See more details
Title List

お詫び。

皆様。
チカ*です。



はっ。と思った時にはコメントのお返事を10日もできていなかった…・・・Σ(´Д`ll ズガーン
すいません…。

もう今まで頂いたコメント全てにお返事するのは無理と決断・・・Σ(´Д`ll ズガーン
ですのでまとめてお返事をさせて頂きます~~(*_ _)人
記事にお返事をした!と記憶のある皆様は続きを読むを覗いてみて下さい。m(_ _)m

拍手コメントの方は又次回になりますがお返事させていただきますね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
本日からの記事にコメント下さった皆様にはそちらでお返事していきます。
よろしくお願い致します(*_ _)人



私、コメントのお返事はするのは大好きで。皆さんに絡めるのも嬉しいし、コメント頂けるのは本当嬉しいからどうしてもお返事したいと思ってます。大した返事はできていないんですけど(汗)
でも書くのが遅い私は毎日ギリギリまで話書いてて…それが精一杯で…力尽きて寝てしまうぅぅぅ…。o゚(Д`q)))。
もっと時間があったら…っって思うんだけど。パパも放っておけないし。子供たちも色々頑張ってて送り迎えが大変な時期です。平日は連日。土日もそれでほとんどが子供の用事で潰れて行ってしまいます(×_×)多分子供がいる人は皆さんそうですよね~。でもそれもこれも大変だけど全部が充実していて。これがなかったら私はつまんない毎日を送るんでしょうね(笑)
無理しないで…と皆さん言って下さってありがたいです。(*_ _)人
でもこれは私が好きでやってるので無理ではなくて…やりたい事で(汗)
でもこなせない現実!!本当もどかしいですね~(苦笑)
まだまだあれもこれもが全然充分じゃないのが残念に思う毎日です。
こんな私ですがこれからも絡んで頂けたら嬉しいです。
とっても寂しがりなのに寂しい子なので(笑)本当喜びます(笑)
いつもありがとうございます!!拍手を頂けるのも本当に励みになっています(๑′ฅฅ‵๑)
コメント頂ける様に、拍手もらえる様に、頑張りますっ✧*。


これからも私はできる限りミンホミンホで萌え腐っていちゃこらやもちゃもちゃを書いて行くんだと思います。
どうかよろしくお付き合い下さい。お願い致します。(*_ _)人


では。続きを読むへどうぞ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ







順不同です。探してみて下さい(*_ _)人
何度もコメント下さった皆様には本当にこんなまとめての形で申し訳ないです(*_ _)人
これに懲りず、又遊びに来てやって下さいm(_ _)m






鍵コメあ・こ様。

あ・こさん。初めまして!!!長文でコメントありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
お返事が遅くなって申し訳ありません!!読み逃げでも嬉しいです!!(笑)初めてコメントくださったのにこんなにお返事がそくなってしまって…本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ホミンさんなのにミンホの世界にも足を踏み入れてくださったことにも感謝でいっぱいです!!!
はい。私はユノペンです。チャンミンの気持ちがわかって分かって仕方ない(笑)食べちゃいたい!!!((笑)もう堪らないっ(笑)
あ・こさんのミンホ萌えどころばっちりですよ!!ミンホで行けます!!(笑)どうぞこれからもミンホもご贔屓頂けたら嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡
時恋。ではミュオン様とコラボさせてもらって勉強勉強の日々です!!力不足で迷惑もかけていますがこれからも頑張りますね~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ どうかこれからもよろしくしてやってください。又遊びにきて頂けたら嬉しいです(*_ _)人




マツ子様。

マツ子さん~~(๑′ฅฅ‵๑)毎日コメントありがとうございます(*_ _)人
新参者って……気がしないんですけど…(笑)コメント数一番でした(๑′ฅฅ‵๑)♡
本当にありがとうございます!!毎日マツ子さんのコメントでどれだけ元気をいただいてるか!!
こんなまとめてのお返事で全部にお返事できなくてごめんなさい。優しいお言葉も嬉しかったです(๑′ฅฅ‵๑)♡
本当にありがとうございます(*_ _)人
これからもよろしくお願い致します(○˘︶˘人)♡




鍵コメか・る様。

か・るさん(○˘︶˘人)♡いつもありがとうございます!!
こんなまとめてのお返事になってしまってすいません。(*_ _)人
返事は私がしたいだけで。お礼したいし絡みたいし(笑)
でもできてないのが自分でももどかしかったりしてます。
か・るさんのコメントで本当元気を頂いてるのでまたお返事させてくださいね(*_ _)人
これからもよろしくお付き合いお願い致します(○˘︶˘人)♡
チャンミンヘアーのか・るさん見てみたいな…(笑)




鍵コメ小・様。

小・さん(○˘︶˘人)♡いつもコメントありがとうございます!!
いつも頂く感想に。こんなにきちんと読んで下さってるんだ…って思うと本当に有難くなるんです。
「悪魔~。」喜んで頂けて嬉しかったです(○˘︶˘人)♡
「ミンホと~。」もそうですが私の伝えたいミンホをちゃんと読み取ってくださって、コメントに下さってるので、嬉しくなるんです(๑′ฅฅ‵๑)♡
全っ然迷惑とかありません!!!そんな事ある訳がないですしっ!!!
又感想聞かせて頂けたら嬉しいです!!私の方こそ気の利いたお返事一つできないし、おまけに遅いし…すいませんですよ~~(ノTдT)ノ
これに懲りず又、遊びにきて頂けたら嬉しいです(*_ _)人ありがとうございました!!




スカイ様。

スカイさん(○´ω`○)ノいつもありがとうございます(*_ _)人
いつもコメントくださっていたのにこんなまとめてのお返事なってしまってすいません。(๑′ฅฅ‵๑)
いつも頂くコメントを楽しみに頑張ってます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜本当です!
今頃旅行中かな…。楽しんできてくださいね(○´ω`○)ノ
又お帰りをお待ちしてますっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




タナス様。

タナスさん(○´ω`○)ノいつもありがとうございます(*_ _)人
いつもコメントくださっているのにお返事ができなくてごめんない!
毎日タナスさんのコメントで元気頂いてがんばれてます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ありがとうございます!!
これからもミンホよろしくお願い致します(○˘︶˘人)♡




柚子様。

柚子さん(○´ω`○)ノいつもありがとうございます(*_ _)人
DEEP読者の柚子さん?(笑)二人の引っ越し懐かしい…な。
本当感謝でいっぱいです(○˘︶˘人)♡
33333のキリ番びっくりしました~~!!!それってすごくないですか??気持ちいいよね(笑)
お礼文になにかリクエストあったら聞きます(笑)
いつもありがとうございます!!これからもよろしくお願い致します(*_ _)人




まろり~な様。

まろさん(○´ω`○)ノいつもありがとうございます(*_ _)人
いつも私のわがまま聞いてくれてありがとう・:*゚☆いつも長話ありがとう(笑)
もう皆に自慢したくなるような品々をありがとうございます(笑)
まろさんには「そし僕。」を愛してもらって本当に幸せだなって思います(*_ _)人
これからも仲良くして下さい。又色々相談に乗ってください(๑´ㅂ`๑)♡*.+




マユミ社長様。

マユミ社長さん(○´ω`○)ノいつもありがとうございます(*_ _)人
お返事がまとめてになってしまってすみません。
サイドバーとトップ画像、気に入って頂けて良かった~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
本当甘くなっちゃいましたよね??ま。いいか?(笑)
これからもよろしくお願い致します(*_ _)人




ユノlove様。

ユノloverさん(○´ω`○)ノいつもありがとうございますか(*_ _)人
コメントまとめてお返事になってしまってごめんなさい(๑′ฅฅ‵๑)
ユノloverさんのコメントは短い中にも想いが伝わってきて印象に残ります(笑)
感謝してます(*_ _)人これからもよろしくしてやって下さい。




鍵コメゅ・様。

ゅ・さん(○´ω`○)ノ日9の件では唯一ご意見を下さったので、ゅ・さんのいk棒で決定でした(笑)
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
わがままじゃないですよ!決められない私を助けて下さってありがとうございますですよ(○´ω`○)ノ
いつもコメントでも元気を頂いています(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜こんな私ですがこれからもよろしくしてやって下さい。(*_ _)人




鍵コメY・N様。

Y・Nさん(○´ω`○)ノコメントありがとうございます!!
隠し部屋は見つかりましたでしょうか???お返事がおそくなってしまってすみません。
もう見つけられてるといいのですが……(×_×)
もしかして携帯からの閲覧でしょうか???もしまだ探せていないようでしたらメールフォームからご連絡下さい(*๓´╰╯`๓)♡
基本初めの注意書きを読んで頂けると分かるはずなのですが…。携帯からだと少しややこしいかも知れません。
お手数を取らせてすいません。これに懲りず又遊びに来てやって下さい(*_ _)人




ありんこ様。

ありんこさん(○´ω`○)ノいつもありがとうございます(*_ _)人
こんな形でのお返事になってしまってすいません。
「そし僕。」も「時恋。」も愛してもらって嬉しいです(*๓´╰╯`๓)♡
どうぞこれからも見守ってやって下さい(*_ _)人




✩流花✩様。

✩流花✩さん(○´ω`○)ノいつもmありがとうございます(*_ _)人
まとめてのお返事になってしまってすいません(*_ _)人
いつもチャンミンの応援ありがとうございます(笑)チャミペンさんでしたっけ?(笑)
マイペースB型も天然ユノには振り回されるんでね~。(汗)
これからもどうぞ見守ってやって下さい!!(*_ _)人




さくら様。

さくらさん(○´ω`○)ノいつもありがとうございます(*_ _)人
折角コメントくださったのにこんな形でのお返事ですみません。
二人の事、これからもよろしくお願い致します(*๓´╰╯`๓)♡
きっとこれからもいちゃいちゃもちゃもちゃ激しいとおもうんですけどね(笑)
又遊びに来ていただけたらい嬉しいです(*๓´╰╯`๓)♡




サラ様。

サラさん。いつもありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
最近のチャンミンはデレがちですぐ甘甘になっちゃう(笑)こんな二人ですけどよろしければこれからも見守ってやって下さいね(๑′ฅฅ‵๑)♡
コメントありがとうございました!お返事が遅い上にこんな形のお返事になってしまってすみません。
これに懲りず又遊びに来てやって下さいね(*_ _)人




如月✩シロメ様。

如月さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜シロメくださってありがとうございます(笑)
シロメ見るとやってやったぜ!(笑)と思うのはなんでだろうね~(笑)
ドンへの事よく知りもしないでめちゃ使おうとしてます…(爆)これからも贔屓目でお願い致します(*_ _)人
mた遊びに来てやって下さい(*_ _)人




ソラ様。

ソラさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜いつんもありがとうございます(*_ _)人
バタバタとseason10が始まってます(汗)本当バタバタ(汗)
ソラさんのところにも遊びに行けてない(泣)又遊びにいきますね~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こんなところにお返事ですいません(*_ _)人




鍵コメR・・A様。

R・・Aさんコメントありがとうございます(*_ _)人
ドンへなら大丈夫ですよ~(笑)きっとユノのいい恋バナダチになってくれます(笑)
お優しい言葉をかけてくださってありがとうございました(*_ _)人好きでyっているのだから無理ではないんだけど……上手くいかなもどかしさはあります(汗)
これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人ほんとにありがとうございました(*_ _)人




鍵コメた・え様。

た・えさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜コメントありがとうごあいます(*_ _)人
ドキドキしてコメントせずにいれなかったって凄い嬉しかったです(๑′ฅฅ‵๑)♡
その一言が本当に元気になれるし励みになるし。又頑張れます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
でも、苦しくさせてすみません(*_ _)人
これからどうなるのか???又、よろしくお付き合いお願い致します(*_ _)人
お返事が遅くなって申しわけありませんでした(*_ _)人




鍵コメy・・e様。

y・・eさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜いつもありがとうございます!!
ひっくりかえった~??(笑)それがご主人もびっくりするでしょう?(笑)
どうなるのかもうホミンの方では更新されてますね。
又ミンホの方もよろしくお願い致します(*_ _)人
お返事が遅くてすみません(*_ _)人これに懲りずまた遊びにきて頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました(*_ _)人




ぱこ様。

ぱこさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜コメントありがとうございます(*_ _)人
はい。リアルに負けずにいちゃってますよ(笑)
それもこれも辛い時期があったからこそですよね!!
チャンミンのデレいいですよね~(笑)それもきっとツンなデレだからいいんですよ(笑)
最近は二人共が落ち着いてきた気がします。できあがっちゃったかな?(笑)
これからんふたりもよろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お返事遅くなってすみませんでした(*_ _)人




ゆゆ様。

ゆゆさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜いつもありがとうございます(*_ _)人
お引越し~。最初のね~懐かしいですね(笑)
初々しいって言うか…(๑′ฅฅ‵๑)♡ 今じゃ………(笑)
そんな引越しで語れるゆゆさんは流石です(笑)チャンミンの舌打ちでは語れそうな気がする~(笑)
是非語ってみたいです(笑)
こんな形でのお返事ですみません(*_ _)人これからもよろしくお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人







長々と失礼いたしました(*_ _)人
コメントをくださった皆様、ありがとうございました!!
ラブんちゅ~(*´3`*)♡
関連記事

COMMENT

えーっと、旅行は予定が変わって明日の夜出発します。
でも、準備でバタバタしてました(T-T)

本当言うと、ユノとドンへの恋バナで、ずっと顔がクズレっぱなしです(笑)
だって、そんなのあるといいなぁって、ずっと思ってましたもん(^-^)

それで、チャンミンのキュヒョンに対する独白がツボで、明日から幸せな気持ちで行ってきます(*^^*)

ただ、土曜日の時恋をどうやってコッソリ読もうか…と(>_<)

では、チカさん、無理しないでね。
来週またお邪魔させて下さいね♪

2013/07/24 (Wed) 20:03 | スカイ #- | URL | 編集 | 返信

Re: スカイ様。

スカイさん(*´罒`*)♡旅行今からですか〜(笑)楽しみは先延ばしだったんですね〜。
準備も大変ですからねΣ(´Д`;)お気をつけて!!
ドンへと恋バナするユノを書きたくてウズウズしてますけどリアル性はないかな??(笑)どうかな?
キュヒョンにもバラしてキュヒョンと恋バナするチャンミンも楽しいとか思いながら一人妄想で楽しんでます(笑)
時恋。は帰ってからゆっくり読んで下さい(笑)
スカイさんが行ってる間に撃沈しない様に頑張ってますね(笑)お帰りを待ってます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
又遊びに来てやって下さいね〜✧ฺ+(∗ˊ꒵ˋ∗)✧ฺ+

2013/07/24 (Wed) 21:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/24 (Wed) 23:22 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
又遊びに来て下さってありがとうございます!!こちらこそお返事が出来ずにいたので、なんて失礼なやつって思われて、もう遊びに来てくださってないだろうなと思ってました…(×_×)だから嬉しいです!
ここに遊びに来てくださってるほどんどの方がホミンさんじゃないかなぁと思います(汗)ミンホ自体需要が少ないです…。供給もですが…(泣)だから大丈夫ですよ(笑)時恋も両方楽しんで頂けたら逆にありがたいです(*_ _)人ミュオン様の後ではかなり不利ですけど(笑)自信なし(×_×)
ユノペンの方がユノ受けが多いのかな~と思っていたんですど……。そうか。確かにユノはかっこよくもありますね~(*๓´╰╯`๓)♡カッコいいどやどやなユノも大好きだし~~、ほんわかぽやぽやなユノも大好きです(*๓´╰╯`๓)♡だから私はユノの攻めは嫌いではないんですけど…。チャンミンをカッコいいと思ってるからミンホなのかな♡かわいい年下が攻めで頑張ってる姿は萌えぇぇぇです(笑)ミンホを少しでも見て頂けるのが嬉しいです(*๓´╰╯`๓)♡これからもよろしくお願い致します(*_ _)人遠慮せず(笑)また遊びにきて頂けたら嬉しいです!!!

2013/07/25 (Thu) 15:12 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント