See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-ユノの言い分- #17

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。









「……おかしいですよ。本当。」
「……。」


チャンミンは俺から目を逸らす。
俺はチャンミンから目が離せなかった。


「以前のあなたなら。例えば僕が愚痴を言った所で。
仕事を前にして泣いてもうやめたいって言ったとしたら。
泣いて会いたいって言ったとしたら。
そんな事許さなかった筈だ。叱ったかもしれない。
でも今のあなたは違うでしょう?」
「…違う…かな。」
「飛んで来るでしょう?」
「…うん。行く。だってチャンミンに甘えて欲しいんだ。」
「ほら。絶対おかしいですっ。」
「ははっ。」


チャンミンの明白に嫌そうな顔。
思わず笑ってしまう。


チャンミンにそんな顔をさせる俺は本当におかしくなっちゃったんだろうな。
男の俺が男のお前とこんな関係になったのはなんでだったかなぁ?
自分の立場も役目も見失う程。
チャンミンに溺れてるとチャンミンは言うんだ。



本当に。



俺はいつから。



こんなにチャンミンが
好きになっちゃったんだろう。



俺はいつから



こんなにチャンミンに
溺れちゃったんだろう。





俺はいつからこんなにおかしくなっちゃったんだろう。







「…あぁ。確かにどうかしてるな。」
「えぇ。どうかしてますよ。」
「好きでおかしくなっちゃったんだよ。」
「そうでしょうね。」


本当に笑える。


チャンミンは片方の顔を歪めるように呆れた顔をして俺に見せた。
そんな嫌そうにしたってダメだ。
そんな顔も俺は好きだから意味がない。




---------だって。




「……好きだ。」
「……。」
「好きなんだ。チャンミン。」
「……。」
「俺、チャンミンが好きなんだ…。」
「----っわかってますって。」


俺はチャンミンを真っ直ぐ見つめる。
チャンミンはやっぱり俺を見ない。


「好きだ。」
「あ~うるさい。」


チャンミンがあっちを向いて後頭部を掻きむしった。
そんな仕草も。
ほら。そんな事するから乱れた髪が跳ねてボサボサになった後ろ髪。
な。触りたくなる。



だって好きなんだからしょうがない。










-------------しょうがないだろ?















次へ→
どんだけ好きだの愛してるだの言えば気が済むんですか?あなた達っ(๑′ฅฅ‵๑)


ランキングバーが新しくなったんです♫
皆でポチポチ押して応援してやってください(*ノノ)


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

チカさん、こんばんは♪
そうですよね、以前のユノは二人の関係が仕事に影響するんじゃないかと感じると、話し合うこともなくチャンミンと距離をおこうとしたり(それで逆にどっぷりはまってましたよね^^;)、とにかく慎重すぎるほどに慎重だった気がします。
それがこんなに甘えん坊になってしまったなんて、きっと仕事にもチャンミンとの関係にもだんだんと馴れてきたのかも知れませんね(*^^*)
すっかりユノとチャンミンがぎゃく逆転してしまった感じもありますが、かえってバランスがとれてていいのかも...(^^)
でも、ユノがチャンミンの態度を誤解して悲しくなってしまわないように、上手にユノを甘やかしてほしいです(*^^*)

2013/06/24 (Mon) 21:35 | mah #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/24 (Mon) 21:50 | # | | 編集 | 返信

溢れてますよ(*^^*)
愛が、ね!
フフ、今回はどう頑張ってもチャンミンに勝ち目が無さそう(;_;)
でも、逆転するチャンスはあるわね(笑)

チカ*さん、負のスパイラルに陥ってるのね(TT)

私もなの(>_<)
でも、韓国の番組でユノが何か良い言葉を言ってだわ!
つまり、どんな辛い経験も後で役に立つみたいな…
うろ覚えでごめんなさい(__)
辛い時も、本当にチカ*さんの小説で癒されてます(^-^)
そして、東方神起の二人に、癒されてます(^-^)
私、去年の暮れ(?)からトンペンになって、凄く幸せです(^^)
チカ*さんの小説に出会えて幸せです♪♪
明日も楽しむです(^^)
でも、決して無理しないでね!
いつでも、待ってますからね(^^)

2013/06/24 (Mon) 21:50 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

ふふふ(о´∀`о)
ユノの変化にチャンミンさんどう反応するの?(о´∀`о)
あ~この流れ萌える(ノ´∀`*)

2013/06/24 (Mon) 21:55 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

しょうがないよねっユノっ(´ψψ`)


いっくら言っても足りないくらい好きなんだよねぇ(´ψψ`)



そんなメロメロなユノが好きです(笑)



あぁ、チャンミン照れてますね…♪

髪の毛かいて後ろ向いちゃったり、顔見ないとか…最強様、照れてる!!

そんな最強様、たまらん!?

2013/06/24 (Mon) 22:10 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: mah様。

mahさん(○´ω`○)ノコメントありがとうございます!!
うんうん。なんかチャンミンの成長とともにユノはチャンミンに甘える事を覚えたっていうか。
それがとってもいい関係になってる気がしています。ユノは頑張りすぎなくてすんでるっていうか。
あぁ。もう私がリアルと妄想を完全に混同しているっていう(๑′ฅฅ‵๑)
とにかく素敵な関係なんですよねあのふたりはリアルに(๑′ฅฅ‵๑)♡
今後の二人もどうか見守ってやってください(*_ _)人ありがとうございました!!

2013/06/24 (Mon) 22:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/24 (Mon) 22:52 | # | | 編集 | 返信

ユノが可愛い~!( 〃▽〃)
チャミへの愛が周囲に駄々漏れしてないか心配です( ; ゜Д゜)(←余計なお世話(笑))

好きでおかしくなっちゃうのは仕方ないですね!だって相手がチェガン様だもん(笑)

2013/06/24 (Mon) 22:58 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん( ̄m ̄* )ムフッ♪
でゅふるチャンミンお好きですか??私大好きです(๑′ฅฅ‵๑)♡
もう好きが溢れてる!!
二人共ね…(๑′ฅฅ‵๑)♡
読んでくださってありがとうございます!コメント下さってありがとうございます!

2013/06/24 (Mon) 23:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(○´ω`○)ノただいまです!
うっかり妄想素敵です(笑)楽しそう(笑)
なんかユノが本当に可愛くなってしまっていいのかーーーーってくらいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
又続きもよろしくお願いいたします(*_ _)人

2013/06/24 (Mon) 23:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん(○´ω`○)ノ
うんうん。仕方ない。チャンミンだもん。私がちょいおかしくなり気味だから…(爆)ユノペンなのに本当におかしな話です(爆)
多分ユノのダダ漏れはバレまくりだと思います(爆)

2013/06/24 (Mon) 23:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ユノlover様。

ユノloverさん!!!ごめんなさい!!!
お返事の順番狂っちゃって!!!。o゚(Д`q)))。
気がついていてくれるといいんですけど…。ちょっと心配…。
そし僕のこのあとどうなるか…(爆)
ちょっと萌えて頂けて嬉しい…(๑′ฅฅ‵๑)♡
コメントありがとうございました(○˘︶˘人)♡

2013/06/25 (Tue) 00:13 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

うふ、うふふふふ(@ ̄ρ ̄@)

いやん♪甘い(笑)

こんな状況で甘いとか言っちゃうところがミンホリック(@ ̄ρ ̄@)

ユノったら、好き好き言っちゃって〜!

うふふふふ…

チェガン様は最強だから、素直じゃないよねぇ。
素直じゃない方がらしい!

ユノの甘さに負けるな〜!

チェガン様、ファイティン♪

そして…チカさんもファイティン(^_^)v

2013/06/25 (Tue) 00:33 | 如月☆ #- | URL | 編集 | 返信

ほんとだ~~、どうしちゃったのユノたん(≧∇≦)
どんだけ好きなの!!
ものすごいスイッチ入っちゃってますねぇ。

チャミは冷静になろうとしてるようだけど…、無理ですよね~(デュフ

今後の展開がすごい楽しみでっす!!

2013/06/25 (Tue) 01:27 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

恋は盲目♪

ユノは正直ね!
大好きって気持ちは抑えられないでしょう!
チャンミンはチャンミンらしく抗ってますねぇ。
でもダメダメ! 流されちゃえ! 恋は盲目♪
二人で幸せにならなくちゃね。

2013/06/25 (Tue) 12:17 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: 如月✩様。

如月さん(○˘︶˘人)♡
やっぱり甘いですね(笑)はい。もちろんミンホリックですから(*´罒`*)♡
ユノの甘さに負けちゃえチャンミンっ!って私は思ってみたり…(笑)
そうはいかないかな最強にツンデレ様は╰(o´╰╯`o)╯
あ。でも今回はマジで恋するユノだから!!(笑)
何処まで耐えれるかなチェガン様。♫

2013/06/25 (Tue) 16:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(○´ω`○)ノ
どうもこうもユノはチャンミン好き好きで本当困っちゃいますぅ(๑′ฅฅ‵๑)♡
おバカちゃん(๑′ฅฅ‵๑)♡
そしてチャミたんもきっとおバカちゃんになんでしょう!(笑)
そりゃ。あんなかわいいユノ相手にしてたらなりますよ(笑)
又遊びに来てやってください(○´ω`○)ノ

2013/06/26 (Wed) 00:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさん(○´ω`○)ノ
ユノって正直ですからっ。チャンミンは計算とかいっぱいしてそうだけど(笑)
ユノは純粋に愛を語りそう(笑)
うんうん。幸せは二人で一緒にだね(○˘︶˘人)♡

2013/06/26 (Wed) 00:16 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

ちゃんと気づいてますので大丈夫です(^o^)v
返事不要です(^o^)v

2013/06/26 (Wed) 07:32 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

Re: ユノlover様。

ユノloverさん(○´ω`○)ノ
わざわざありがとうございました(*๓´╰╯`๓)♡
安心しました・:*゚☆

2013/07/02 (Tue) 08:35 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント