fri) 09:23 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
本当にありがとう!!!!ここまで付き合って下さってありがとう!!!!
見捨てないで下さって本当に感謝致しますっ(╥╯ㅅ╰╥)
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

2013/06/08 (Sat) 17:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さんこんばんはです(*_ _)人
ユノの事考えると切なくなります。とっても頑張り屋さんだから…。
チャンミンに甘えて欲しいです(*ノノ)
それでもヒョンなユノにやっぱり萌えちゃう(*ノノ)
チャンミンに頑張ってもらいます(笑)

2013/06/09 (Sun) 00:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・・こ様。

あ・・こさん「時恋。」めっちゃ使わせてもらってます(*´罒`*)♡ありがとうございます!!
うふふ。バーーンしちゃってます。っていうかバーンなるのも忘れるくらい妄想してて(爆)知らない間にバーン(笑)
ありがとうございました!聞いてもらえてスッキリしました。勝手につぶやいてるだけですけど(笑)勝手に聞かせただけ(笑)
これからも「そし僕。」よろしくお付き合いお願いいたします!!

2013/06/09 (Sun) 00:21 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント