See more details
Title List

嬉しい事(*๓´╰╯`๓)♡。+コメ返。

chika-2013-6-09-birthdayP.jpg

バースデープレゼントを頂きました(๑′ฅฅ‵๑)♡
ミンホのPC壁紙です~(*๓´╰╯`๓)♡

これはいつも遊びに来てくださっていて、ブロガーさんでもあるまろり~な様が私にって「そし僕。」のイメージで作ってくださったんですって(๑′ฅฅ‵๑)♡
寄り添う二人が素敵で。そし僕。にぴったりです(*ノノ)
黒い服の二人は私大好きで本当嬉しい(๑′ฅฅ‵๑)♡
こんな頂き物初めてで本当にドキドキしちゃいました(๑′ฅฅ‵๑)♡
まろり~なさんありがとうございます!!!!

まろり~な様のブログではPC壁紙や携帯待ち受けがたくさん置いてあります!!
私が東方神起にハマってからずっとお世話になってて(๑′ฅฅ‵๑)♡
そしたら私なんかの話を読んでくださっていて(๑′ฅฅ‵๑)♡
もう本当にまろり~なさんだって知った日のびっくりガチョンは忘れられない(笑)

Carefree Life FC2!様です。

ご訪問の際にはご迷惑のないようお願いいたします(*_ _)人


最近テレビで二人を見れたり、雑誌での活躍もあるみたいで楽しみですね~ヽ(*´∀`)ノ
そして。エイネの出演が決まりましたね~(๑′ฅฅ‵๑)♡
皆様どうなんでしょう?日産の翌週だから日産に参加の皆様には大変な日程なのかな…(×_×)
日産に外れた私はもちろんエイネ大阪参加希望な訳です。(爆)
初めてのエイネだし一緒に行くお友達もいない私(泣)どうしよう~(泣)と思ってたんですけど、私の大好きなミンホ大先生に連れて行って頂ける事になりましたっ(๑′ฅฅ‵๑)♡もう誰か一発でわかっちゃうね(笑)
とっても私のわがままだったんですけど…(爆)
嬉しい嬉しい(๑′ฅฅ‵๑)♡
当たれ当たれ当たれっ!!!!
パパにも了解取れたっ!!!!
「どうせ又当たらないんだろ??」って思ってるみたいですけど(笑)
もうなんでも頑張るからっ当たってぇ(๑′ฅฅ‵๑)♡って今日この頃です(笑)


それでは最後に拍手コメントのお返事させて頂きます(○´ω`○)ノ
お心当たりのある方は続きを読むからお進みください(*_ _)人


ランキングバーが新しくなったの♫
皆でポチポチ押して応援してやってください(*ノノ)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ









鍵コメki・・・・・u様。

ki・・・・・uさん一言ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
チャンミンはやっぱりエロ~~~~ぃ(爆)
一票獲得嬉しいです(笑)





りん様。

りんさんおかえりなさぁぁい(*๓´╰╯`๓)♡
デュフデュフ(๑′ฅฅ‵๑)東京ドームの感動をぶち壊す勢いですみません(爆)
かなり後悔しました。あんな感動をくれた二人をドームでいちゃこらさせて……(๑′ฅฅ‵๑)
唯のエロチャンミンにしてしまって後悔してます…(笑)
でもりんさんの帰還。心から歓迎します(笑)腐なんてあっという間に腐れますね(怖)
これからもあの感動を胸にミンホミンホワッショ~イご一緒させてください(*๓´╰╯`๓)♡
そしてエイネに向けてワッショ~~~~イヽ(*´∀`)ノ





鍵コメは・(感じで伏字できないのでひらがなで)様。

は・さん(○´ω`○)ノ
コメントありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡
えへへへ~キレチャンミン。怖いです~~~。すいません~。
KYユノさんだから何か地雷ふんだんでしょうね……。これからの二人も見守って頂けたら嬉しいです・:*゚☆

まとめのお返事になってしまって申し訳ないんです。
そし僕。又最初から読んでくださってるんですか???恥ずかしいやら嬉しいやら(*ノノ)
好きだって言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます(*ノノ)
これからもそし僕。の二人を見守ってやってください(*_ _)人
ありがとうございます!!





鍵コメみ・様。

み・さんお久しぶりです(○´ω`○)ノ
season9の一気読み?!それはそれはお疲れ様でした(๑′ฅฅ‵๑)♡
結構長くなったから最後のおまけの小話入れると…。ありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
東京ドーム楽しかったみたいですね(○˘︶˘人)♡ 一度近づいてしまうともっともっとってなってしまって…。
苦しいくらいですよね(๑′ฅฅ‵๑)
私もユノペンですけどいつの間にかチャンミンも大好きで時々自分がどっちのファンかわからなくなるくらいです(汗)それくらい素敵な二人なんですよね(○˘︶˘人)♡ SJも楽しんできてくださいね(○˘︶˘人)♡
コメントありがとうございました(*_ _)人





鍵コメソ・様。

ソ・さん(○´ω`○)ノコメントありがとうございます~~~(*_ _)人
デュフ。ユノ切なくってどうしましょうね(笑)
ミンホはついつい切なくなっちゃいます・:*゚☆ソ・さんが暗くなっちゃうって言ってたのわかる気がするの。
なんか胸が痛いくらいお互いが好きなのがミンホです(๑′ฅฅ‵๑)♡
ソ・さんのミンホもまた楽しみにしてますね~~ヽ(*´∀`)ノ





pakuchi様。

pakuchiさん(○´ω`○)ノ時恋。読んでくださってありがとうございます(*_ _)人
本当なんか予想外に切ないというか苦しいお話になってる気がする……(苦笑)
ごめんなさい。ミュオンちゃんと一緒にあーでもないこーでもない考えながらお話進めてます(*ノノ)
楽しんでいただけるようにがんばりますね(*ノノ)これからの二人も見守ってやってください(*_ _)人
コメントありがとうございました・:*゚☆






以上。コメント下さった皆様本当にありがとうございます(*_ _)人
いつも助けていただいてます。活力です。
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
遊びに来てやってください!ありがとうございました~~~(○˘︶˘人)♡


ランキングバーが新しくなったの♫
皆でポチポチ押して応援してやってください(*ノノ)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

驚きました~!!

お、お、驚きました~!
わざわざご紹介頂いて恐縮の限りです。
こちらこそありがとうございました♪

チカさんの本家ホムペの方へ通っていてずっと「そし僕。」を楽しみに拝読させて頂いていました。
初めてコメント差し上げたらチカさんも私を知っていて下さり本当に驚き嬉しかったです♪
これからも素敵なお話を書いて下さいね♪
ずっとついていきますよ、楽しみ!
宜しくお願い致します!

2013/06/23 (Sun) 12:05 | まろり~な #la5PUrQg | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろり~なさん本当にありがとうございました(*ノノ)
こんな記事にしてすみません(*_ _)人しっかりご紹介させていただきました(*ノノ)
本当申し訳ないです!!!!!
まろり~なさんとはEsperanzaの初代の頃からのお付き合いですもんね…(╥╯ㅅ╰╥)
嬉しいです。感謝でいっぱいです(*ノノ)
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします(*_ _)人
まろり~なさんも頑張ってくださいね・:*゚☆

2013/06/24 (Mon) 00:19 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント