See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season10 #7

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。







ドンへヒョンとユノの仲がいいのは今更だ。
そんな事はとっくに知ってるしなんの問題もなかった。


今までもそうだった。
どこかへ出かけて行く日にはその中にドンへヒョンがいたし、
ドンへヒョンに誘われて行くことも、
ドンヘヒョンを誘って行くことも多かった。


そんな時にいちいち、何処へ行っただとか、何をしてただとか、
気にした事も、聞いた事もない。
それが今日はなんか気になった。



「…ねぇ。」
「ん?」
「今日、ドンへヒョンとどんな話したんですか?」
「あ?」
「二人で何?僕がどうだとか?シウォンがどうだとか?話してた訳?」
「え~?」
「お互いに相手への不満とか話してワーワーとか言ったり?」
「なはーはーはーはーっ!愚痴とか?」
「マジでっ?!ノロケとかもある訳?!」
「うはーはーはーはーっ!」


マジかっ?
マジですかっ?


「どうやって付き合い出したとか?」
「はぁ?うはーはーはーはーっ!」
「やめて下さい…マジで。お願いします。」
「あはーはーはー。バーカ。」


さっきから、ユノは仰け反って笑って止まらないって感じみたいだが、僕は笑えない。
そんな恥ずかしい会話が成り立っているとしたら耐えられないだろ?
結局、恋バナじゃないか。
ユノとドンへヒョンが恋バナをしてたって訳?
その話題が僕とシウォン。


考えれば考える程、笑えない話だと僕は思った。


なのにユノは。


変に穏やかに笑ってて。笑いが止まらなくて。ちっとも笑えない事なのに。笑って笑って。
僕にもたれて。


「どうなのっ。」
「にゃはーはーはーはーっ!」
「………もぉ。何してますかっ。」


なんだか。


「あは~おかしい。」
「……。」


-------幸せそうだった。


「………重い。」
「重くない。」
「知らないのか?本っ当ーに太りましたよ?あなたっ。」
「知ってる~。」
「…知ってるの?!はっはっはっ!じゃあ痩せればどうです?」
「ん~~そだね。」


全然痩せる気ないだろ?
あっち向いて鼻歌なのか?って思うような返事に信憑性はない。


「---っていうか。あんまりドンへヒョンに僕達の事、話すのやめて下さい。」
「え~?なんで?」
「いや。恥ずかしいでしょう?!ドンへヒョンはシウォンにも喋りますよ!」
「そう?」
「マジで。ダメですよ?僕の悪口とか。」
「言ってないって。はーはーはーっ。」
「僕のジェントルマンでスイートでミルキーなとことかも絶対駄目ですよ?」
「はあ?何それ。」
「僕のイメージですよっ!東方神起のイメージだって壊れますよ?何でも喋らない事!OK?」
「なんだそれ~。あはーはーはーはー。」


仲がいい分何でも喋りそうで怖い。
色んな相談だったり、そりゃするのかも知れないけれど。
僕の事はやめて欲しい。
絶対にやめて欲しい。


「後。ドンへヒョンだからって駄目ですよ。」
「まだ何?」
「いくらドンへヒョンがシウォンを好きだろうと駄目です。僕がいない時にドンへヒョンを家に入れないで下さい。」
「あ…うん。もうしない。」
「はい。よろし~ぃ。」


ドンへヒョンが男のシウォンを選ぶなら尚更だ。


「よろし~ぃって誰っ?!なはーはーはーっ!!チャンミン。先生みたいだっ!!」


相変わらずユノは僕にもたれて仰け反ってバカ笑いしてる。
僕に背中を見せたままだけど、なんとも言えない顔で笑ってやっぱり幸せそうだと、僕は思った。


「それ。ヤキモチ~?」
「そうじゃないでしょ?それ以前に礼儀ですよ。礼儀っ!人を無駄に不快にさせない為の思いやりっ!!人間として当然っ!」
「え~~~~ヤキモチだろ~~?だはーはーはー。」
「あんたが、自分も同じだったら嫌だって言ったんですよ!」
「うん。だからヤキモチだろ。」
「……ば……バカだ。」


同じソファーに座って僕の横で背中を僕に預けて。
そこから意味もなくユノの幸せが伝わって来る様だった。


本当にそれは意味もなくだったんだけど。
そう感じたから。


僕はその背中からユノを抱きしめて、そして一緒になって幸せになってしまった。



「完全にヤキモチだよ。」
「僕は違う。」
「だはーはーはーっ!認めろチャンミナっ!」
「絶っ対嫌だ。」


認める必要なんかない。




そんな事認めなくったって。
僕達は幸せだったし。






-------僕達は絶対に同じ想いな筈だった。









だから。ねえ?













するんだったよね?
僕にちゃんとドンへヒョンの事、話し出来たから任せて?
この幸せな気持ちのまま、今日は。ね?















---------------抱かせて下さい。














次へ→



ランキングバーが新しくなったの♫
皆でポチポチ押して応援してやってください(*ノノ)

↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/24 (Wed) 00:23 | # | | 編集 | 返信

チャンミンがかっこよくて目眩がします(´Д`)


抱かせてくださいって!!
そう思ってるチャンミンにくらくらした(〃∇〃)



そしてユノが幸せそうで、私も幸せになりました♪

2013/07/24 (Wed) 00:27 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

柚子さん、わかります~~!!
ユノが幸せで、あーはーはーって笑ってくれたら、こちらにも幸せ分けてもらえますよね(〃ω〃)

チャンミンの男前っぷりはもうね…!!

明日が楽しみぃ~~(≧∇≦)

2013/07/24 (Wed) 00:47 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/24 (Wed) 06:59 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメま・・~な様。

ま・さん~一番乗り!ありがとうございます(*๓´╰╯`๓)♡
いつもありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
スイ~トでミルキ~なチャンミン怖いですよね?逆に(笑)
やっぱツンでいいや(笑)
また続きお願い致します(*_ _)人勿論鍵記事だけど(汗)

2013/07/24 (Wed) 11:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん(*๓´╰╯`๓)♡いつもありがとうございます(*_ _)人
チャンミンかっこよかったですか??嬉しいな(笑)
抱かせて下さいって礼儀正しいとこがチャンミンだわ~~…と思って。
口調って難しくて…なかなかチャンミンらしくって難しい…。
まぁ二人が幸せだからいいか?(笑)
私も幸せです(*๓´╰╯`๓)♡ありがとうございました・:*゚☆

2013/07/24 (Wed) 11:43 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/24 (Wed) 11:46 | # | | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん・:*゚☆いつもありがとうございます(*_ _)人
ユノの笑いってなんでこっちまで楽しくなっちゃうんだろう?(笑)
人柄が溢れてるなぁ~(*๓´╰╯`๓)♡
チャンミンも読者さんも私も皆幸せですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
明日もチャンミンは男前かな~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡ いつも男前だけどさぁ~(๑′ฅฅ‵๑)♡
たまに乙女になっちゃうけどさ~~~Σ(|||▽||| )
明日もよろしくお願い致します(*_ _)人

2013/07/24 (Wed) 11:46 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメ素・様。

素・さん・:*゚☆コメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
日常っぽさって萌えますよね(笑)私も書いてて幸せでした(๑′ฅฅ‵๑)♡
チャンミン。確かに恋バナされる方は嫌でしょうけどね(笑)
恋バナだもん仕方ないよ~。(笑)話すほうはそれが楽しくて仕方ないんだから(笑)ね?
止めても駄目です(笑)女子はしちゃいます!
え?ユノ女子???????(爆)
又続きもよろしくお願い致します(*_ _)人

2013/07/24 (Wed) 11:51 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+いつもありがとうございます(*_ _)人
日常っぽくいちゃいちゃできるのが「そし僕。」の萌えどころですね(笑)
本当こんなんだったらいいのに…って私がそう思って書いてます(笑)
いや。きっとこんなんだよ~って(笑)ちょっと違うかな~って思いながら(汗)
続きは勿論いちゃこら(笑)ちょっといちゃこらって言えないかな?鍵記事では…(爆)

2013/07/24 (Wed) 11:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント