See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-ユノの言い分- #12

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








その時のチャンミンの声は少し口早で小声だった。





「もしもし?ユノですかっ?」


低く甘いその声。
俺の耳に届けばチャンミンのどんな声も俺をドキドキさせた。


「あ……チャンミン?」
「なんなの?一回で切れるとか有り得ないしっ。焦った…。」


焦った?
なんで?
なんでお前が焦るんだ?


「ごめん。切れちゃったんだ。」
「かけ直したのに繋がんないしっ。どういうことっ。」


そうだったの?
じゃあもしかして一緒になってかけていたのか?


なんかそう思ったら又少し胸の鼓動が跳ねた。


やっぱり仕事中だったのかな。
チャンミンは少し移動したのか声が揺れた後、小声だったのが普通の声になった。


「今、大丈夫だったか?」
「何?」
「何って。」


何か用?って聞かれたみたいで冷たく感じる。
やっぱりかけちゃダメだったかよ。


「電話したのお前だろ?何?はこっちなんだけどな。」
「そうですけど?」
「だからっ。何?」


チャンミンが電話越しに小さく笑ったのが分かる。


「何って。また泣いてるのかと思って。」


完全にからかってる。


「バ、バカじゃねーのっ?泣いてないって!!」
「くくくっ。そうなの?もう泣かないんですか?」


この野郎。
まだ蒸し返すつもりか?!
俺は一度も泣いた事ないしっ!泣いてないっ!って事になってるだろっ!
お前はお見通しなのかも知れないけどっ!
そこはもう黙ってればいいだろっって思う。


「なんだ…。」
「なんだよっ。」







「そしたら、飛んでくのに。」








「……え?」









その声は少しもからかってるとは思えない静かで甘い言葉に聞こえる。
なんて事を言うんだ。言葉も出ないだろ。


「はっはっはっ!」


次の瞬間にはチャンミンの高らか笑い声が酷く俺を惑わす。
本気なのか、からかって遊んでるだけなのか。
チャンミンの本心はいつでも分り難い。


「バカばっか言ってんなっ。そんな事よりどーなんだよっ。」


もういちいち構ってられない。


「え?」
「映画だよっ。上手く行ってるのかって?」
「……あぁ。はい。」


この時もチャンミンの本心がどこにあったのか俺にはわからなかった。


「……ねぇ。もし。








僕が会いたいってあなたみたいに泣いたら。
あなたは飛んで来てくれますか?」









「は?何言ってんだ???」
「会いに来てくれますか?」
「仕事中だろうがっ。」
「はははっ!そ〜ですけどねっ。」
「馬鹿な電話してないで真面目に仕事しろよっ。」
「はいはい。わかってますよぉ~お。」


相変わらず高らかにチャンミンの笑い声は響いた。


もしかしたらそれがチャンミンの本心で
それで電話してきたなんて俺はこの時思いもしなくて
酷く冷たい事を言って電話を切ったんだって事にも気がつきもしなかった。


自分はチャンミンに求めるばかりで、
与えられて幸せだった事をチャンミンにしてやろうなんて思いもせずいた。


自分だって会いたいのに。






チャンミンが会いたいって思わない訳がなかったんだ。








チャンミンが撮影で酷く苦労していたのがネットなんかで流れているのを知ったのはすぐその後で、俺は酷く後悔して居てもたってもいられなくなった。










次へ→

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)

fc2.png
 
↑チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)


にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ banner (1)
こちらも是非m(_ _)m

関連記事

COMMENT

やっと投稿

なぜか、コメントちが投稿できなくて(TT)
どうも、スマホの反応が著しく悪いです(TT)
キスデー、凄く良かったわ(^-^)
最強様、発動でしたね\(^^)/
そして、こちらは最強様が、困ってるみたいね(>_<)
行く?行っちゃう?ユノ…?
今、TONE のDVD をオニリピしてるので、想像しながら萌えてます。
東京ドーム、終わっちゃいましたね(*_*)
でも、テレビ出演が続くみたいで、嬉しいです♪♪
明日のユノの行動楽しみです\(^_^)/

2013/06/17 (Mon) 22:02 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

あ~(/o\)お願いユノ~お願いユノ~(/o\)

2013/06/17 (Mon) 23:30 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(○´ω`○)ノ苦労させてのコメントありがとうございます(*_ _)人
キスデー楽しんで頂けて良かったです(○˘︶˘人)♡
そし僕。は又ユノが揺れ揺れで。あ。お胸じゃありませんよ?(笑)
リアルがとっても充実していて楽しいですね(○˘︶˘人)♡
オーラスで泣きすぎてそし僕がつまんない(爆)ま。いいかユノが幸せだって言ったから(○˘︶˘人)♡

2013/06/18 (Tue) 00:29 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ユノlover様。

ユノloverさん(○´ω`○)ノ
あ~~ユノに頼むしかないね(笑)ないない。

2013/06/18 (Tue) 00:33 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/18 (Tue) 10:18 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・子様。

マ・子さんはじめまして!!!!
ミュオンさんの所から!!!ありがとうございます。o゚(Д`q)))。
ユノペン嬉しい~~~~~(*ノノ)ダハーーー。
よろしくお願いいたします(○´ω`○)ノ
もうユノ!エロくて可愛くてカッコよくて大好き~~(*ノノ)気ぃ狂うぅぅぅ。
あ。すいません思わずユノペンさんと聞いて(爆)
一緒に叫んで頂けたら嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
そし僕。読んでくださってありがとうございます(*_ _)人
パスワードの件ですがそれで合ってます。入室できませんか???
おかしいな…。半角数字です。もう一度お試し下さってもし又ダメなら又おっしゃってください(*_ _)人
私の方で確認したところ間違いはないです(×_×)
お手数おかけしてすみません(*_ _)人
又遊びに来て頂けたら嬉しいです・:*゚☆

2013/06/18 (Tue) 14:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント