See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-ユノの言い分- #7

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











「泣いてないから。」













一瞬チャンミンが黙って可笑しな時間が流れた。


「…は?」


その後、チャンミンはポカンと口を開けたまま俺に聞き返す。
人を馬鹿にした様な顔をしていて俺は妙にチャンミンらしいなって。思った。


「俺は泣いてない。」
「いや。泣いてたでしょ?」


はっきり言い切った俺に対してチャンミンもはっきり言い切る。
チャンミンが正しい。


でも。


泣いていたなんて認めなきゃいい。
チャンミンを困らせない様に。
俺がチャンミンに溺れちゃわない様に。


あんな事なかった事にしてしまえば何も変わらない。


「泣いてないよ。」
「いやいや。」
「何言ってるんだ?」
「何言ってんのかはあなたでしょう。」


チャンミンは意外に冷静だった次の瞬間だった。
俺がそっぽを向いて「泣く訳ないいだろ?そんな事で。」って自分に笑ったその時。


「あんたねぇっ!!」


チャンミンが切れた。


「あんなの泣いてたに決まってるんでしょっ!」
「なっ…なんだよっ!見たのかよっ!」
「はぁあ?」
「泣いていたのを見たのかって!見てないだろっ!」


もうこうなったら絶対認めない。
電話で泣いてたかなんて見えてないんだから。
いくらだって誤魔化してやろう。


「じゃあ!なんで僕はここにいるって言うんですかっ!!」
「知らない。」
「お……っ


おーーーー?おーーーーーーーー???」


チャンミンはその印象的な上目遣いで俺を睨みながら、低い変な声で何度も唸っていた。
俺はそんな事には全く構わず、知らない顔をした。
そしたらチャンミンが突然俺の頭を両手でガッチリ掴んだかと思うとグイっと引き寄せて俺の目を覗き込んできた。

じっと人の顔を見やがって。俺は泣いたのがバレるんじゃないかって少し焦った。


「…じゃあ。泣かしましょっか?」


チャンミンはそう言って意地の悪そうな顔を俺にしてみせた。


「だから…泣かないって…っ!」
「それはどうですかねっ。」
「泣いてないしっ。泣かないっ。」


俺はチャンミンの両手で挟まれた顔をそれでも精一杯チャンミンから逸らして抵抗した。


次の瞬間に俺はベッドに押さえつけられて、チャンミンが上から乗っかって意外な程身動きが取れなくなってしまいながらその時俺は。


もう。


何をされても仕方がないって。思って覚悟をした。






それでもそうだ。





俺がチャンミンに溺れて。
チャンミンを困らせるより。









俺が我慢した方がずっと











-----------------ずっといいだろ?













次へ→

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m
関連記事

COMMENT

苦しい…

チカ*さん、こんばんわ。

京セラ、4日参戦して抜け殻状態です…
毎日、お邪魔していましたがコメントする時間が無くて読み逃げでした。
すみませんm(_ _)m

ユノ、チャミに甘えてもイイのに…
自分の気持ちを素直に行動することでチャミを困らせてしまうのがイヤなんですね…
情けなくて、そんな自分を認めたくなくて…
私もそんなとこあるから、良~くわかりますσ(^_^;)

でも、ユノだけじゃないと思うけどな…
溺れてるの(#^.^#)

もー、どーなるのか続きが気になって気になって!

これからも、楽しみにしています
\(^o^)/

2013/06/10 (Mon) 21:36 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

うふ…うふふふふ!

素晴らしきかな、この展開!
いけいけ!チャンミン
もっと!(@ ̄ρ ̄@)

お互いに溺れてしまえ!

この流れは…
ヒヒヒ!←いやらしい(笑)

2013/06/10 (Mon) 22:15 | 如月☆ #- | URL | 編集 | 返信

だあぁぁぁっo(><;)(;><)o

ユノは我慢し過ぎなんだよ~(´Д`)
まったくもう~。



よし、チャミ様、お願いします!←


2013/06/11 (Tue) 00:18 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

おーーーーーー!!♪(*ノ▽ノ)

2013/06/11 (Tue) 15:44 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

Re: サラ様。

サラさんこんばんは~(○´ω`○)ノ
京セラ4連戦?!?!羨ましいの一言につきます(๑′ฅฅ‵๑)
それは殻になりますね(笑)
リアルの後で申し訳ないですよ~~~~~(๑′ฅฅ‵๑)
でも読んでくださってありがとうございます(*_ _)人
続き…。またよろしくお願い致します!!

2013/06/12 (Wed) 00:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 如月✩様。

如月さん~(○´ω`○)ノ
ありがおつございます~~。
ゆけゆけチャンミン~♫どんとゆけ~~~♫
(意味不明)
ありがとうございます!ヒヒヒな続きもまた見に来てやってください(*_ _)人

2013/06/12 (Wed) 00:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(○´ω`○)ノ
だぁぁぁ(笑)本当ユノは苦労人だから(๑′ฅฅ‵๑)
チャンミンお願いしますよ~ですよね(笑)
声からの二人に期待(お前が頑張るんだよ!)

2013/06/12 (Wed) 00:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ユノlover様。

ユノloverさん(○´ω`○)ノ
おーーーーーーーーーーーーー(*´罒`*)♡ですかぁ!!

2013/06/12 (Wed) 00:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント