See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-ユノの言い分- #10

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












又だ。


チャンミンが俺の額から頬を撫でる指先。
額にかかる前髪を撫でるように梳くのが酷く優しくて。
今日はそれを何度もするから。


俺はたまらない気持ちになるんだ。


「いいんですよ?」


チャンミンの声が静かに流れる。


「……ふ…?」
「いくらでも気持ちよくなって。」
「……ん……だ。」


俺は頭を小さく振った。
小さな抵抗はやっぱり意味がない。
引き寄せられた下半身はチャンミンのせいでもう後がないくらい。


「…ほら。」
「…やめ…ろ……っ。」


俺はチャンミンの肩に頭を乗せてひたすら快感に耐える。


ビクビクと震える身体を俺はコントロールすることができない。
チャンミンが触れるだけでその感覚は俺を襲って俺をたまらなくさせた。


なんで?


哀しいとか。
つらいとか。
寂しいとか。


一つもないのに。



俺は。








----------------------------泣きたかった。









チャンミンが言った幸せを俺はもしかして感じているのかな?









その時俺はただチャンミンに抱かれて
泣きたいと思っていた。
















翌朝。


俺はそれまで布団に包まってチャンミンの横で眠っていた。
チャンミンはそんな俺を置いてそっと部屋を出て準備をしたんだと思う。
俺が目を覚ましてチャンミンを探したときにはチャンミンはもういなくなっていて俺は一人だった。
映画の撮影があるからコンサートのリハーサルに入る前にそっちの仕事をこなす為に一人で先に日本に発ったんだ。


俺は又一人になってチャンミンからの連絡を待って携帯を握り締めるだけになる。


哀しくて。
つらくて。
寂しくて。


なのに。








俺はベッドで昨日の泣きたくなるような夜を思い出して幸せだって思ったんだ。












次へ→

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m

関連記事

COMMENT

早々に読んで、書いてます(^-^)
なんだかねぇ、私も最近ちょっと辛い事があったんだけど(大したことじゃないのよ)ミンホの幸せ(*´∀`*)な様子に癒されてます\(^-^)/
ユノは置いていかれたけど、きっとチャンミンの愛を感じて幸せよね(^o^)
もちゃもちゃしても、幸せなら私も幸せです(^^)
明日も楽しみです♪♪♪

2013/06/13 (Thu) 21:16 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

こ、こんな恋愛したかった…と超個人的な感想を持ってしまった( ノД`)

2013/06/13 (Thu) 22:48 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

ユノが幸せなら、チャミも幸せなはず~ヽ(´▽`)/
そして二人が幸せなら、ビギの一部(笑)も萌え萌えでしあわせになれます(*´∀`*)

2013/06/13 (Thu) 23:46 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

デレチャンミンは一夜で終わってしまいましたか…。
ちょっと寂しい←



萌え過ぎてコメントできないとか、新しい病です。

昨日発病しました(爆)
大変だ(爆)

2013/06/13 (Thu) 23:55 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
チカさんいつも更新ありがとうございます!
こう、なんでしょうかね、胸に込み上げてくるこの気持ちはなんなんでしょうか…音で表すならば「きゅぅぅぅぅんっ」って感じですか。朝から幸せな二人をみれて、また一日の活力がわいてきました(*´∀`*)

2013/06/14 (Fri) 05:29 | Mです #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/14 (Fri) 15:16 | # | | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん~ヽ(*´∀`)ノ更新早々遊びに来てくださってありがとうございます(*_ _)人
スカイさん大丈夫ですか??辛いことあったら私と一緒にミンホで萌えて乗り切りましょうね(*pдq*)
とにかく今回はなんか羨ましくなるような恋愛をさせたいな(笑)
今後もお付き合いお願い致します(○˘︶˘人)♡

2013/06/14 (Fri) 17:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ユノlover様。

ユノloverさんヽ(*´∀`)ノ
私も理想を書いているのかも(笑)チャンミンは私の理想の彼氏だし(笑)
今後も超恋愛で頑張りますっ!ヽ(*´∀`)ノ

2013/06/14 (Fri) 17:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん~ヽ(*´∀`)ノ
皆幸せ~~~(○˘︶˘人)♡
やっぱり幸せいちば~~~ん(○˘︶˘人)♡
でも又もちゃもちゃも書きますよ(笑)

2013/06/14 (Fri) 17:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん~いえいえいえいえ。
今回ばかりはデレチャンミンいつ発動するかわかりませんよ!?
ユノが超恋愛モード入ってますから(笑)
コメントできないくらい??(笑)それはわかりませんが(笑)
私もかかってみたい病です(*ノノ)

2013/06/14 (Fri) 17:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: Mです様。

Mですさ~んヽ(*´∀`)ノこちらこそコメントありがとうございます(*_ _)人
一日の活力。ミンホのいちゃいちゃ。確かに!
それは最高の活力ですね(笑)
又明日からもミンホミンホ続きますっ!(笑)
よろしくお願いします(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/06/14 (Fri) 17:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん~きゃぁぁぁ(*_ _)人
名前すいません~!!!迷惑ってことじゃなかったんですよ?!?!伏字ができなくて申し訳なかっただけでぇぇぇぇ(*_ _)人本当すいません!
今回本当に私の予想も超えて甘い感じで参っちゃいます(笑)一日に何回も??とか嬉しすぎますから(๑′ฅฅ‵๑)♡ありがとうございます(*_ _)人
今後もユノ恋しまくります!(๑′ฅฅ‵๑)♡
どうかお付き合いお願い致します(*_ _)人

2013/06/14 (Fri) 17:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント