See more details
Title List

realなお話。「ミンホといっしょ。」七夕の日。

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。







♪さ~さのは~さ~らさら~


のきば~に~ゆ~れ~る~


お~ほしさ~ま~き~らきら~


き~んぎ~んす~な~ご~♪









ゆにょのお歌。ぽくはとっても好きなんだ。


ゆにょが小さな竹の木の枝を持って帰ってきた。
それを見たみん。


「ちょお!そんなものどぉするんですかっ!!後始末っ。」
「え?なんとかなんだろ??」
「なんとかって!なんとかするのは僕でしょっ。」
「だってぇ。」


又怒られてる。


ゆにょはぽくに七夕の今日。短冊って言うのに星にお願い事を書いて笹の葉に飾り付けると願いが叶うって。それをさせたかったんだって言った。
みんはそれを聞いたら「仕方ありませんねぇっ。」って言って許してくれたみたい。
ゆにょはみんに相談もせず勝手にするから怒られるんだ。
ぽくでもそれくらいわかるのに。
ゆにょは馬鹿だな~ってぽくは思うんだ。
でも最後にみんも許しちゃうからゆにょもみんが怒ってもちっとも応えてないみたい。
んで結局は2人で笹の葉に飾り付けをしてるんだ。
ゆにょは嬉しそうにみんにあーしてこーして言う。
みんはなんか文句言ってる。でも楽しそうに「仕方ありませんねぇ。」って言ってしてあげちゃうんだ。
二人はね。とっても仲良しなんだよ。


ね?


あっ!!!
ちゅうしてるっ!!!


「じゅるいーーーーー。」
「チャンミンっ。ダメだってミンホの前でっ!もうっ。」
「はいはい。ミンホもちゅうだろ?」


ちゅう~。


って。みんはぽくにもちゅうしてくれる。
みんのちゅうも好き。


「チャンミンっ。もうっ。」
「なんですかぁ?」


みんは又ゆにょにちゅうをする。
みんがゆにょにするちゅうはぽくにするちゅうと違って長い。
それで、もぐもぐとかしちゃって、そうされるとゆにょはちょっとだけ困ったような声を出したりするんだ。


「……ん。」


ゆにょはみんのちゅうが嫌いなのかな?
そんな訳ないと思うけど。


「やきもち焼かないでください。僕はユノが一番でミンホがその次なんですから。」
「…っまたっ!そういう事をミンホの前で言うなって!」


そう言ってゆにょは真っ赤な顔をしていたけれど。
みんとゆにょはパパとママだから特別なちゅうもするし、とっても仲良しだからそんなの当たり前なのに、おかしなゆにょ。
みんはぽくの頭を撫で撫でしながらゆにょとは反対でとっても嬉しそうだった。
「やきもち」ってやつを焼かれるとみんは嬉しいみたいだった。


「さぁ、ミンホ。お星様に何をお願いする?この紙にミンホのお願いを書いてごらん。」
「おねがい?」
「そうそう。あ~なって欲しいなぁ、こ~なって欲しいなぁって事だ。ユノも書いたら?」
「俺も?いいの?よしっ。ミンホぉどうする??俺は~皆が健康でいれますようにっだろ~?それから~~……それからぁ。チャンミンの単独の仕事が上手くいきますようにっだな!」
「人の事はどうふぇもいいでしょう!自分は!」
「自分は…別になぁ?お?ミンホどうする?」
「いいんですよ?僕とえっちがいっぱいできますようにですとか。」
「何言ってんだっ!」


えっちってなんだろ???
ん~ぽくのお願い事ってなんだろう~???


七夕のお星様はね彦星と織姫って恋人同士がね天の川を越えて再会できる、年に1度の日なんだよ。とっても仲良しする日なんだ~。二人も仲良しできてるといいなぁ。」
「ふ~ん。ゆにょとみんも仲良し出来ますように…!ぽくのお願いっ!」
「えっ!十分仲いいと思うけど?」
「仲が悪くみえるのか?ミンホ。」
「もっと!もっと!も~~~~~~っと!!」
「あは~は~は~は~。」


ゆにょが笑ってぽくの頭をくしゃくしゃってしてくれた。


「ありがとうなミンホ。」
「そう言えば。彦星と織姫って恋人同士ってイメージだけど実は夫婦だって話ですよね。」
「なんだよっ。益々俺達みたいな仲良しだぞ~ミンホっ!にゃはっ。」
「うん♪」
「あんまり好きすぎてお仕事しなくなっちゃったんだって。だから離れ離れになっちゃったんですよね。一年に一回しか会っちゃダメだって。」


え?え?え?


「へ~~~。どんだけラブラブだったんだって話かっ!」
「益々、僕達みたいです…ね?」
「ん?う…うん。」


みんがそう言ってゆにょの頭にちゅうするみたいに顔を近づけた。
ゆにょは又顔を真っ赤にしてその顔を押し返すと代わりにみんの手をキュっと繋いだんだ。


「ダメっ!」


ぽくはそう思った。
だから今書いたお願いもくちゃくちゃにして投げた。


「ミンホっ?」
「何するんだ。せっかく書いたのに。」


だって。
だって。


だって。


「仲良くしちゃダメ~~~~!」


ぽくはみんとゆにょの手を離させる。
みんもゆにょも困った顔をしたけれど、困っちゃうのはぽくだ!!
みんとゆにょが仲良ししすぎたら離れ離れにされちゃうって事だ!!


「ちゃんとお仕事しなしゃ~~~~~い!!」


「「はぁ?」」


みんとゆにょが離れ離れになっちゃったらぽくはどうするの?!
イヤだ。イヤだ。イヤだぁぁぁ!!
ぽくはみんとゆにょに一緒にしがみついて泣いちゃった。
ゆにょはそんなぽくを見てオロオロしちゃっていっぱい頭を撫でてきゅ~ってしてくれる。


「な、なんだよ。急にどうしたぁ?」
「ミンホは僕とユノが仲良くしたら彦星と織姫みたいに一年に一度しか会えなくなっちゃうって思ったのかな?」
「え?え?えぇ?そうなの?ミンホ。」


ぽくはゆにょのお胸でうわぁぁぁぁんって泣いてたから頷いた。何回も。
何回も。何回も。


「ば、バカだなぁ…。そんなの言い伝えだから。本当にはないから。」


だからゆにょも何回も何回も、ぽくの頭を撫でてくれる。
みんもすごく困っていたみたいだった。


「子供って素直ですね…。参ったなぁ。」
「うん…。ごめんなぁ。ミンホ。大丈夫だから。俺とみんは。な?」
「そうだ。ちゃんと働いてるだろ?僕とゆにょは。」
「そういう問題か?」
「そういう問題でしょ?」
「う~~~ん。」
「とにかく!ミンホっ!」


みんがゆにょのお胸で泣いてるぽくを抱きかかえて今度はみんの腕に抱っこされた。
みんは窓の所に連れてって星を見せてくれる。


「じゃぁ。お星様へのお願いはみんとゆにょとそれからミンホと。三人がず~っとず~っと一緒にいれますようにってしたらどうだ?」
「……。」
「七夕のお星様はちゃんとお願い聞いてくれるから。それでいくら僕達三人が仲良ししても離れ離れになる事はない。な?」
「…ひっ…く……う……うん。」
「よしっ!」


それでぽくたちずっといっしょ?


「そんなんでいいなら。彦星も織姫も星に願えばいいんじゃないのか?チャンミン?」
「ユノっ!!」
「えっ!あ!そうだねっ!もう大丈夫だねっ!」
「イエスっ!問題なしっ!」


ぽくたちずっといっしょだね?


みんがそう言ったからきっと大丈夫!
みんは力強く「大丈夫。」って言ってぽくを肩に乗せてくれた。
いつもは肩に座って肩車。
今日はしっかりみんが支えてくれて肩に立たせてくれた。


「あ、危ない…っチャンミンっ。」
「ほら。ミンホ高いよ。ミンホが一番お星様に近いからちゃんとお願いしろ。」
「うん!!」


ぽくは天にいっぱいいっぱい手を伸ばす。


「怖いって!ミンホっ。」
「大丈夫だって。しっかり支えてくださいよユノ。」
「チャンミンっ。」
「怖くないよ~♪高いよ~~♪」


ゆにょがみんといっしょにぽくを支えてくれる。
ワイワイとみんとゆにょが楽しそうで、ぽくも楽しくなっちゃう。



ぽくはみんの肩の上でまるでお星様に手が届きそうだった。








お星様。







お願いです。












ぽくたちがずっとずっといっしょにいれますように。













みんとゆにょがいっぱいいっぱい仲良しして、ずっとずっといっしょにいれますように……。


















ミンホといっしょ。七夕の日(おしまい)


ランキングバーが新しくなったの♫
皆でポチポチ押して応援してやってください(*ノノ)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

はぁ、可愛いミンホをありがとうございます(*^^*)

みんーー、ミンホの前で堂々ですねぇ(^^)
三人がずぅーっと一緒に幸せでいるように、私もお願いするわ♪

ちなみに、私の住んでる地域は旧暦で七夕祭りをするので、8月7日です(^^)
なので、8月に、読み返してちゃーんとお願いしておくからねぇ(^-^)v

2013/07/08 (Mon) 21:35 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

チカさ~ん(≧∇≦)


9時に合わせてやってきたので、投票間に合いませんでした~(´Д`)
ざ、残念(-_-;)


んで、なにが来るんだろ?とドキドキして待ってたらっ。

ミンホがきた~☆ヽ(▽⌒*)



変わらず2人仲良しで♪
ミンホはとっても可愛くて(*´∀`)


ダハ~(´∀`)
しあわせ(´ψψ`)



ミンホといっしょが大好きなので、すごく嬉しかったです!!
ミンホ~、そのお願い事、私たちも一緒だよ~。

2013/07/08 (Mon) 21:38 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/08 (Mon) 21:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/08 (Mon) 22:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/08 (Mon) 22:11 | # | | 編集 | 返信

うふふ~~~(〃ω〃) ポッ

ほのぼのの中にぶっ込まれたラブラブにズキューーーン!!!
ですよ~(*≧∇≦*)

ミンホも可愛いしね!!
パパとママに仲良ししてほしいって、全ての子供の願いだよね…って、少々真面目にも思っちゃいました…。

ユノチャミは大丈夫~~~(^з^)-☆

チカしゃんありがと~~(^O^)/
超ニヤニヤしながら楽しませていただきました!!

2013/07/08 (Mon) 22:18 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

滑り込みでポチポチ投票した甲斐がありました(*≧∀≦*) ミンホに会えた!!

ミンの大胆な行動と発言に、ミンホのお目目とお耳を塞いであげたくなっちゃった(///∇///)

またミンホに会えますように(^人^) ☆彡

2013/07/08 (Mon) 23:17 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/09 (Tue) 00:46 | # | | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさんありがとうございます(○´ω`○)ノ
ほほほ。ミンホにラブラブを見せつけて教育にいいのかしら?(笑)
親が仲良しなのを子供に見せるのはいいって言ってましたけど…限度ものですね(笑)
8月が七夕。そういう地域もあるんですね・:*゚☆その時に又やろうか?(笑)サマバレ週間(笑)

2013/07/11 (Thu) 00:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(○´ω`○)ノ
投票残念でした~~~でもミンホといっしょが来たから良かったです(笑)
投票面白かったです!またの時には是非ご参加ください(○´ω`○)ノ
(今度はもうちっと余裕持ってやりますねぇぇぇ(汗))
ミンホといっしょ。楽しんで頂けたみたいで嬉しかったです(*_ _)人
ありがとうございました・:*゚☆

2013/07/11 (Thu) 00:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ・流・✩様。

・流・✩さん(○´ω`○)ノ
あま~~~~~~い(笑)
ミンホが可愛すぎて、お利口過ぎて本当に胸が温かくなるなぁ(笑)
こんなにお利口でカワイイ子いない(笑)
こちらこそ!!コメントありがとうございました(○´ω`○)ノ

2013/07/11 (Thu) 00:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か。るさん(*๓´╰╯`๓)♡
ミンホといっしょ押しまくってくれたの?(๑′ฅฅ‵๑)♡嬉しい…。
なんか書いててクソ可愛くてたまらなくなった私(馬鹿)
最近「だはーー」にはまってて(笑)だはーがいっぱいななお話好きだって言ってもらえて嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
これからもよろしくお願い致します(๑′ฅฅ‵๑)♡
サマバレ最後までよろしくです(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/07/11 (Thu) 15:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ素・様。

素・さん(*๓´╰╯`๓)♡
ミンホといっしょ。大好きだと言って下さってありがとうございます(*_ _)人
リアルな息子はこんなに可愛くありませんよ(笑)うちだって同じです!!中学生ともなればなおさらでしょうね~~・・・Σ(´Д`ll ズガーン小学生でも可愛くありません。昔も可愛かったかっていったら思い出せないくらい(爆)
サマバレ最後までお付き合いいただけたら嬉しいです(*๓´╰╯`๓)♡

2013/07/11 (Thu) 15:47 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*๓´╰╯`๓)♡
いつおありがとうございます(*_ _)人
ミンホといっしょ。楽しんで頂けたみたいでホっです(๑′ฅฅ‵๑)♡
子供の前で本当ラブラブ夫婦(笑)書いてても楽しかったです(*๓´╰╯`๓)♡
お付き合いありがおつございました(*_ _)人
サマバレ最後までよろしくお願い致します(*๓´╰╯`๓)♡

2013/07/11 (Thu) 15:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありんこ様。

ありんこさん(*๓´╰╯`๓)♡
投票滑り込んでくれたの??嬉しい(笑)しかもミンホといっしょ。だったの?(笑)
かわいいミンホの前でいけない大人たち(笑)
またお会いしたいです(*๓´╰╯`๓)♡
ありがとうございました・:*゚☆

2013/07/11 (Thu) 15:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま・・・な様。

ま・・・なさん(*๓´╰╯`๓)♡
ミンホはチャンミン似♡ユノ似だったらチャンミンがでれっちゃうから(笑)
ユノに一途なチャンミンがいいなやっぱ(笑)
遊びに来て下さってありがとうございました(*๓´╰╯`๓)♡

2013/07/11 (Thu) 16:00 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント