See more details
Title List

拍手コメ返。+雑記。

どうもぉ。チカ*です!!

前回の「そし僕。」
実はこんなんあかんわーっ(๑′ฅฅ‵๑)
って思ってて。
そしたら凄く皆さんがいい反応してくれて(笑)
コメントもいつになく頂いてちょっとビックリした(笑)
やっぱり皆さん幸せがいいんですねぇ〜(*´罒`*)♡

意外すぎたんですねチャンミンが(笑)
たまに吐く「愛してる」は威力あるんですね。(笑)

まだお返事全部できてないんですけど(汗)待ってて下さい。
今日は実は私誕生日なんです(*´罒`*)♡
家族でお出掛けします♡
更新はいつも通り大丈夫!!
最近やっと予約投稿が板に付いてきたの(〃艸〃)
もう。祝ってもらって嬉しぃ年齢じゃないんですけど(汗)
今日は00:00ピッタリにはにちゃんに祝ってもらってめちゃ感動したっ。
そんなサプライズ初めて(笑)過去の彼氏にも夫にも言ってもらったことないわっ(笑)
っていうか寂しい人生だ(笑)
それに読者さんで去年ブログにちらっと書いたのを覚えてて下さってお祝いの言葉を下さったんです。
ビックリしました。本当に嬉しかった(๑′ฅฅ‵๑)
一年も付き合って下さってる事。些細な事を覚えていて下さって。本当に有り難いぃぃぃ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
そういう出会いをくれたこの場所に本当に感謝。
コメントとかTwitterで繋がる事が出来た皆さんありがとうございます!!。これからもよろしくお願い致します(人´v`*)♪
これからも一緒にミンホミンホして下さい(*๓´╰╯`๓)♡

では。拍手コメントのお返事をさせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡
お心当たりのある方は「続きを読む」へお進み下さい。


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m








花様。


花さん╰(*´︶`*)╯♡
コメントありがとうございます!!!!
キュンキュン頂きましたぁぁ〜(*´罒`*)♡
嬉しぃ〜
これからもお付き合いお願い致します(人´v`*)♪




p様。

pさん╰(*´︶`*)╯♡
何故なの〜?(笑)笑いました(笑)
たまには素直な二人も萌えますね?(笑)
コメントありがとうございました!!
又遊びに来てやって下さいm(_ _)m




ココはな様。

ココはなさん╰(*´︶`*)╯♡
コメント有り難うございました!!!
意外でしたね(笑)チャンミンの愛してるは(*´罒`*)♡
良かったと思っていただけて良かったです。(笑)
今後の二人も見守ってやって下さい。
又遊びに来ていただけたら嬉しいです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




6/8お名前なし様。

ありがとうございます!!!!
待ってて下さって感謝しますっ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
これからの二人も見守ってやって頂けたら嬉しいです!!!
又遊びにいらして下さいね(人´v`*)♪




鍵コメちょ...ね様。

ちょ...ねさん101回のぷろぽーずありがとうございます(笑)
こちらこそコメント嬉しいですよぉぉぉ。˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ユノはちゃんと愛されてますよ(笑)チャンミンはツンツンですが大丈夫(笑)
これからも二人を見守ってやって頂けたら嬉しいです♡
又遊びにいらして下さいね(*๓´╰╯`๓)♡
Twitterでもお願い致します(人´v`*)♪




鍵コメり.ん様。

りんさん〜〜おかえりなさい╰(*´︶`*)╯♡
まとめ読みなんて勿体無い!!!!ありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
私もまとめお返事しちゃって鍵コメの意味なしですいませんですね(爆)
京セラお疲れ様でしたァ♡やっぱり生ミンホの後は特に萌えますよねっ!!???(笑)り.さんのミンホが又楽しみです♪
コラボは私も初めて挑戦する展開で。ちっさいチャンミンのミンホ。絶対萌えますよ!!!!頑張ります♡(笑)
また私もミンホしに行きますーーー(〃艸〃)








以上です。
コメント嬉しいですよぉ(๑′ฅฅ‵๑)♡ありがとうございます!!!
又遊びに来ていただけたら幸せです!!!!!

関連記事

COMMENT

お誕生日

おぉ!ソレはソレは♪

お誕生日おめでとうございます♪
今年もチカさんに、たっくさんの幸せがありますように。

素敵な1日を過ごしてください…ね♪

2013/06/09 (Sun) 14:46 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/09 (Sun) 15:51 | # | | 編集 | 返信

おめでとうございます(^^)

いくつになっても、祝ってもらえる誕生日は嬉しいですよね(^o^)

昨日のコラボも読みました♪ライブから帰って…!
フフ、展開が楽しみです(^^)

昨日のライブ、ユノがチャンミンに告白してました(^-^)v
MC で、チャンミンが好きな球団を応援し過ぎて声が出ない(?)みたいな事を言って、ユノがチャンミンが好きな…といいかけて続きが言えなくて、チャンミンが好きだ好きだ好きですよ(ちょっと、違うかな?)みたいに肩を叩いて、なんか、もちゃもちゃしてました(^-^)v
昨日のチャンミンはツンが半端なかったです♪
でも、可愛かった!
ユノは素敵でした(^-^)
そうそう、チャンミンはトロッコでもう一段上に上がる為のリフト(?)に乗り忘れて頭を抱えてました(>_<)
すみません、だらだらとライブの感想を書いてしまいました。
今夜の更新楽しみです(^^)
チカさんが素敵なBirthdayを過ごせますように(^-^)

2013/06/09 (Sun) 16:03 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

Happybirthday だったんですね。。。

チカ*さん・・・

一日遅れてしまったけれど

お誕生日おめでとうございます
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

これからも、素敵なミンホちゃんを
読ませて下さいませ♪

2013/06/10 (Mon) 13:22 | ソラ #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん~(○´ω`○)ノ
ありがとうございます~~!!メールも下さって!嬉しくて嬉しくて!!!
幸せ早速頂いてしまいました(๑′ฅฅ‵๑)♡
ありがとうございました!!

2013/06/11 (Tue) 17:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・・ん様。

ゆ・・んさんこんにちは(*๓´╰╯`๓)♡
お祝いのメッセージありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
たくさんのミンホミンホ♡何よりだぁぁぁ(笑)
ゆ・・んさん頑張ってね!って頑張ってる人に頑張ってって言っちゃいけないけれど。
ゆ・・んさんの一歩に私も応援してます(○´ω`○)ノ
是非また遊びに来てやって下さい(*_ _)人
嬉しかったですありがとうございました・:*゚☆

2013/06/11 (Tue) 18:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(○´ω`○)ノお祝いのメッセージありがとうございました!!
ライブのお話に私もドキドキと二人を想ってしまいました(๑′ฅฅ‵๑)♡
リアルの後に妄想で申し訳ないけれどまた遊びに来て頂けたら嬉しいです(○´ω`○)ノ
ありがとうございました~(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/06/11 (Tue) 18:09 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re:ソラ様。

ソラさん~(*ノノ)
お祝いのメッセージありがとうございました!!!
嬉しいです。もったいないです。
またひとつ老けた感がね…嫌ですけど(笑)
これからのよろしくお願い致します(○˘︶˘人)♡

2013/06/12 (Wed) 00:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント