See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-ユノの言い分- #16

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








チャンミンは良く弱音を吐くんだ。


「あぁ辛い。」
「もう嫌だ。」


だからって一度も投げ出したりした事はない。
言いたいだけ。
やる気のない顔をしてやらない様な顔をして。
いつだって何にでも誰よりも熱心だった。
確かに俺は何もしてやれなかったかも知れないけどいつも側にいたよ。
その言葉を聞いて、励まして、二人でやってきた。


違うか?


そうやって来た俺をもういらないってチャンミンは言うのか。


「なんでだよ…っ。」
「僕には僕の役目がありますよ!」
「それは…っ。」
「そりゃあ。あんたに頼りっぱなしの時もあったかも知れないけど、僕はちゃんとやってますっ!」
「そんな事は知ってるっ!!!」
「だったらなんなのっ!」


知ってる!!
だから知ってるって!!
お前が頑張ってるのも。お前が強いのも。
今度の撮影だって泣いたって何したってちゃんとこなしてるって事はお前がちゃんとやってるって証拠だ。


チャンミンはもたれ掛かっていたソファーから背中を起こして前のめりになって俺に背中を見せていた。
表情は分からない。更に顔を背けていたから。
ただその背中を見ていると哀しかった。


「だからって……俺にはチャンミンの心配をする事も、守ることも、できないって事か?
俺はチャンミンになら頼って欲しいんだよ。
俺に涙を見せてくれたっていいんじゃないのか?!」
「……あんたは何もわかってないっ。」
「何がだよっ。」


チャンミンの事で分からないことなんかある筈がない。


「僕は一人だってちゃんとやります。
やらなきゃならないんですっ!」


ずっとずっと側で。
俺の側にいて。
俺が側にいたんだ。


「あなただってそういう時があるでしょう!」
「…それは…。」


-------------それは分かる。


「東方神起としてもっともっと長くいる為には必要なことでしょう?!
そんな事あなたが一番わかってるって思ってましたっ!」
「……っ。」

------それは俺が求める東方神起の在り方だった。


東方神起を懸命に守ってきた。
これからも東方神起を守る為に。
そして永遠で在る為に。


俺には俺の役目がある。


チャンミンにはチャンミンの役目が。


それは分かる…。
分かるけどっ。


「俺はただ…。」
「ただ何?」
「ただ……。」


チャンミンが振り返った。
整った顔。
余計なものはない洗練された顔つき。
パーツは大きいのに邪魔じゃない。
魅力的なんだ。


そんな風に思って何なんだって自分でも思う。
思うけど…。




「俺はただ……










チャンミンが好きなだけだっ!」










「………おかしいでしょう……あんた。」









「………っ。」











だからチャンミンの事を考える。
そしたらチャンミンが気になって。
チャンミンに会いたくなって。
チャンミンを守りたくて、チャンミンでいっぱいで、チャンミンしかなくなる。


俺は。











こんな俺はそんなにおかしいか?











------------俺はそんなにお前に溺れてんのか?















次へ→
んフーーーーーーーーーーーーーーっ(๑′ฅฅ‵๑)


ランキングバーが新しくなったの♫
皆でポチポチ押して応援してやってください(*ノノ)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/21 (Fri) 21:16 | # | | 編集 | 返信

ユノさん、チャンミンに溺れてますね!めっちゃ可愛いです!!

2013/06/21 (Fri) 21:44 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん こんばんは(*^^*)
ちょびっとおひさしぶりです。
でも、毎日読んでますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

んフーーー((〃ω〃)ですね。

ユノはもうゴボゴボ言うくらい
溺れてるし(///ω///)♪

実はユノさんに好きって言われて
チャンミンもメッチャ嬉しい?

あー、明日は「時恋。」で
次は「日9」だ・・・。
そちらも楽しみ♪

だけど・・・この続きは
げ、月曜日まで待つのですね(@_@)
チカ*さん、なかなかのSっぷりですな。

2013/06/21 (Fri) 23:36 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ素・様。

素・さん(○´ω`○)ノ
こちらこそ読んでくださって、コメント下さってありがとうございます!!(*_ _)人
だいぶん21時が定着してきました…(笑)なかなか主婦にとってはもうちょっとが落ち着けない時間ですが…来てくださってありがとうございます(*_ _)人スタンバッて待ってます(笑)
これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです(*ノノ)
素・さんのコメントで頑張れます(*ノノ)ありがとうございました(*_ _)人

2013/06/22 (Sat) 01:02 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん(○´ω`○)ノ
本当ユノったらめっちゃ溺れてますよこりゃ(笑)
チャンミン相手じゃこうなっちゃいますねきっと…(笑)
私でも(爆)

2013/06/22 (Sat) 01:04 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(○´ω`○)ノいつもありがとうございます(*_ _)人
嬉しい。ありがたいです(*ノノ)
本当結局は好き合ってる二人……んフーーーー(*ノノ)ですねぇ(笑)
本当だ…次は月曜になっちゃうんですね…確かに気になるかも(笑)
全く考えてないんですよそこまでは(笑)知らずに焦らす…。本物のドSかなもしかして?(笑)
どうぞ待ってやってください(爆)

2013/06/22 (Sat) 01:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

んふー(ノ´∀`*)
あー、ユノの気持ち痛いほど分かる!チャンミン好きならそうなるの仕方ないよ、うんうん。かげながら応援してるよ(ノ´∀`*)
月曜日まで待つの辛いけど(ノ´∀`*)

2013/06/22 (Sat) 03:29 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

出遅れたわ(T-T)
直球勝負に出たわね(笑)
だからチャンミンはユノに勝てない…ような気がするわ(^^)
月曜日、待ってます\(^-^)/
エイネ、大阪申し込んじゃいました♪♪

2013/06/22 (Sat) 10:59 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/22 (Sat) 10:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/22 (Sat) 17:11 | # | | 編集 | 返信

Re: ユノlover様。

ユノloverさんありがとうございます~(*ノノ)
乙女同士ユノの気持ちはわかるんだけどね~(笑)チャンミンのスカポンチン!男は難しいよっ(笑)
一緒に応援致しましょう(笑)
また月曜日よろしくお願い致します(○´ω`○)ノ

2013/06/22 (Sat) 20:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(○´ω`○)ノ出遅れてませんよ?(笑)
うフーーーー(*ノノ)
なんか私の中では萌萌なやり取りなんだけど…ミンホらしいのかは迷いの中突き進んでます(爆)
チャンミン勝てるかな??(笑)
また月曜日によろしくお願いいたしたます(*ノノ)
私も狙いはエイネ大阪です!!!!!

2013/06/22 (Sat) 20:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・子様。

マ・子さん~~(○´ω`○)ノ
なんか凄いチャレンジをしてくださってるみたいでありがとうございます(*_ _)人
最初からだなんて
長い長いでしたでしょ???(爆)もう最初の方は本当に恥ずかしくてい嫌です(๑′ฅฅ‵๑)
チャミ溺愛のユノペン同士同じツボで嬉しいです((笑)
これからも一緒にミンホミンホ~~~お願いしますね(○´ω`○)ノ
恥ずかしがり屋のマ・子さんも好きですよ~~(*´罒`*)♡

2013/06/22 (Sat) 21:01 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさんこんばんは(○´ω`○)ノ
今回本当にユノの好きが漏れすぎてて困っちゃってます(*ノノ)
恥ずかしい…(๑′ฅฅ‵๑)♡
どうなることやら……✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また月曜日にお会いしたいです(*_ _)人
土日の二人もよろしくです(笑)

2013/06/22 (Sat) 21:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/23 (Sun) 00:45 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメマ・子様。

マ・さん(○´ω`○)ノ
いやぁぁぁん読破ありがとうございます(*ノノ)
貴重な休日を使ってありがとうございます(*_ _)人
書籍化だなんて(笑)夢の様な話ですね…(笑)
何度も読むとアラが見えてきそうで…(笑)でも嬉しいです(*ノノ)
まだお互いを意識しだした最初の方は色んな意味で萌えますもんね…♫
ありがとうございます(*_ _)人
これからの二人もよろしくお願いいたします(*ノノ)ダハーー。

2013/06/24 (Mon) 00:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント