See more details
Title List

予告。

迷った~~~。
すげ~~~まよったぁぁぁぁ(๑′ฅฅ‵๑)

昨日の再UPもねがっかりさせちゃうんだろうな…って思ってて。

投票の人気ある順が良かったのか…まだ迷ってるけど。
そこ出しちゃうと楽しみなくなっちゃうかな……って。(笑)
人気無いのから攻めようかなって思いました(爆)
だから本日は「悪魔の微笑み。天使の涙。」です。

あ…じゃぁ。今日は来な~~い。ってのはナシで・・・Σ(´Д`ll ズガーン

そこんとこはまぁ。
付き合ってやって(苦笑)是非。

okazu.jpg
ほら。エロユノ見つけたから。ね?

関係ねーし……。

エロはねーし……。(爆)

あ…ヤバイ下の方のユノなんてもう上にチャンミン想像しちゃう……。
やめろ。まだ朝だぞ。


だ……仕事行って来る…_| ̄|○
(このモヤモヤのまま……?!?!)


後。又コメントお返事お待たせしててすみません!!
メール下さってる方にも!!(๑′ฅฅ‵๑)
今日こそ帰ったら順次お返事してきますねん(*๓´╰╯`๓)♡
目指してるのは毎日お返事なのにっ!!皆さんラブんちゅ(*´3`*)♡で~す(๑′ฅฅ‵๑)♡だはっ。


ランキングバーが新しくなったの♫
皆でポチポチ押して応援してやってください(*ノノ)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

チカさんこんにちは。
七夕週間楽しんでいる一人で何も言うことはないのですが、エロユノになぜかコメント書かずにいられなくなり、なぜかコメントでもないものをコメントしてます。
はっ!ここで終わったら何が言いたいのこの人って思われてしまう(;´д`)
えーと、


「…エロユノすごいですね!!」



早く仕事に戻って私!( ´_ゝ`)

2013/07/10 (Wed) 12:46 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/10 (Wed) 13:50 | # | | 編集 | 返信

…えっと…、私事で、めっっちゃイライラムカムカしてたんですけど、エロユノのおかげでムラムラ……いやいや、爽やかにご機嫌治りました(´∇`笑)!!

ユノは凄いね!!

悪魔と天使楽しみぃ~~(*^o^*)
読みたかったんですよ~!!

2013/07/10 (Wed) 16:53 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

あぁ、エロユノありがとうございます(*^^*)

これで3日は頑張れますp(^-^)q
今夜も楽しみに\(^-^)/

2013/07/10 (Wed) 18:56 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

ヒャッホーヽ(*´▽)ノ♪(悪魔の微笑み天使の涙)のサマーバレンタイン楽しみにしてました!王道のミンホと一緒ぐらい好きです!
チカ*さんの書く小説はどれもタナスのドストライクです!!

2013/07/10 (Wed) 20:57 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

Re: ユノlover様。

ユノloverさん(*๓´╰╯`๓)♡
エロユノの反応良すぎです(笑)
ありがとうございます。
その朝私も同じ状態だったと思います(笑)
わかりますよ~~~~(笑)大丈夫!

2013/07/11 (Thu) 16:59 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメy・・e様。

y・・eさん(*๓´╰╯`๓)♡
エロユノでご機嫌をうかがってみました(笑)
エロユノ楽しんでいただけて嬉しいです(笑)
はぁぁぁぁ~堪らないね(笑)

2013/07/11 (Thu) 17:11 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(*๓´╰╯`๓)♡
エロユノの効果抜群(笑)
いや。本当凄いね!!(笑)

2013/07/11 (Thu) 17:23 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん~~~(*๓´╰╯`๓)♡
こちらこそエロユノで一緒に頑張ろう~~(笑)
ダハ~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡

2013/07/11 (Thu) 17:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん(๑′ฅฅ‵๑)♡
ありがとうございます!!!
悪魔ミンホちゃん楽しみにしていて下さっていたなんて。光栄ですぅぅぅぅ(๑′ฅฅ‵๑)♡
誰も知らないとおもってました(笑)

2013/07/11 (Thu) 17:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント