See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-ユノの言い分- #11

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













その日俺は韓国で淡々と仕事をこなしていた。
チャンミンが日本に発ってから、チャンミンからの連絡は一度もない。








----------愛しています。







耳元で何度もそう言った日があったかと思えば嘘みたいにプッツリだ。
チャンミンの気まぐれには目眩がしそうだった。


一緒にいたらいたでうるさいくらいで。静かなら静かで何かあったのかなとか、機嫌を伺ったり結構面倒臭い。
なんだってこんなに好きなのかわからなくなるんだ。
あの何度も聞いた耳を疑うような言葉も、泣きそうな夜も、
もう夢の様にさえ思えてくる。


そんな事を思っていたら何故か急に沸々と怒りが込み上げて来た。


一体なんだったんだ?!と。


「愛してるって言ったんじゃないのかよっ。」


チャンミン一人に、こんな気持ちが上がったり下がったり。
自分でも可笑しくて腹が立つ。
俺は大きなため息をついて急に込み上げた怒りを急冷却させる。
そんなくらいでは収まり様がなかった。


「電話一本ぐらいしろって!!」


俺は今一人なのをちゃんと知っててそこにあったパイプの椅子に蹴りを入れる。
鉄の硬い音が部屋に鳴り響いて俺の声はかき消された。


「………。」


そして虚しさだけが残った。









又。
会いたい--------。








そう言って泣いたら、飛んで帰って来てくれるかな…。








なんて馬鹿な事を思った。















週末にはライブがあるからそのリハーサルに俺も日本に移動する。
チャンミンに合流するその日までチャンミンの声も聞けないんだろう……ってもう諦めていた。
いつも肌身離さなかった携帯をその時は持っていなかったんだ。
仕事中チャンミンからの着信に後になってから気がついて酷く後悔した。


「なんだよ。もう。タイミング最悪だろ。」


俺は時計に目をやる。
着信からはしばらく経っていた。
かけ直すのに戸惑いを感じる。


今かけて迷惑じゃないか?
もしかして撮影中じゃないか?
誰かと一緒じゃないか?


そんな事でさえチャンミンにはフラフラになるんだ。


俺は携帯の着信から通話ボタンを押す。
一回だけ呼び出し音が鳴って直ぐに切った。


着信が残っていればチャンミンの都合のいい時間にかけ直してくるだろうって思った。


「……待ってればいい。」


自分に言い聞かせる。


「……。」


でも今のワンコールじゃ短すぎたかな?
もしかしたら着信が残っていないかも知れない。
そう思ったら変に気になって。


又コールした。






1回、2回、3回……。






もう一回だけ……。そう思ったその時。


チャンミンが出て俺は心臓がドキってなった。
その声が間違いなくチャンミンだったから。
ちゃんとチャンミンが出たから。


そんな当たり前の事にさえ俺はドキドキが止まらなくて








さっきの怒りも何もかもがすっ飛んだ。











次へ→

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m

関連記事

COMMENT

キャーッ(*≧▽≦) ユノ!乙女!!
カワイイ!カワイイ!!
一人で怒って、でもチャミの声にドキドキして♪
明日は「時恋。」だから、続きは日曜日かな?

2013/06/14 (Fri) 21:24 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

ユノが胸がチャミチャミした事でしょうね(笑)
可愛い!私も恋する乙女になりたいです(笑)(←無理だね(笑))
電話越しのチャミの声は低くてマイルドなんでしょうね(///∇///)ムフフ
ユノ使用のミルキーボーイ(笑)

2013/06/14 (Fri) 21:54 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~ユノ~(*´∀`*)


恋する乙女は忙しいね~(^人^)
そんなユノの行動さえ文句垂れながらチャンミンは嬉しいはず~。



明日から東京ドームです♪
私は三日間参戦します。
素晴らしい2人を…焼き付けてきます!!

2013/06/14 (Fri) 23:13 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

なんちゅー寸止め(笑)!!(/o\)

2013/06/14 (Fri) 23:16 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん~(○´ω`○)ノ
今日も遊びに来てくださってありがとうございます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
やばいです恋する乙女…(笑)いいのかなぁ(汗)
はい。明日は「時恋。」です。続きは月曜の予定。
日曜はパラレル連載開始予定( ̄m ̄* )ムフッ♪
いや。それちょっと見切り発車かな(爆)なんとかなるかー

2013/06/15 (Sat) 00:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん(○´ω`○)ノ
ユノのお胸がチャミチャミ(笑)
そんな感じですまさにっ!!(笑)
も~だめocean見ながらニヤニヤ書いて恋する乙女が仕上がりました。(爆)
あ~だめ。イケミンとオトユノ(๑′ฅฅ‵๑)♡ もうラブラブ一直線!!(いや。それは嘘かも。)

2013/06/15 (Sat) 00:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(○´ω`○)ノ
恋ですね~してますね~。
もう私もチャンミンにこうなるわっ!ってくらいオーシャンのイケミンにメロメロ。
東京ドームいいなぁぁぁぁ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。マジやきもち。(笑)
いってらっしゃい。くぅぅ。

2013/06/15 (Sat) 00:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ユノlover様。

ユノloverさん(๑′ฅฅ‵๑)♡ ごめん(笑)
ちょっと今回は私も思った。っていうかぶった斬りだ。(爆)

2013/06/15 (Sat) 00:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/15 (Sat) 23:50 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま・・・な様

ま・・・なさん誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(○˘︶˘人)♡
嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
本当に祝ってもらうような年じゃないんですけど……(苦笑)
それからそし僕。気に入って頂けて嬉しいです!!これからもそし僕は続けていきたいから嬉しい(○˘︶˘人)♡リアルな二人がいくらでもネタをくれるので(笑)
これからもよろしくお願いいたします(*_ _)人

2013/06/17 (Mon) 23:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント