See more details
Title List

近況。+拍手コメントお返事。

お話の更新じゃなくてすいません……。

2日更新をさぼってしまいました……。
どうしたもんか……。
更新更新……って思いとは裏腹についてこない体と頭……・・・Σ(´Д`ll
今の時点では次回更新の予定もお話できません…(╥╯ㅅ╰╥)

仕事ちゃんと行ってます。子供の宿題も見てます(笑)送迎もこなしてます。(๑¯︶¯๑)✧
普通に生きてます(笑)でもそれでいっぱいいっぱい…。ちょっとしんどい程度です(爆)
週末の子供のサッカーのキャンプの手伝いで死んだまま……なんだろうなコレ。
なんか一回サボったらズルズル……。
誰か怒って!ビシっと!私を怒って…(笑)
このまま消えてしまいそう…(爆)
でもお盆(と言うかパパの休み。9日間。)がやってくると又書く事ができないのか…とか。
ストックのない私はもう諦めモード入ってるんですけど……Σ(|||▽||| )
怒って!ほら。今です!
チャンミンなら確実に怒る……。
少し夏休みはいつものパターンをやめて気を楽にさせてもらおうかな…と思ってます(×_×)
休みは全部子供の付き合いで潰れて行くし…。夏休みの思い出はやっぱり作ってやりたいし…。
あぁ。言い訳…。
あぁ絶対チャンミンなら怒る所だよ…。
でも本当に…書きたい事はちゃんとあるのに集中できないから書けない。
頭悪いから私……。サクサク書けないし……。(泣)
もう日中は子供のガヤガヤでしょ。時間ができた時には眠気でPCの前で指が動かないまま寝てしまう日々です。
挙句に諦めて現実逃避します。
本当に……弱っちー私…。
生理前だからかな……(笑)

いつもの更新は少しおやすみして、夏休みだし…。書けるペースで「サクラ咲け!」の夏休み編でも書いてみようかな…とか。ウダウダネタばっかり膨らむけど…!!

とりあえず…。何とかします(爆)

今日は近況とご報告でした…(爆)

それから拍手コメントのお返事をさせて頂きます。
いつも通りお心当たりのある方は「続きを読む」からお進みください。



↓ランキングに参加しています。励みになります。ミンホを応援してくださいっ。(*ノノ)
fc2.png
1LJi9oUsZUZiGLW1373496560_1373497027.jpg

↑一日一回チャンミンの頬っぺたをポチっとお願いします(笑)
ユノはどこでも触っちゃって(爆)

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ banner (2) にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ





花様。

花さん(人´∀`).☆.。.こんにちは。
いつもコメントありがとうございます✧ฺ+(∗ˊ꒵ˋ∗)✧ฺ+
花さんの可愛いコメントに私が萌え(笑)
拍手一番乗りして下さったのも嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
まとめてのお返事になってしまってすみません。
又遊びに来てやって下さいね(*๓´╰╯`๓)♡




MICHIYO様。

MICHIYOさんコメントありがとうございます✧ฺ+(∗ˊ꒵ˋ∗)✧ฺ+
あーー。そのシーン!!と思って私も読み返してみました(笑)
チャンミンが男前になり始めた頃ですね!!うんうん(๑′ฅฅ‵๑)♡ありがとうございます!!
そうやって読み返してもらって、なんて愛され「そし僕。」なんだろう(๑′ฅฅ‵๑)♡って感動です。
これからも「そし僕。」宜しくお願いいたします✧ฺ+(∗ˊ꒵ˋ∗)✧ฺ+
又遊びに来てやって下さいね(*๓´╰╯`๓)♡




鍵コメT・・E様。

T..Eさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜サクラ咲け!喜んで頂けて良かったです〜✧ฺ+(∗ˊ꒵ˋ∗)✧ฺ+
大学生のユノ編を書きたくてウズウズしながら時間も気力もない状態です(泣)
必ず書きたいと思ってます!!その時には又、よろしくお願い致します!!
コメントありがとうございました!!又遊びに来てやって下さいね(*๓´╰╯`๓)♡




鍵コメm・・o様。

m..oさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜コメントありがとうございます!!
降参って(笑)何言ってますか?(笑)まだまだ!!!
まだまだ二人はイチャイチャしますよ?(笑)
あのチャンミンを振り回してしまうユノはすごいですね?(笑)
これからも二人を見守って下さい。
宜しくお願いいたします(*๓´╰╯`๓)♡




まだら様。

まだらさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ いつもコメントありがとうございます!!
たくさん絡んでくださるのにこんなまとめてのお返事になってしまってすみません。
絡みめちゃくちゃ嬉しいです(*´罒`*)♡
君色。も、そし僕。も、時恋。もありがとうございます!!まさ雑記まで読んで下さってるなんて!!驚きと喜びと…大した事かいてなかったと思います(爆)前は良くミンホに突っ込んでいたような気がするんだけど…勿体無い時間を過ごさせててしまいました( ▽|||)サーでもそこまで好きって言って頂けて嬉しかったです(*pдq*)ありがとうございます!!これからも絡んで下さい(*_ _)人





鍵コメke・・i様。

ke・・iさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ いつもコメントありがとうございます(*_ _)人
まとめてのお返事でごめんなさい!!!
君色想い。楽しみにして頂けて嬉しいです!!ユノのチャラさがチャンミンの心を溶かしてくれる日がくるって信じてます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜一筋縄では行かなそうですが、少しずつですかね?(笑)これからの二人も見守ってやって下さい(*๓´╰╯`๓)♡
そし僕の特別編もありがとうございます(*_ _)人本当好きなんだろうな…って(笑)もう。とにかく好き合ってる二人…(๑′ฅฅ‵๑)♡いいですね。
まろさんの画像で妄想も広がります(*´艸`*)本当加工できるのって羨ましい!!
夏休み入った途端行事ややらなきゃいけない事が多くてバタバタです(泣)でもどんな時も腐っていないと生きれない人種みたいです(笑)
又遊びに来てやって下さい(*_ _)人よろしくお願いします・:*゚☆




anju様。

anjuさん(*๓´╰╯`๓)♡時恋。好きだと言って下さってありがとうございます(*_ _)人
嬉しいです!!ミンホを楽しみにして下さってるっていうのに泣けましたっ!!需要は少ないでしょうから(๑′ฅฅ‵๑)年下攻めでも、年の差がありすぎて私も戸惑うくらいです(笑)けど、考えれば考える程いやらしいよぉぉ(萌)ついにやってきたエッチシーンも読んで下さってありがとうございます(*_ _)人チャンミン頑張ったね(笑)切なさ尽きない時恋ですがこれからもよろしくお願い致します!!あぁ。14歳も15歳も変わりませんよ(大笑)
そし僕も読んで下さって嬉しいですっ!!日常も萌えますよね(萌ぇぇぇ)
ユノの笑い声私が大好きで(笑)最近笑カシすぎですか?とおもいつつ(笑)幸せな証拠ですね・:*゚☆
これからもよろしくお願いいたします!!又遊びにきて頂けたら嬉しいです(*_ _)人





pakuchi様。

pakuchiさんコメントありがとうございます~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
お返事が遅くなってすみません(*_ _)人
ね~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ドンへとの恋バナ萌えますよね(笑)書いてもいいかな??(笑)
妄想するだけでニヤニヤしちゃいます。ユノは絶対チャンミンを褒めまくるんだろうなぁ~…。(爆)
これからもそし僕。よろしくお願い致します(*๓´╰╯`๓)♡





りえ様。

りえさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こちらこそ!いつもコメントありがとうございます!!!
手間だってかかるのに本当嬉しいです(๑′ฅฅ‵๑)♡ 感謝です(๑′ฅฅ‵๑)♡
それなのにお返事遅いわ、まとめてのお返事だわ…。o゚(Д`q)))。すいません。
ユノに振り回されるチャンミンも書いてて面白かったです(笑)基本、振り回す方だと思うんだけどな……???
愛が全てですね(笑)っていうかユノだからかな…。やっぱり愛(笑)
これからの二人もどうぞ見守ってやって下さい(*_ _)人






皆様ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
大好きです(๑′ฅฅ‵๑)♡



関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/31 (Wed) 20:38 | # | | 編集 | 返信

暑中お見舞い申し上げます!

毎日本当に暑くて大変だよね~!
自分の普通の生活が一番に決まっていますよ。
なんでもそうだと思いますが、楽しんで書かなきゃ・・・!
みんなの為ってことの前に、溢れる二人への愛と自分の為に書いてください♪
更新日もきっちり決めなくて大丈夫ですよ~!
自分のペースで気持ち良く執筆してください♪
私を含め読者は貴女の素敵な作品をいつでも楽しみに待っていますよ♪
どうか無理せずご自愛下さいね!

2013/07/31 (Wed) 20:41 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/31 (Wed) 21:19 | # | | 編集 | 返信

こんばんは~(^O^)

大丈夫ですよぅ。
まろさん←馴れ馴れしい?
がおっしゃる通り、楽しんで書いていただくのが一番ですもん!!
その方が作品だって輝きますよね、きっと。
チャンミンはきっとこう言うかな?
「あなたの本分は何ですか?
まずは家族でしょう?
だから、それでいいんです。
それに、いいものを作らなければ意味ないじゃないですか?お?」

なんつってね!!

夏休みのわやくちゃ感、わかりますよ~。
通常運行は無理!!
だから、のんびりしてくださいな。

とりあえずはチカ*しゃんが元気そうで良かったです(*^o^*)
私達ものんびり待ってますね!

2013/07/31 (Wed) 21:46 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

うきゃっ♪

お久です。
コメはしてなかったけど、毎日通ってますぅ♪

そうそう、まろしゃん達の言うように、チカさんがまず楽しまなくちゃ。
そしてゆっくりで良いから、二人への溢れる愛のお話をよろしくですぅ♪

2013/07/31 (Wed) 22:00 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/31 (Wed) 22:11 | # | | 編集 | 返信

も~!

チカ*さん、こんばんわ。

もー!
二日間、心配しましたよー (T ^ T)
身体壊したんじゃないかと…
私、先週、急に眩暈と微熱が出たから…

夏休み、親にとったら変なプレッシャーがありますよね… (ーー;)

チカ*さん、書ける時に書いて下さい。
私、毎日覗くんで見逃す事は無いと思います←プレッシャー?

ホント無理して書こうと思わないで下さいね。
身体壊しちゃって書けなくなったら、それこそ困ります!

近況を書いてくれて、ありがとうございました。

この夏をお互いに乗り切りましょう \(^o^)/

2013/07/31 (Wed) 22:17 | サラ #- | URL | 編集 | 返信

チカ*さん こんばんは。

更新が無かったので、
チカ*さんに何かあったのかなと心配でした。

お話はノッてきた時に書けばいいですし、
まずはご自分の生活を優先させてくださいね。
無理せず、マイペースに行きましょ。

大丈夫!チャンミンは怒っても、
ユノは「休んでもいいよ」って言ってくれる(笑)

2013/07/31 (Wed) 22:47 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/31 (Wed) 23:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/01 (Thu) 00:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/01 (Thu) 00:30 | # | | 編集 | 返信

チカさんが生きててよかった(笑)
元気ならいーんです(^人^)
それだけで十分です。


リアルチャンミンも、自分の生活を大事に…って意味なこと言ってたし。
それが一番だと思います!
もどかしいかもしれませんが、ズバッと夏休み営業に切り替えて過ごして欲しいです。
私たちは全然平気です。
じっくり読み返すチャンスですからねヽ(・∀・)ノ



それにむしろここのチャンミンは幸せかもですよ?
特別編のラブラブを楽しんでいるかもしれませんし~(●´mn`)
意外に怒らない気もします(笑)


2013/08/01 (Thu) 00:33 | 柚子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/01 (Thu) 02:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/01 (Thu) 02:32 | # | | 編集 | 返信

大丈夫です大丈夫です(^o^)
この機会にゆっくり体休めて下さい!
私は最近夏バテ気味なのかビールしか口に入らない毎日です。

2013/08/01 (Thu) 05:04 | ユノlover #/c2.ISBc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/02 (Fri) 13:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/02 (Fri) 14:06 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ・・ぴ様。

ゆ・・ぴさん~~~ヽ(TдT)ノ初めまして!!コメントありがとうございます!!
怒ってください~~・゜・(ノД`)・゜・本当に怒らないと私甘えちゃうよぉぉぉ。
いや…でも待ってるって言葉が一番嬉しいかったりします(*_ _)人待ってもらえなかったら頑張れないし、やらなきゃって気にさせてもらえる本当にありがたいお言葉です(*_ _)人ありがとうございます!子育てお上手ですね(笑)←誰が子供だ!立派なおばちゃんのクセに!!(爆)
中学生は食べるし大変そうだなぁ(✖ㅂ✖๑ )5時起きとか考えられない…(泣)お疲れ様です!!お互い頑張って夏休み乗り切りましょう!!(笑)

2013/08/02 (Fri) 17:06 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり~な様。

まろさんいつもありがとうございます(*_ _)人♫•*¨*•.¸¸♪✧
子供やパパを放ったらかしには出来ませんよね…。してもいいくらい二人には萌え萌えだけど(爆)
楽しいのにその時間がなくて楽しめないもどかしさ…。そして、どうにもならないこの体の老化(爆)
ありがとうございます!!!自分のペースでやれる範囲でやってみます!!
又癒しにもお付き合い下さいね…( ̄m ̄* )ムフッ♪

2013/08/02 (Fri) 17:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメか・る様。

か・るさーーーん!ありがとうございます~~~~。o゚(Д`q)))。
やっぱりいっぱいいっぱいですよね?!?!でも私は特別ドンくさいからかと思ってたけど…(爆)いや。そうだよ(爆)
やっぱり最強様に怒られるしかないか……やだな…怖いな…。(笑)私やっぱりチャンミンにはツンデレされたいな(笑)
か・るさんありがとう~~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 私もラブんちゅだよホ~~~(*ノ∀ノ)

2013/08/02 (Fri) 17:27 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マツ子様。

マツ子さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+ありがとうございます~~~(○´∀`)ノ゙
うん元気!リポビタンD飲んでるもん!!!!(爆)
チャンミンはそだね…言う言う(笑)でも家事もサボってるし…いいもの作れないし…って…やっぱり怒られる…・・・Σ(´Д`ll ズガーン
ごめんね…ありがとうございます(*_ _)人
待って頂けるって言葉だけで頑張れます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜本当にありがとうございます(*_ _)人

2013/08/02 (Fri) 17:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん~~~~~(๑′ฅฅ‵๑)♡ ひさしぶりじゃないですか~~(๑′ฅฅ‵๑)♡
私がいつも弱ってる時には声をかけて下さる優しさに感謝します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
通っててくれてたなんて思いもしなくて…嬉しいです~~~~~(*´╰╯`*)♬*゜
少しのんびりやってみます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜だから又遊びに来てやって下さい(*_ _)人
ありがとうございました(*_ _)人

2013/08/02 (Fri) 17:38 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメシム・・ビ様。

シム・・ビさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜初めまして・:*゚☆
同じようなハマり方…(笑)私はユノでしたが(笑)
そんなシム・・ビさんをはめてしまったチャンミンは本当に最強様ですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
はい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜一緒に腐って下さい~~~(*´罒`*)♡
もう全てを捨てて腐っていたいけれど…ね(笑)シム・・ビさんのコメントを読んでいて本当にそうだと思いました。子供と関われるのは今だけ…沢山思い出も作ってやりたい…。でも腐ってないと私はストレス貯まっちゃうし(笑)夏休み運行で楽しめればな…って思います(*_ _)人ありがとうございます!!コメント、とっても励みになりましたし、元気頂きました!!同じチカ同士これからもよろしくお願い致します(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/08/02 (Fri) 17:50 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: サラ様。

サラさん(ノTдT)ノ ありがとうございます(*_ _)人
心配かけてすいません(╥╯ㅅ╰╥)
サラさんはもう大丈夫なんですか???
夏休み…本当に体も心もいっぱいいっぱい。そう!変なプレッシャーなんだよね…子供に思い出とか…宿題だって半分親の宿題みたいなもん(爆)
でもお優しい言葉に救われます!いえいえ。毎日来てくださるって事が私の励みです(╥╯ㅅ╰╥)
頑張ろうって思わせてくれます(*_ _)人ありがたいです(╥╯ㅅ╰╥)
夏休み運行…どうぞお付き合い下さい(*_ _)人こちらこそ本当にありがとうございました!
はい!一緒に乗り切って!一緒にミンホミンホ~~~(笑)

2013/08/02 (Fri) 17:58 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マユミ社長様。

マユミ社長さん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ご心配をおかけしてすみませんでした…。毎日更新してたからそれは予測できたんですけど…もう一言も書く元気がなくて…本当すみませんでした。
そしてありがとうございます…(╥╯ㅅ╰╥)優しいお言葉に感謝です(╥╯ㅅ╰╥)
待ってもらえるって言うだけで励みになります(╥╯ㅅ╰╥)
ユノの言葉に甘えてしまいそう・・・Σ(´Д`ll ズガーン♫•*¨*•.¸¸♪✧

2013/08/02 (Fri) 18:48 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメやえ・・ら様。

やえ・・らさん~~(๑′ฅฅ‵๑)
いいの怒って(笑)Mか…私(笑)
頑張りたいのに頑張れないもどかしさ…消えないように…します(爆)
「サクラ咲け!」書き始めました!!今度は褒めて(笑)
少し夏休み運行になりますがお付き合い頂けたら嬉しいです(╥╯ㅅ╰╥)私の方こそ感謝です!!
コメントありがとうございました(*_ _)人

2013/08/02 (Fri) 18:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・こ様。

あ・こさん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ありがとうございます(*_ _)人
うちは二人いて二人共男…(╥╯ㅅ╰╥)夏休み本当地獄…(苦笑)
きっと同じですね~~!!本当送迎だけでどんだけ!!ってかんじですよね…(╥╯ㅅ╰╥)別々ってのがイタイ。よね(笑)それも一つですまないし…。おまけに遊びに行く送迎まで加わって。食事は3食作らなきゃならないし、宿題は親の宿題みたいなんだしっ!!も~~~~キレそう……(✖ㅂ✖๑ )
あ・こさんちのチャンミンとユノの言葉に励まされて(笑)夏休み運行ですが頑張りますね!又お付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2013/08/02 (Fri) 19:03 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメあ・んこ様。

あ・んこさん(*´╰╯`*)♬*゜ありがとうございます(*_ _)人
すいませんご心配をおかけして…。
本当いつも以上のスケジュールに剃りゃスッポカシも出ますって( ▽|||)サー
お互いがんばりましょう!!
夏休み運行で頑張ります!!ありがとうございます(๑′ฅฅ‵๑)♡
皆さん優しくて甘えちゃう。・゚((T◇T゚)゚・。本当ミルキ~ガ~ルですよ~(笑)
いやいやミルキ~ギャルくらい言っちゃおう!!!(笑)

2013/08/02 (Fri) 19:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 柚子様。

柚子さん~~(๑′ฅฅ‵๑)♡ 生きてた生きてた!(笑)
なんとか生きてました(笑)
夏休み運行って決めたら凄い楽になった…(╥╯ㅅ╰╥)
本当もどかしさはあるけれど…柚子さんのコメントのおかげで気持ちが楽になりました。
ありがとうございます(*_ _)人
そし僕の二人はどっかの南国リゾートでウハウハしてるでしょうね(笑)
やらせときます(笑)
その間の夏休み運行…又お付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人

2013/08/02 (Fri) 19:42 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメs・ki様。

s・kiさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ はじめまして・:*゚☆
アメリカからのコメントになるんですか?!?!?!なんか凄い……。って子供みたいな質問しちゃった(笑)
ありがとうございます!!とっても嬉しいです!!こうやって色んな方と繋がれる嬉しさもあって更新やコメントのお返事は欠かしたくないけれど…ってもどかしさの中夏休みは家族との時間を優先にやってます。ほぼ子供の事ですが…(泣)書きたいのは毎日!!妄想は溜まってます(笑)とりあえずの夏休み運行ですが…これからもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
コメントありがとうございました!!とっても励みになるます元気を頂きました!!
又遊びに来てやって下さい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

2013/08/02 (Fri) 19:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメto・・・・x様。

to・・・・xさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます!!ご心配をおかけしてしまって(*_ _)人
毎日更新していたので黙って休んだら心配かけるのも予想できたんですが何も書く気になれなくて…本当に申し訳なかったな…って思ってます(*_ _)人
お子さんが小さいと又違う大変さがありますよね…もうそれも痛いほど分かる(×_×)
今だけの事だから育児も楽しみたいですね(*´罒`*)♡
頑張りましょう!!
夏休み運行になりますがこれからもお付き合い頂けたら嬉しいです(*_ _)人
ありがとうございました(*_ _)人

2013/08/02 (Fri) 19:54 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ユノlover様。

ユノloverさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ビールが似合うよっ!!!
私は最近飲めるようになったんですよ!!あの苦味を頂けるようになって少し大人になった気分(笑)
もうおばはんだろうって!!
体調には気をつけて…。
夏休み運行になりますが又よろしくお付き合い下さい(*_ _)人お願い致します・:*゚☆

2013/08/02 (Fri) 19:56 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメちー・・ん様。

ちー・・んさん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
コメントありがとうございます(*_ _)人
ミュオンさんのお話は本当素敵で私も大好きです(○˘︶˘人)♡
そし僕。読んで下さってありがとうございました(*_ _)人
夏休みは子供のペースにはまってしまい更新も夏休み運行になりますが又遊びに来ていただけたら嬉しいです(*_ _)人

2013/08/02 (Fri) 20:15 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント