See more details
Title List

本日は結局、例のもの更新です。

すいません。
遅くなりました。

結局今日の更新は例のものになりました。

隠し部屋で申し訳ないんですけど……・・・Σ(´Д`ll ズガーン
色々考えたんだけど。
そこしかありませんでした…(爆)

ごめん。『初恋』の二人です。
どうぞいつのも様にしっかり注意文を読んでいただけるとどこにあるかわかります。

よろしくお願い致します!!

そして0:00にそし僕season10でお会い致しましょう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


ランキングバーが新しくなったの♫
皆でポチポチ押して応援してやってください(*ノノ)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/15 (Mon) 23:24 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント