See more details
Title List

そし僕についてのお知らせ。

本日からそし僕。新seasonで再開になります。(๑′ฅฅ‵๑)♡
season10ですよ。
うは~。積み重ねれば凄いもんです…・・・Σ(´Д`ll ズガーン

今回はseason9の続きのような感じになります。
まだの方は是非そちらも読んで頂いてseason10に挑んで頂きたいです(笑)
少し問題が発生しそうな……いや。前振りはよそう。
実はまだ迷ってるので(笑)

基本書いて出しの私です(爆)

勿論私の勝手な妄想で成り立つもちゃもちゃです。
いつも通りご理解とご協力をお願いしてお楽しみ頂きたいと思ってます。

はい。

そして。本題。
新seasonを期に更新時間の変更を一度試みたいと思います。
一日の始まりの時間0:00に更新します。
21時ってちょっと中途半端でして(笑)私にとってですが(汗)
皆さんにとっては何時でも一緒なのかな?(笑)
ただ~~~。日9がね…(笑)ちょっと変えたくない(笑)
もう日9で定着しつつあるので……。(笑)どうしよう…(汗)
う~~~ん。どうしましょう??日9だけは21時…。う~~ん。
とりあえずそし僕は0:00にします!!

日9は意見下さい!!(爆)

本日より0:00分更新です。
となると日付では明日の更新になるので本日分がなくなります。
だから今日は21時にも何か更新します。
何かはお楽しみに…(爆)
まさかの今から???(笑)
いやいや。まさか(笑)そのまさか?(爆)まさか~~~(汗)

ん~~~。この計画性なしの人生そろそろなんとかしたいんだけどな…。
もう今更どうにもならん゚ ゚( Д |il)

とにかくそういうことで。
よろしくお願い致します!!!!

21時少し遅れたらごめん…(おい!)


ランキングバーが新しくなったの♫
皆でポチポチ押して応援してやってください(*ノノ)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

もちゃもちゃ大好物です!!(。´Д⊂)
しかもなにかも更新されるなんて!
今日は贅沢だなあ!生きてて良かった!

2013/07/15 (Mon) 20:00 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

すごい、期待しちゃう~(≧∇≦)
やはり、そし僕が大好きなんで!!

up時間は、チカしゃんのやりやすい時間が一番なんじゃないですかね?
気持ち良くupしていだだくのが何より!!

2013/07/15 (Mon) 21:07 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/16 (Tue) 23:35 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント