See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。-ユノの言い分- #24

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。






「カッコ悪くありませんでしたよ。」


真っ直ぐ俺を見据えるチャンミン。
一つも嘘がないからか。自信があってか。全く怯みがない。


「……そう…かな。」


そんな風に言われたら照れる…。
ちょっと鼻の頭が痒くて、人差し指の先で弄ってみた。


「何照れてるんですか。カッコ悪くないって言ってるだけで、カッコいいとは言ってませんけど?」
「っ!なんだよも~それ。」


チャンミンは本当一言が余計。
なんかいい気分になりかけてたのに。
チャンミンに認めてもらえたら嬉しいって思ったのに。そんな事はそうそうないって事だ。


「もういいよ。あぁ。も~~カッコ悪いよ。どうせ。」
「だからっ。悪くないですって。言ってるでしょ。しつこいなあんた。」


クソ。可愛いくない。
さっきの一言で、もういいようには聞こえてこないよ。
俺はテーブルに頭を突っ伏して完全に不貞腐れた。


「ただ珍しいだけですよ。」


何?それは俺を慰めてるのか?
俺は突っ伏した状態でチャンミンを見上げる。


「僕は人前でも泣いてしまいますが、あなたは泣かなかったから。」


チャンミンのどこか遠くを見つめる瞳。
今何を見てるんだ?


「…どんな時も。」
「単に泣く時がなかっただけだ。」
「----嘘だ。」


なんだってそんな哀しい顔をするんだ?
何を思い出してる?
やめろよ。チャンミン。


「僕はいつもユノはなんで泣かないのかって思ってました。
瞳のすぐそこまで涙は浮かんでいるのはわかるのに。それ以上出て来ようとはしない。
必ずユノはそんな時、瞳を閉じて、そして、次に開いた時にはもう、そこに涙はないんだ。
僕はあなたが泣きたいのに泣かないのか。それとも泣き方を忘れてしまったのか、分からなかったけど、とにかくそれが僕は辛かったんです。」


そんな事……。


「肝心な所ではちっとも泣かないで。くだらない事ではいくらでも泣くのに……。」


ほら。また一言余計だ。
そんなの……。


「う…うるさいっ。」
「まぁ。僕の前でだけでしょうけど?」
「………。」


それはそうだけど……。
にやっと笑ったチャンミンが憎たらしく見える。


「……だから良かったって思ってます。
あなたがああやって皆の前で泣けたってのは。
ほら。あれでしょ?
一番になれた時。一番幸せだって思った時にって奴。」
「……チャンミン…。」
「決してあれはかっこ悪くなんかなかった。僕達の夢が叶ったって涙です。」


『僕達』の……夢。


チャンミンがそう言った。
俺の夢じゃない。
俺とチャンミンの夢だって。チャンミンが言った。
チャンミンも同じ夢を見て、同じ感動を味わってたって事?


あの時。あの瞬間に----------。









---------二人で。












チャンミンの手がテーブルに突っ伏したままの俺の後頭部を包むように触れた。
撫でる訳でもでもなく、ただそこで俺の後頭部の形に沿うように手を置いて、なんでもない事なのにそこからチャンミンが流れ込んでくるみたいに温かだった。
チャンミンがそんな風に思ってたってのが嬉しい。


「チャンミン……。」
「はい?」
「…俺。」
「…?」
「俺……。」


俺はチャンミンの手の温もりを後頭部に感じながら腕の中に顔を隠した。
だって…。





だって……。





「わかってますよ。」


チャンミンのその声にあの顔か浮かんだ。
東京ドームで泣いて喋れない俺を見ていた時の顔。
俺を見守る優しい目元。しっかり引き締めてるのにどことなく笑ってるような口。


「幸せなんでしょ?」


きっとそんな顔をしてる声だった。
俺はその大好きなチャンミンの顔を見たくて突っ伏した腕の所からちらりとチャンミンを見た。


ほら。






やっぱり俺の好きな顔。
そして俺の顔を見たチャンミンはその顔を思いっきり破壊させた。







「あんた。本当に最近良く泣きますね。歳のせい?」








チャンミンはそう言って思いっきり笑ったんだ。














次へ→
あぁーーー。o゚(Д`q)))なんだかね。この雰囲気。
いつにない甘ったるさが……ヤバイ。
拍手少なくてやっぱりこのネタには触れちゃイカンかったと後悔中(爆)
私にはハードル高すぎたかぁ(爆)でも強行突破!!!!(爆)



ランキングバーが新しくなったんです♫。
皆でポチポチ押して応援してやってください(*ノノ)


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

私が電車の中で今拍手しまくるので気にせず思い切り書いてください!(*´-`)

2013/07/03 (Wed) 21:14 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

私は、幸せな二人の会話を読めて幸せです\(^_^)/
TONE の二人って幸せそうでしたよ♪
DVD を見てそう思いました(^-^)
なんか、チャンミンが今より男らしい(>_<)
っていうか、長髪チャンミンが結構好きと思いました(*^^*)

明日も楽しみにしてます♪♪

2013/07/03 (Wed) 21:16 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

私は大好きですよ!!


私も拍手しまくるので、自信持ってやってくださいましσ(*´∀`*)

2013/07/03 (Wed) 21:24 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/03 (Wed) 21:58 | # | | 編集 | 返信

チカ*さんもっと自信持って大丈夫ですよ(ノ´∀`*)
私も思わず拍手ポチポチしちゃいました!

ユノを思うチャンミンが優しくてマイルドでミルキーボーイだけどジェントルマンで…兎に角かっこよすぎます(///ω///)
ユノが幸せなら何もいうことないです(*´ω`*)

甘×甘最高です!
今日も癒されました(*´ω`*)チカ*さんありがとうございます!!

2013/07/03 (Wed) 22:33 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/03 (Wed) 22:34 | # | | 編集 | 返信

ユノたん、チャンミンに翻弄されまくりい~~~(´∇`*)!!
けど、そんなユノも無自覚にチャンミンを翻弄してるとゆーね!!
うふふ、こんなホンワカ…いいわあ(≧∇≦)


TONEはDVDでしか見てないですけど、ユノの涙はもちろんですが、それをすごく優しく見守るチャンミンも印象的でした…。

来週お休みはさみしいですけど…、次のそし僕の展開を楽しみにしてますねっ(*^o^*)

realなお話のホミンテイストな、どSユノが忘れられない…(;´Д`)
でもやっぱりミンホなんですけど!!

2013/07/03 (Wed) 22:41 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

Re: ユノlover様。

ユノloverさん(๑′ฅฅ‵๑)♡
ありがとうありがとうありがとう(๑′ฅฅ‵๑)♡
電車の中で拍手(笑)ありがたいです!!!!
そのお気持ちがありがたいです(╥╯ㅅ╰╥)
頑張って書ききりますっ!!!!

2013/07/04 (Thu) 00:18 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(○´ω`○)ノ
ありがとうございます(○˘︶˘人)♡
うんうん。TONEのふたりは本当幸せそうだった。なんか本当素敵だと思ったんです(๑′ฅฅ‵๑)♡
二人が幸せそうで私も幸せだった。あれからもどんどん幸せになってる二人が又私を幸せな妄想に誘う(笑)
うん。私も今になってみれば長髪のチャンミン…。大人っぽくて好きです(๑′ฅฅ‵๑)♡又見てみたいね(笑)
はい。明日もよろしくお願い致します(○˘︶˘人)♡

2013/07/04 (Thu) 00:24 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑′ฅฅ‵๑)♡
ありがとうありがとうありがとうぅぅぅぅ。
そう言ってもらえると嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
強行します!!(笑)

2013/07/04 (Thu) 00:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメka・・・ ・・ma様。

ka・・・ ・・maさん(○´ω`○)ノ本当だんだん涙腺は馬鹿になりますよね(爆)
すぐ泣く(笑)
ユノまだ若いのにな(笑)
私はヤバイです。
こちらこそ感謝感謝感謝ですよ(*๓´╰╯`๓)♡コメントありがとうございました(*_ _)人

2013/07/04 (Thu) 00:44 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん(○´ω`○)ノ
ありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡自信なんて持てないけどっ(ノTдT)ノ
タナスさんにそう言ってもらえると本当に安心します(╥╯ㅅ╰╥)
チャンミン何処までかっこいいんですよ。マイルドでミルキーボーイでジェントルマン…三拍子そろってユノは
すっかり恋する乙女か…。なんてミンホだ!!!(笑)

2013/07/04 (Thu) 00:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ素・様。

素・さん(○´ω`○)ノ
ありがとうございます(○˘︶˘人)♡そう言って頂けると安心します・:*゚☆
あの日のユノの為のそれまでで、これからのユノの為のあの日だったと思う…。それほど。うん。
避けて通れないだ…確かに!うん。ありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
サマーバレンタイン企画の方も楽しみだと言って頂けて安心(笑)ミンホといっしょ。私も楽しみ(笑)他も楽しみ(笑)来週もよろしくお願い致します(○˘︶˘人)♡

2013/07/04 (Thu) 00:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(○´ω`○)ノ
ミンホいいっすね(爆)(๑′ฅฅ‵๑)♡だぁ。
TONEの二人。本当しっかり繋がってる気がして素敵だった。見つめ合う二人。見守り合う二人。
ミンホいいっすね(爆)結局そこかっ!
どSユノはユノペンには堪らない仕様です。ええ。もちろんミンホですがっ(笑)

2013/07/04 (Thu) 01:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント