See more details
Title List

悪魔の微笑。天使の涙。#2(SummerValentineDay)

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。








ビルの最上階。

















この辺りで一番天に近い場所だと思えた。










「又。あんたはサボってますかっ!!」
「あ。チャンミン。み~つけたっ♪」
「こっちが探してたんですよっ!!!」
「ダハ~。」


暗闇の中。黒い服を身に纏い、黒い髪に、黒い瞳。
やけに色白い肌だけが浮かび上がる様で、一瞬見惚れる。


そして悪魔である僕達に似つかわしくない笑顔。


「仕事ですよっ。」
「あぁ~そうね。」


この悪魔。
悪魔稼業に全くやる気を見せない。
いっそここまで来ると清々しいくらい。


今日の七夕のこの日。
浮かれる人間の魂を自由に操り堕とすのに僕は尻尾が踊るのを抑えられないって言うのに。


「ねぇ。チャンミン?
今日は星が随分良く見えるよ?」


相手は全く違う事を考えているらしかった。


「あーー?」


思わず間抜けにもユノが見る空を僕も見てしまう。


確かに星が………多い。


ただ良く見えるだけなのか、確かにいつになく星は多く固まって空にあった。
天の川ってやつだ。
天気がいいせいか。ここがこの辺りで一番高いせいか。
本当に良く見えていた。


「天の川ってやつですね。」
「天の川?あ!知ってる。」


七夕の日の天の川。まさに絶好の夜空な訳だ。
バカな人間達がさぞかし沢山、この空を見上げているんだろうと思うと、又ウズウズとしてしまう。


「あ?そうか。思い出した。」
「ん?」
「今日はクールアース・デーだ。」
「何それっ。」
「七夕の日に天の川を見る事と兼ねてライトアップ施設や各家庭のあかりのライトダウンに取り組んで、低酸素社会を認識するってやつですよ。そんなくらいで星が見えたりする訳ないでしょうにね?」
「…そうかな???なんか今日は特に星が綺麗だと思わないか?」
「綺麗??????」


星が見えるか見えないかは思うかも知れない。
それを綺麗かって???
綺麗だなんて思ったりするもんか。


やっぱり頭がおかしい。


綺麗…。




綺麗と思ったのはたった一度だった。







…そうだ。








それは。ユノが流した涙……。


悪魔のくせに、天使のような涙を流したあの時。


僕は綺麗だと思った…。


そうだ。確かにこの夜空に輝く星のように輝いてあの白い肌を伝った。


「……あんた。」
「…ん?」


あの時からずっと気になってた。


「何を願う?」
「え?」
「この星に。人間のように願いをかけるとしたら…。何を願いますか?」
「……願い?」


バカな質問をした。


「…い…いえ…。なんでもないです。」
「人間になりたいよ。」
「は?」
「俺は人間になりたい…。」
「何を言ってるんです???」


悪魔が人間に?????
ありえない。


「人間になったら人を好きになっていいんだよ。チャンミン。
世界中の人も、たった一人の人も、万人の人に愛を分け合える。」
「ちょっ。」
「俺は人を愛したい…。」
「ちょ、ちょっとっ!!」


僕は思わずユノの口を封じる。


「…んん……なにっ…すんだ。」
「何すんだじゃないっ。そんな事口にするんじゃありません!
あんたっ消滅したいのかっ。」


天使だったのかも知れない。


そう思った。


あまりに綺麗な涙も白い肌も。
全てが黒ではなく白なのが。


あなたが羽を失った天使が悪魔になった随天使なら…。


今度は消滅しかない。


「あんたは……天使だったの?」
「……さぁ。」
「なんで…。人間を……っ。」
「好きな人がいるんだ……。」
「や…っ!やめろっ!!!」


何が僕をそんなに動揺させたのかわからない。
人間を好きになって天使でいれる訳が無い。
悪魔も然りだ。


この人は一体………っ。


「もう。いいんだ。」
「何がっ!!」
「こんな苦しいくらいなら…消えたほうがいいだろ?」
「はっ?!」


人間の為にか?!


「…星に願いをかけるなら俺は人間になりたいよ…チャンミン。」
「………っ。」


なんで人間なんだ?!
一体何があってそんな事になるんだ?!


消えてしまうんだぞ!!


人間を好きになんてなっては絶対いけない。
馬鹿なことを思うなって思った。
ユノが消えてしまう!!


そんな事……!


何故だ??
僕を動揺させて仕方がなかった。


誰だっていいじゃないか。
何故人間でなければならないんだ。
誰かを愛したいだけなら誰だっていいだろう?!


僕でいいじゃないかっ!!!








神様。








星の神様。









あなたは悪魔の願いなんか馬鹿らしくて聞かないだろ?!









でも頼むよ。ユノが消滅してしまうくらいなら、僕の前から消えるのは仕方がない。
だからどうか。














どうかこの人の願いを……っ。


















聞いてくれっ!!
















ランキングバーが新しくなったの♫
皆でポチポチ押して応援してやってください(*ノノ)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/10 (Wed) 21:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/10 (Wed) 21:32 | # | | 編集 | 返信

なんだか映画の予告シーンみたいだった(〃ω〃)


もっと先が読みたくなりますね。
気長にお待ちしています!

2013/07/10 (Wed) 22:01 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

あぁー!!チャンミンのお願いを聞いてください!!ユノが消えちゃ嫌だよー(泣)(T0T)

続きが気になる終わり方ですね。
いつでもいいので、続編アップを希望します!(*´∇`*)

2013/07/10 (Wed) 22:07 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

ちょおっ!!!

チャミ風に


これ絶対続きますよね~~Σ(;´Д`)

あああああ悪魔ユノ…ハゲ萌える…。

続きをお待ちしております…。

2013/07/10 (Wed) 22:57 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/10 (Wed) 23:25 | # | | 編集 | 返信

あっ!

むきすぎて、シロメが先に来ちゃった!テヘ
(≧∇≦)

ぐわっ
チカさん、ユノ爆弾投下し過ぎですよ⁈

悪魔のミンホリック、まぢ過激に萌える!
ヤバス〜

チカさんマジック凄まじい囧rz
ダメだ…

萌え過ぎて昇天…チーン

2013/07/11 (Thu) 02:01 | シロメ☆如月 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑′ฅฅ‵๑)♡
いつもありがとうございます~~~~(ノTдT)ノ ♡
サマバレ楽しんで頂けているなら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
来てくれて本当に嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
ありがとうありがとう(๑′ฅฅ‵๑)♡
うん。エロチャミも見つけたら(笑)

2013/07/11 (Thu) 17:34 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・様。

ゆ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ある意味意表?(笑)これはこのままではいかんですよね…(笑)
続きある…かも?(爆)何かの機会に又(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
悪魔チャミの尻尾を七夕飾りにしちゃう。流石ゆ・さんです(笑)

2013/07/11 (Thu) 17:53 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
なんだかヘンテコな展開になっちゃいました・・・Σ(´Д`ll ズガーン
又続きがあったらよろしくお願いします(笑)
えぇ。気長に待ってみて下さい(笑)

2013/07/11 (Thu) 17:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます!!
なんかとんでもない展開になっちゃった(๑′ฅฅ‵๑)
この話駄目だ(๑¯ ロ ¯๑)!!なんか天使みたいな悪魔ちゃんが私を狂わせるの(๑′ฅฅ‵๑)だはっ。
続き書かないとって雰囲気ですよ(笑)私も気になるwww

2013/07/11 (Thu) 21:17 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑′ฅฅ‵๑)♡ ちょおっ!!!(笑)
ねぇ。これ続かないとダメですよねぇ?(笑)
ハゲ萌えるユノ(笑)ハゲ萌える…ハゲ…萌える。
すげー萌えなんだろうなハゲ萌(笑)気に入った。ハゲ萌(もういい。)
ハゲ萌えてくださってありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
ハゲ萌って。ハゲる程??激しいのハゲ??(笑)ハゲる程萌だよね。(違うだろ…。)
ハゲ萌…(笑)ヤバイハゲ萌…。(しつこい)

2013/07/11 (Thu) 21:22 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こちらこそコメントありがとうございます!!
読んでくださってありがとうございます!!
やっぱ切なミンホは惹かれるものがありますね…。うん。これはイカン。
気になって寝れない。(笑)
続きかかないといけませんね(๑′ฅฅ‵๑)♡
その時には是非…(๑′ฅฅ‵๑)♡お願い致します(*_ _)人

2013/07/11 (Thu) 21:26 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: シロメ✩如月様。

シロメさんになってる……(๑°口°๑)!!
シロメさん。いつもありがとうございます(*_ _)人
昇天……(笑)
帰ってきて~~~~~。o゚(Д`q)))。
イカンね。これはイカン。なんとかせねばイカン。(๑′ฅฅ‵๑)

2013/07/11 (Thu) 21:30 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/14 (Sun) 17:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/08 (Sun) 00:23 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメむ・様。

む・さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
はじめまして!コメントありがとうございます(*_ _)人
嬉しいです。悪魔のお話に気を止めてくださってありがとうございます!!
たった二話しか書いてないお話なのに!!
続き描きたいんですけど……。私も気になってて…。
又その時には読みに来てやって下さい(*_ _)人
ありがとうございました!

2013/09/08 (Sun) 05:45 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント