See more details
Title List

鍵記事更新してます。+雑談。

昨日鍵記事更新しました!
なんていうか全然そんなでもないんだけど……。(何が?)
一応念の為。(爆)
こそっと隠してみた。

よろしくお願いします。

グダグダ続きは雑談です↓よろしければ(笑)
どうですか?(笑)
なんか甘甘でうえぇぇぇって感じですよね今回のseason(笑)
はじゅかしぃぃぃ~~~…(๑′ฅฅ‵๑)
え?結構お好きですか?(笑)

最近かなり一話が短く小刻みな感じの更新ですいません(*_ _)人
物足りない…。ですよね(汗)
正直やっぱり復活後、毎日更新のプレッシャーが半端なくて(笑)
サクサクっと切りながら……自分を甘やかしてすいません。(爆)

前は私。家でのほほ~んとしてまして(笑)結構時間あったんですが私も人並みに働くようになりまして(笑)って半日だけ(爆)今のとこパパの仕事も体調次第なとこあって自分の時間を取れるのがバラバラで(╥╯ㅅ╰╥)
ちょっと明日からも時間なさそうなので一応昨日のうち土曜日までは予約で投稿完了させました。何をやらしてものろまさんなので悪いんですけど…(汗)土曜日だけはちゃんとしとかないと(笑)
コメントのお返事もやっと前回の記事の分まで追いついていますので(*_ _)人 よろしくお願い致します。
拍手コメントのお返事はちょっと待って下さいね(*_ _)人

日曜が心配だ…(๑′ฅฅ‵๑)
もし「そし僕。」が間に合わなかったらパラレル挟もうかな(爆)
あれもこれもやりたいのに……。
やっぱり私がのろまなんだろうな(笑)頭の中までのろまだからな(笑)
だからコラボものろまでミュオンちゃんに迷惑かけてます。(泣)ひぃぃぃ。
あぁ。本当にマズイよ。私なんかでは相手にならない(爆)と凹む事も(笑)
基本ワイワイ妄想してワクワクしながらやってますけどね(○˘︶˘人)♡だから皆さんに楽しんでいただけてると嬉しいな♫
土日がパソコンできない状態なので。(一応家族優先日(笑))
パラレルを日曜更新にしようかな…。って。今考えてます。
ドラマみたいに週一公開って楽しみじゃない??(笑)
毎週日曜9時。日9(にち9)いかがでしょうか?


後!
今年は誕生日のお祝いメッセージをたくさん頂いてとっても幸せでしたぁぁぁぁ(๑′ฅฅ‵๑)♡
ありがとうございます!!!!
Twitterの方やメールで下さった方もいらして。
なんか家族にも今年は力いっぱいサプライズで祝ってもらって。
泣いた泣いた感動の誕生日でした。((笑)
去年の今頃はもうこんな風に明るくいれる状態ではなかったので今年は本当に幸せでしたょ。
昨日はミュオンちゃんから大量の誕生日プレゼントが届いて!!!もうビックリで泣けた!!!
ホミンきゅぴちゃんのちゃみちゃんからもビッグなお祝いメッセージを頂いてオロオロ号泣き。
皆さんからのありがたいメッセージにも。嬉しいメッセージにも。一人で涙ぐんでいました(爆)
いつも遊びに来て下さっている方に辛い事があった後には100倍幸せになれるよって言ってもらってすごく涙しました。
私にもこんなに笑顔になれる日がきたんだなぁってのが信じられなくて。こんなに幸せだと明日死んじゃうんじゃないかって思うくらいで幸せなのが怖いかったり。でも幸せになっていいんだよって言ってもらえたみたいで嬉しかった。
毎日いろんなことがあるけれど。辛いことも悲しいことも。
それでもその分ちゃんと幸せがくるんだって思ったら頑張れるね(*๓´╰╯`๓)♡
皆さんそれぞれに色んな事を抱えているんだと思います。そりゃあ人生色々ありますよね(汗)
それでも一緒に頑張りましょうね(○´ω`○)ノミンホミンホ一緒に萌えて腐って楽しみましょう!!(笑)

あ。ごめんね。なんか変な話になっちゃった(汗)

ちなみに本日の更新は通常通りの更新になります(๑¯︶¯๑)ฅ✧✧
「そし僕。」これからもよろしくお願い致します!!!!



↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m
関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント