See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #4

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。







そもそも、「別に」なんて言葉は答えになってはいない。
そして、ユノが僕の目を見ない時は明らかに怪しい。


「別に。何?」
「別に……なんでもない。」


だからそれじゃ答えになってない。
更に答えを引き出す様に僕は問う。


「何か頼まれたんでしょ?」
「あ?あ~~!それは大した事じゃない。」


僕の目を見ようとしなかったユノが、パッと明るい顔をして僕を見た。
確かにそれは大した事じゃないんだろう。


「ふ~ん。それはね。じゃあどれが大した事あるんですか?」
「え……?……え?……え~?」


僕に本気で隠し事をしようと思っているのか???


「どれも大丈~夫。」


絶対嘘だ。
怪しい口元はアヒルみたいにしか見えない。
ほら。又目を逸らした。
本当にわかりやすくて、逆に驚く。


「ユノ。」
「……うん。」


目は口ほどに物を言いますよ。
ユノが嘘をついてるのは明らかだし。僕は絶対ユノが本当の事を言うまで離す気も、抱く気もない。と。
そう目で伝えた。


「……………ごめん。」
「はあ?」


一体何をした?
先に誤ったユノに、意味もなくクラクラしてくる。


勿論しっかりとしている。
頼りにしているのは確かだ。
リーダーとしての風格も、実力も認めるものがある。
それはもう、絶対だ。


だけど、どこか頭を抱える行動をとる時があって。
そんな時、僕は酷く情けなかったり、恥ずかしかったり、不安だったり。


どうしようもなくそんなユノを守りたくなったりするんだ。


「あー……分かりました。じゃあまず大した事じゃないってそっちから聞きましょう。」
「う……う……ん。」
「ドンヘヒョンが何か?」
「あぁ。その……ドンヘにさ。…バラしちゃったんだよな。」
「は?」


バラしたって。
自分からって事だよね?


「バラしたって何を?」
「だから……俺等の事。」
「え?」


……ちょ?ちょ、ちょ、ちょっと。
僕達の何を?!
僕はすっかり開いた口を閉じるのを忘れてしまっていた。


「なんかちょっと好きなんだろって、感じだったから。」
「なっ!だからってなんでバラすのっ?!そこは否定でしょう!」


この人はなんでいつもそうなんだ???
シウォンにもそうだった。


「だって、もう気づいてたみたいだし。」
「だからそれも、あんたがバラしてんでしょ!」
「そんなつもりはないんだけどな…。でもドンへだしもういいかと思って。」


いや。言い訳ない。


で。これが大した事じゃない方ってどうなんだ?!?!?!


大した事だろっ。









僕は眩暈がしてどうしようもなかった。











次へ→
駄目だ……眠い…。限界です。ごめんなさい(๑′ฅฅ‵๑)
寝かせて……。
コメント返事できてないし…本当ごめんなさい(╥╯ㅅ╰╥)



ランキングバーが新しくなったの♫
皆でポチポチ押して応援してやってください(*ノノ)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/19 (Fri) 00:18 | # | | 編集 | 返信

えぇー!!ばらしちゃったの?
ユノならバレそうなのはわかるけど、あえて言っちゃったなんて(笑)
チャンミン…ドンマイ(笑)
「大したこと無い」ってユノさん…これ以上の爆弾投下がまだあるの?

チカ*さんゆっくり休んでください!チャルジャー!!

2013/07/19 (Fri) 02:32 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/19 (Fri) 09:11 | # | | 編集 | 返信

チカさん、お疲れですか?
暑いし、変な天気だったり、体力を持っていかれちゃいますよね(>_<)

コメントの返事とか、気にしないで♪
チカさんの小説を読めるだけで、シアワセ(*´∀`*)だから!
チャンミン、KYユノに困っちゃって…そこが萌えます(笑)
変かな(笑)

2013/07/19 (Fri) 09:58 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/19 (Fri) 11:12 | # | | 編集 | 返信

チカ*さん、だいじょぶですか?お疲れかな…?
毎日upすることが、どんだけ大変なことか…。

とりあえず今回は、ユノのど天然ぶりにチャンミン白目状態を想像してデュフりました(笑)

そして結局許されちゃうんですよね~、ユノは(*´∀`*)

チカ*さん、あんまり無理しないでくださいね~・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

2013/07/19 (Fri) 21:55 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

チカ*しゃん

ユノさん・・・
やっぱり天然さんなんですね(再確認)

・・・???待てよ。
その逆で、確信犯なのかぁ??

ミンさん・・・またも翻弄されてる?^^;

眩暈には気を付けないと・・・ね・・・ミンさん^^

2013/07/19 (Fri) 23:48 | ソラ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント