See more details
Title List

例のもの更新しました。

例のもの更新しました(๑′ฅฅ‵๑)

お待たせしてすいません(╥╯ㅅ╰╥)
今度こそ続きを書きました(爆)
upしました!本当にバカな私です、(๑′ฅฅ‵๑)



取り急ぎ報告まで。

いつもの通りトップ記事の「ようこそ。」を読んで頂いて、お間違えのない様にお願いいたします(*_ _)人
こちらはミンホです(笑)
いつもこちらではこちらのお願い事に、ご理解とご協力をありがとうございます(*_ _)人
お礼の文をどうぞお納め下さい(笑)

どこにあるかはちゃんと私のお願いを聞いてくださった方ならすぐにお分かりになると思います。

いつおありがとうございます(*_ _)人
そしてこれからもよろしくお願いいたします!!!




ランキングバーが新しくなったんです♫
皆でポチポチ押して応援してやってください(*ノノ)


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント