See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #3

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。









「チャンミン~~~~ごめんな…。」
「いいんですけど………………あつ。」
「うぅぅぅぅ…。」
「ちょ…熱いっ!」


やたら熱い体をして。反省してコレなのか??
確かに抱き寄せたのは僕の方だったかも知れないけど…。
もういいと思う。


離れさせようとするけど
離れていかないユノに、僕はムキになる。


「ちょっと離れてもらえませんかっ?」
「チャンミン~~~~…。嫌だ。」
「あぁぁぁ~…あつ。熱い。」
「チャンミナぁ…なぁ。チャンドラ~……。」


そんな甘えた声で呼び方変えたって嫌なものは嫌だ。


「あ…熱いし。重いっ!!!!」


いい加減に力づくでだって、どういてもらう。
ここまで来たら嫌がらせだ。ユノはユノでムキになって僕にしがみついていた。


「ちょっと太りすぎなんじゃないんですかっ?!」
「あーー……うん。日本の食べ物美味かったもんな。」
「まぁー。」


まだ日本での長かったツアーの余韻が残っていて、ふと思い出すような日があるのはユノだけじゃない。


「チャンミンも少し厚みが出てきたんじゃない?」


ユノが厚みが出てきた言う胸で絡みついて離れない…。
一体なんなんだ。


「言っときますけど、僕のは贅肉じゃなくて筋肉ですから。キンニク。
ちゃんと鍛えてるんですから。」
「うん…。いいね。すごいね。チャンミンカッコいい…。」
「ちょ?ちょ、ちょ……ちょ…っ。」
「カッコいいよ。」


ユノが抱きついたまま、僕のシャツの裾から手を差し込んで胸の筋肉に沿って手を這わす。


「やめないかぁ~。」
「にゃははは。」


ふざけているのかなんなのか。もう、じゃれて、懐いて、なんなんだ本当に。


「んんん…チャンミン………。」
「犯されたいですか?」
「いや。犯されたくはないけど。」
「したい??」
「ん~~……どうしようかな。」
「何。するならベット行きますよ。」
「も~…全っ然ムードないっ。チャンミン。」
「ムードって!あははは!」
「チャンミン…っ!する気あんのっ?!」


ユノはそのぷっくりした下の唇を突き出して。
なんてバカみたいに幼い顔で膨れて見せるんだ。


僕は思った。
すぐにでもその唇に噛み付いて、吸い付いて、舐めたらどんな顔をしてあの甘い声を出すだろう。


でも……。


「チャンミン…。」
「ね…。」


待って。


「…ん……?」
「………。」



どうしても。






どうしても。気になって。
黙っておけばよかったのに。






「あの人……。何しに来たの?」






聞かずにはいられなかった。







「え?……いや別に。」







その言葉とは裏腹にユノの伏せた目が、なんでか僕を不安にさせて仕方がなかった。











次へ→
又無駄ないちゃこらを書いちまった・・・Σ(´Д`ll ズーン。


ランキングバーが新しくなったの♫
皆でポチポチ押して応援してやってください(*ノノ)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

え~!?

一番のり! なのに! ここで続く?!
待てん! (笑)

2013/07/18 (Thu) 00:05 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

2人のいちゃこらに無駄な話はひとつもないですよお!!


てか。
例のものを読むためにパソコンからお邪魔しましたら…。
チカさん!私33333の切り番拍手踏みましたよヽ(・∀・)ノ
やった。なんか意味もなく嬉しくなりました(笑)


はい、ただそれだけです(笑)

2013/07/18 (Thu) 01:30 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

ぎゃー!

また日をあけて来たら…
そし僕。が
Σ(・□・;)

ドンへでとる!

何?なに?なにぃ⁈
甘いような…
辛いような…
気になりすぎる展開(°_°)

そりゃシロメもむきますて

チェガン様のヤキモチやきぃ〜♡
うふふふふ…←きもい

2013/07/18 (Thu) 01:45 | 如月☆シロメ #- | URL | 編集 | 返信

ほらね、ほらね!?
何かあると思ったとよ!!

ユノヤ~、ここは正直に言っといた方がいいよ!?
チェガン様もそんなには分からず屋ではないだろうから~…。

いや…どうかな…。

いや~ん、気になるよ~~!!!

2013/07/18 (Thu) 05:39 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

えーっ、ドンへと恋話してたんじゃないの(笑)
冗談です(;_;)

でも、気になるっ(>_<)
では、今夜も楽しみに\(^-^)/

2013/07/18 (Thu) 08:03 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

チャンミンからのお誘いに「どうしようかなぁ~」って、完全に小悪魔ユノたんじゃないですかぁ!!
そんなスキルいつ身に付けたの?きっと天然のなすべき技なのでしょうね♪可愛い( 〃▽〃)vv

チェガン様、気になってユノに聞いちゃいましたね(^_^)
嵐の前の静けさ…気になります!!

2013/07/18 (Thu) 09:19 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

そっかぁ。
やっぱりスルーできないよねぇ(´-ω-`)
イチャコラお預けですか?
「待て!」もどれくらい我慢できるかなぁ...。。(〃_ _)σ∥
ヨダレ(^q^)垂らす前によろしくお願いします( ̄∇ ̄;)

2013/07/18 (Thu) 10:00 | ありんこ #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん

いつの間にか新シーズンに(汗)

相変わらずユノさんのキュートさに
キュンキュンしてます^^

・・・・で・・・あの人って??

2013/07/18 (Thu) 14:19 | ソラ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント